美容 求人 医師 求人 Hematuria - ハーフマラソン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ハーフマラソン


【今日の一押し】

 '・"。'・"
'・"。'・"。'・"'・
 '・"。'・"'・"
'・"。'・"'・"
'・"。'・"。'・"'・

ここにいる


【2ちゃん系】
【手遅れ】「34歳男の41%以上が独身」俺達はどうやって女と付き合っていたのか思い出せない【2ch】ニュー速クオリティより
私も結婚できっかなぁ~

【上海万博】 日本館、国旗掲揚を見送り…反日感情に配慮痛いニュース(ノ∀`)より
結局ようわからんわ

映画化して欲しいゲームアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
洋ゲーは映画化しやすそうだよね。日本だと・・・・・あるかな?ロスプラか?あって?メタルギアか・・・

彼氏の財布がポーターだった・・・・・カナ速より
つか、ぶっちゃけそこまでサイフみてねぇよ・・・・きっとさ・・・

信じられないくらい続編で化けたゲーム ゲーム板見るよ!より
ペルソナ2とか

UFOの画像くれハムスター速報より
やきそば食いたくなってきた

白いごはんの恋人ランキング(調味料編)未定なブログより
意外・・・・・・私はしょうゆかと思ってた・・・・・・
むかし、七味かけたご飯にしょうゆかけてくったりしてたなぁ~

恐らく大半の読者が忘れている、もしくは知らないであろう漫画の設定VIPPERな俺より
けっこうあるあるwwwが多い


【情報・ネタ】
オレオのクリームが好きすぎる人たちの作った「メガオレオ」ugNews.netより
もはや限界超えてるww

■20万円で始めるロードバイクライフ:2010春:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
買う人はぜひとも周りに迷惑かけない乗り方で

球は違ってもピタリ朝日より
やっぱオッパイでかいね

遼が新たな伝説!常識超えた和合攻…サンスポより
すごすぎでしょwwww

(^ν^)「お嬢さん達、何してるの~?」 → 男として認められずフルボッコ移譲記章より
(´・ω・`)ショボーン

9歳の少女、性的奴隷として1日で60人の男性と売春させられるGIGAZINE(ギガジン) - 女性に「デブ」と言い放った男性、耳を噛みちぎられ、そのまま耳は行方不明により
ちょ、内容がシャレにならないことばっかりじゃん・・・・・

異例人事!! ニッポン放送社長にフジテレビ・バラエティー番組班トップの港浩一氏就任か!?情報屋さん。より
めちゃイケの爆裂お父さんおもろかったなぁ~wwww

Windowsの良いメンテナンス方法、悪いメンテナンス方法をご存知でし...はてなブックマーク - 人気エントリーより
まぁ、ちょろっと見ておくのもいいかもね

一代で1128億円を築き上げた88歳、全財産をチャリティに寄付…子どもには残さず天涯の森より
子供は涙目だなwww

ドイツ人がリサイクルに積極的なのはその制度にあったより
関係ないけど、コカコーラ製品は日本だとぜんぶいろはすのペットボトルにすればいいのにって思うんだけど。ダメなのかな?


【格闘技】
K-1MAX(JCBホール)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
ありゃ、すでに結果出てる


【フィギュア】
■G.F.F.N.『フルアーマーユニコーンガンダム』8月発売予定■二次元至上主義!より
ありったけの武装を積んだユニコーン


【漫画・本】
ゴン△ 「HUNTER×HUNTER」の超絶展開は海外でも話題にMOON CHRONICLEより
さてどうなるでしょう

「ドリフターズ」~明かされた立場と世界観!豊久たちの真の戦いが始まる…!!いけさんフロムFR・NEO REより
私は単行本待ちになりそうです。どこにもアワーズねぇよ・・・・立ち読みできるのね


【ゲーム】
Call of Duty: Black Ops - Exclusive Debut Tease Trailer pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
ランボーちっくな映像もあったけどどうなんだろうね。つか、見た画像がわるいのかちょっと画質悪し

筋金入りのガンダムファンも納得の出来! 「SDガンダム カプセルファイター オンライン」先行プレイレポートを掲載本能主義より
なかなか凝ってて面白そうなのは確実っぽい気も

PS3「他OSインストール機能」の削除に対し米国で集団訴訟◆めっつぉ - Intermezzoより
でも、何しようが勝手なような気もするんだけどなぁ~・・・・どうなんでしょ

『メタルギアソリッドPW』 パスとのデートイベントが 完 全 に エ ロ ゲー な 件はちま起稿より
やっちまったなwwwwでもOKOKwww

『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2』 面白い要素・仕様などのまとめオレ的ゲーム速報@刃より
解析がパネぇwwww


【18禁】
AVデビュー第17弾は、大物芸能人ソックリさん芸人 …MUTEKIまにあっくすZより
これで再ブレークを狙ってるのかな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いきなり走るもんじゃないね、ハーフマラソンってwww
この前ランニングシューズ買って、昨日GW初めてのマラソンをね7.5キロほど走ったんだけどさ、なんていうか一度は限界まで走ってみたい衝動にかられててね・・・・・昔っからあったんだけど
それで今日時間あったから走ってみたんだけど・・・・・・15キロまでだったわ走れてもwwww
もうさ、太ももが痛いわ重いわで(´;ω;`)ブワ

つか、走り方間違えたね。ある程度考えて一周するならまだなんていうかショートカットして帰れそうだけど、まさかの多摩湖自転車道を端から端まで往復とはねwwwwありゃ失敗だわwww
そんなんだから結果的には22キロを走破(歩いてるけど)しました。人生初です。つか10キロ以上が初なんだけど
田無から西武遊園地まで走っていけたときは感動だったんだけど、もう帰りがキツくてキツくて(´;ω;`)ブワ(´;ω;`)ブワ
とりあえず、今筋肉痛が酷すぎなので明日さらに地獄みそうm9(^Д^)プギャー
今現在ボロボロだから明日起きられるかがキーだな



> おめ。
> おれは今日二十歳の娘と飲んで、帰り際に駅まで手を繋いで帰った。羨ましいだろ。
⇒サンクス!
うらやましいというより、娘さんをください


> なんかしらんけどおめでと。
>
> ちなみに俺は同じ大学の女の子の家で宅飲み。大学入りたての一回生といい感じになったわ。
⇒サンクス・・・・やっぱり知らんよな
いい感じっていうか、そこまでいったらヤるだろ・・・・あれ?2人っきりじゃなかった?
ごめす、個人的にそんなんだったら悪即斬じゃないけど、酒即ヤルだよ
若いんだから、多少無茶するべきだ~よww


> さっぱりわからんがおめでと。
>
> じゃあ、俺は昨日で仕事やめたわ。次の仕事は10日からだわ。
⇒ルータ、スイッチの大手ベンダの資格なんだぜ?
ちょwwwwww次決まってるなら勝ち組ジャマイカwwwwおめwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1433-947cd8f3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ハーフマラソン

カバシラー乙!

  • 20100503
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
