美容 求人 医師 求人 Hematuria - どうなんだろうか

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



どうなんだろうか


【今日の一押し】
女装で痴漢にあうのか検証してみたEscapismより
あれ?東京ってすごく危ないところなんだなwwwwガッツリwwww
こういうの見るとまぁ痴漢者は死ねばいいのにって思うなm9(^Д^)プギャー
つか、おとり捜査すればいいんじゃね?って思ったんだけど・・・・女子専用車両作るよりよっぽど・・・

【2ちゃん系】
[画像あり]NHKのナンバーワン巨乳アナ 杉浦友紀 おっぱいでか過ぎワロタ【2ch】ニュー速クオリティより
浜ちゃんとのツーショット、微妙に嫌がってるねww

上海万博で日本が誇る芸術 『フィギュア』 が展示【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ほんと、ガンダムもっていけばよかったのに

【普天間】 鳩山首相「海兵隊が抑止力と思っていなかった」痛いニュース(ノ∀`)より
つか、なんで一人だけアロハ着てるんだ?違和感ありまくりなんだが・・・・・政治界のファッションリーダー?

当然ですよ!(キリッアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
正論すぎるww

婆ちゃんが遂に麦茶の量産体制に入ったハムスター速報より
うちの冷蔵庫にはミネラルウォーターが15㍑入ってるから大丈夫wwwww

一生女に困らない。    vs    一生金に困らない。VIPPERな俺より
どっちもどっちなきがするな


【情報・ネタ】
玉木 ズボンのすそ間に合わずYahoo! JAPANより
いいともからそうだったよな

規模に驚愕…台湾マフィアのボスの葬式に2万人が参列TBN -Today's Best News-より
やっぱりちょっと怖い顔の方ばかりでww

■「本物ジンジャー」と梅酒がドッキング!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
家で酒飲まないんでちょっと試してみようかな?お酒はビールが一番ですがwww
基本、ビールで4,5杯いって、あとはシャンディガフを永遠・・・

イチロー超える?中日・森野、早くも56安打サンスポより
勢いすごすぎるwww56安打ってwww

1800年代から現在までのアメリカ合衆国100ドル札のデザインの移り変わりGIGAZINE(ギガジン) - 1800年代から現在までのアメリカ合衆国100ドル札のデザインの移り変わりより
意外と日本以上に凝ってるね

秋葉原、採尿コップ5個100円「なんか知らないけど売れてるw」◆めっつぉ - Intermezzoより
WHAT?


【格闘技】
大毅vs.坂田、協栄ジムが約3000万で落札スポーツナビ | 格闘技より
日本人対決なので楽しみ


【漫画・本】
矢吹の仕事が完璧すぎる... MOON CHRONICLEより
芸が細かいけど、そのあたりが愛されるところだね

「週刊少年ジャンプ」新連載&打ち切り情報痕跡症候群より
リリエンタール・・・・・(´;ω;`)ブワ


【動画】
国民の声なんて聞いちゃいけないよ!!民主党の田村耕太郎です!!桃戯右士より
やべぇ~、目が本気なだけ洒落にならんぞwwwwこの男はバカだwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ん~、GW中ほぼ更新してるってのは25歳としてまともなのかどうかとちと悩む・・・・
明日は一応合コンが入ってるんで更新お休みしますけど、もうちょっと予定入っててもいいよなぁ~・・・明日GETできるかなぁ~

今日は一日パイレーツオブカリビアンを溜め撮りしていたのを見ました。
正直そんなに面白くなかったね。3なんてジョニー・デップほぼ空気だし。
あれで4なんて作った日にはコケるの確定じゃないの?とさえ思ってしまうんだが(^ω^;)

関係ないですが、GW中今のところ38キロ走破しますた。目標はデカく100キロだす。難しいかww



> 「冷凍唐揚げ(チンしてキッチン鋏で適当に切る)+醤油+マヨ+一味」
> 「瓶詰めなめたけ+醤油+マヨ+鰹節」
> 「ベーコン+しめじ(合わせてチン)+醤油+オリーブ油(orバター)+黒胡椒」
> 「プチトマト(半切りにして少し長めにチン)+ツナ+オリーブ油+クレイジーソルト」
> なんかが簡単でおすすめ。
>
> パスタを和える寸前にソースに茹で汁を大さじ1杯混ぜると、味が均一に絡むし、麺がつるりとした食感になります。
>
> 包丁まな板より、2つに分解して洗えるキッチン鋏が手軽ですね。
>
> 自炊生活がんばってください!
⇒レシピサンクス!
ベーコンのが気になったんで試してみる。GW中に。ちなみに、たしかキッチンバサミもセットの包丁買ったからOKOK
とりあえずベーコンとしめじだな。

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1435-852a63fc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: どうなんだろうか

森永が馬鹿でいいんだよ・・・ね?

国策国防の話じゃ田村ので正論なんだが。

  • 20100506
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
