美容 求人 医師 求人 Hematuria - 目指せパスタマスター

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



目指せパスタマスター


【今日の一押し】
■ 【新世界の神】リアルアクションヒーローズ 夜神 月 レビュー楽画喜堂より
糞吹いたwww
これは見てみるべき作品www

【2ちゃん系】
『ドラゴンボール改』 新ED(AKB48)はやはり不評なようです - 今日もやられやくBOGARD La+より
人造人間編。私は毎週見てますが、やっぱ面白いwww
来週、唯一のトランクス最強シーンを早く見たい

放送事故の画像ワロタニッキより
けっこう面白いww

【上海万博】公式キャラ・海宝君は中の人が丸見えな仕様【2ch】ニュー速クオリティより
ホラー画像www

コンビニで女が万引きして逃げる→店員が追いかける→男3人が待ち構えてて店員ボコボコ @大阪のとーりあすより
大阪怖すぎ


【情報・ネタ】
5000人が初泳ぎ朝日より
もう泳げるのかい?
今日半そでデビューしたけど、ちょっと寒かったなまだね

伊藤淳史、結婚!“エルメス”は色…サンスポより
エルメス関係ねぇだろwwww
おととしかな?弟さんが亡くなったからたぶん1年ずらしたんだろうね。おめでとうチビノリダー!

中出しをされてしまった時の対処方法!情報屋さん。より
気になる女子はみておけ!
つか、ここに女子がいるかどうかしらんけどwww

福山雅治さんサイン色紙盗難、高知の龍馬博で読売より
北海道の某スープカレー屋さんでサインみたわ。ただそれだけww


【格闘技】
長谷川と年内再戦!モンティエルOKスポーツナビ | 格闘技より
想像以上にフェルナンドサイドは強気だし男気あるね。米国でやってほしいな再戦


【映画】
■『ダークナイト』続編、2012年7月20日に公開決定!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
クリスチャンベールがけっこう良かったので続編にも入ってほしいかな


【アニメ】
しずかちゃんの入浴シーンまとめ白い戯言より
18禁じゃないよね


【漫画・本】
奈須きのこさんの完全新作小説「宙の外」が竹箒に掲載されている!MOON CHRONICLEより
興味あったんでクリックしてみたんだけど、4800円かよ・・・・


【ゲーム】
『ヴァルキリープロファイル』新作がPS3やXbox360で出る可能性が浮上!◆めっつぉ - Intermezzoより
DSだっけか?けっこう微妙って感じだったんで期待しる

【ら列】CoD7が2010年11月9日発売決定・他オレ的ゲーム速報@刃より
とりあえず、いい方向に進んでくれればそれでよい


【18禁】
やばいパケ写の破壊力で、品切れの人気 「むちゃブリJK!!」まにあっくすZより
これアウトだろwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近やっと家で料理しますた。
料理って言っても、パスタをチンでやわらかくして、マヨネーズとめんたいこをあえてるだけなんですがwww
とりあえず、5キロのパスタがあるんでこれからパスタマスターを目指そうと思うんだ!
今日その第2歩目かな?まな板と包丁買ってきた。
これでちょっと幅広がったと思う。あと、フライパンはないけど、なんていうのあれ?インスタント麺作るときに使用するなべでいいの?あれ1個あるから、それあればほぼイケるでしょ!!!

GW中にめんたいパスタ以外の簡単パスタ作ろうと思う



> カバシラー乙!
⇒DMJ2やってないけど、このAAすごいみかけるwww
メタル狩りにすごいいいキャラらしいね。いや、鳥山さんの絵が秀逸すぎるのかwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1434-f7ae3247

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

「冷凍唐揚げ(チンしてキッチン鋏で適当に切る)+醤油+マヨ+一味」
「瓶詰めなめたけ+醤油+マヨ+鰹節」
「ベーコン+しめじ(合わせてチン)+醤油+オリーブ油(orバター)+黒胡椒」
「プチトマト(半切りにして少し長めにチン)+ツナ+オリーブ油+クレイジーソルト」
なんかが簡単でおすすめ。

パスタを和える寸前にソースに茹で汁を大さじ1杯混ぜると、味が均一に絡むし、麺がつるりとした食感になります。

包丁まな板より、2つに分解して洗えるキッチン鋏が手軽ですね。

自炊生活がんばってください!

  • 20100504
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
