美容 求人 医師 求人 Hematuria - 映画三昧

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


映画三昧


【今日の一押し】
           |
           | :
          \ ( 'A` )
            (|   |)::::
             (γ /:::::::
              し \:::
                 \

明日で最後・・・・

【2ちゃん系】
実録!これがコピペブログ管理人の作業環境!2010!桃戯右士より
むしろ、ここまでコピペブログあったのかと・・・・

「google 左 うざい」でググりまくるスレ日刊スレッドガイドより
たしかに安っぽくなったよね・・・

【東京】撤去自転車の罰金を踏み倒して取り返したら、「窃盗事件」にされた…東京で相次ぐトラブル【2ch】ニュー速クオリティより
当然だろ、そもそも持ってかれるようなところに自転車置いておくのが悪い、ちゃんとした駐輪所にとめろ

中国人「日本人は炭水化物(餃子)をおかずに炭水化物(ご飯)を食べる…信じられない」痛いニュース(ノ∀`)より
私はぜんぜんありですがね。まぁ、あいつらの考えはいまひとつ理解できんからいいさ別にwww

ゲームオタクに最も支持されているゲーム 1位HALO 2位COD 和ゲー完敗アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
いまひとつ信用ならんランキングだwww

戦場の恐ろしさが伝わる画像ハムスター速報より
グロも中にはありますが、たまにはこういうのを見ておくべきだね。私の知り合いも今中東で・・・・

民主政権になったら日本崩壊するって言ってた奴wwwVIPPERな俺より
どうなっていくのかなぁ~これからさ・・・・(´・ω・`)ショボーン


【情報・ネタ】
【フィギュア】ジャンプの規定を変更 高度技評価、浅田、高橋らに追い風TBN -Today's Best News-より
キム・ヨナ金とったからなww

原油漏出防止で巨大なドーム型容器を沈める作業開始 メキシコ湾CNN.co.jpより
えっえっ?

玉置浩二と青田典子、ともに交際認めるサンスポより
とりあえず2人とも終わった人間同士だからいいんじゃね?

伝送速度1Gbps以上、NTTが超高速無線LANの伝送実験に成功GIGAZINE(ギガジン) - 伝送速度1Gbps以上、NTTが超高速無線LANの伝送実験に成功より
マゾ?NTTやるじゃん!

「DA PUMP」KENZOがダンス世界一Escapismより
つか、いつか忘れたけど新しく加入したメンバーでしょ?つか、タメだwww年齢wwww
私が中学の時がDA PUNP全盛期だったのを思い出すと・・・・(^ω^;)

マニュアル仕様マスタング読売より
これがトランスフォーマーのあれでしょ?赤だとちとダサいな


【映画】
「マリア様がみてる」美男・柏木&美女・志摩子のキャスト決定天涯の森より
レイパーとふさわしい映画になると予想できるね

『猿の惑星』シリーズ最新作、2011年6月公開。イレギュラーエレクトロンより
ティム・バートンのほうの新作ってわけじゃないみたいです。あっちはあっちで面白かったから、あっちの続編とかなら期待できたんだけどね


【漫画・本】
ネイチャージモン 4巻 肉を美味そうに食べる漫画なら日本一だろ?大炎上より
そういえば、この作者格闘漫画描くのやめたのかな?けっこう好きだったんだけどね

「BAMBOO BLADE」~闘い済んで…!戸惑いのタマと少女たちの新たなる日々!!いけさんフロムFR・NEO REより
みんなタマちゃん大好きすぎていい感じ

「鋼の錬金術師」 少年ガンガン7月号でついに最終回へ - さあ行こう光の中へBOGARD La+より
今月でるのが6月号だっけか?前回の話はちょろっとみたけど、あそこから終わらすって改めて思うが大丈夫か?


【ゲーム】
■『Modern Warfare 2』の第2弾マップパックが2010年後半に配信:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つか、バトルフィールドのほうが楽しいなwww2は駄作決定だわ

MS「E3でGoW3以上の大きな発表に期待して下さい」移譲記章より
ぜひともPS3でww

【AC】現在ロケテ中の「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」はPS3の基盤で動いているらしいはちま起稿より
そしたら出るのかな?PS3で


【18禁】
AVジャケ画像の理想と現実画像 47まいugNews.netより
倖田梨紗のは化粧してないってだけだろwww
それにしてもひどいのばっかりだなwww

AV史上初、3D作品が6月登場! 「股間が熱くなるな」と話題まにあっくすZより
むしろ3Dで見られる環境の人って世の中にどの程度いるんだろうか?


【動画】
これはひどい投稿動画。「私の運転、女じゃないってよく言われます」情報屋さん。より
そういやぁ、BMってけっこう飛ばす人多いな・・・・高速走る機会あるけど、けっこう出す人多いよ実際、統計的にだけど


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
映画三昧でした。
てぃだかんかんなんですが、やっぱノンフィクションだけあってそういった点では泣けるかな・・・・
あれがフィクションだったらなんだ?って思う作品かも。岡村さんは後半になると違和感消える。むしろ、松雪さんキレイすぎて勃起するwww
ストーリーの盛り上がりが予想できるからなんだけど、50点ぐらいかな?点数あげるとしたら。ぶっちゃけラストがそんなに感動できなかったwww

あと、3Dのタイタンの戦いもみますた。字幕かと思ってたら間違って日本語版だったけどwwww
なんていうか、すんごいゴッドオブウォーをプレイしたばっかりだからなんだろうけど、主人公のペルセウス(半人半神)が思った以上に普通の人間すぎて微妙www
ぶっちゃけ、人間だけでもどうにかできるっちゃぁどうにか出来そうなのがいまいちな点。もうちょっと神の血が流れてるぐらいのことをしてほしかったかなぁ~
んで、世界観がファンタジーなくせして、人間弱すぎwwww
それでよく神に戦いを挑もうと思ってたなって感じすぎるのが益々残念ポイント。もうちょっと納得できる何かがほしかった。
こっちはぶっちゃけ40点ぐらい
まぁ、アクション映画としてはそこそこだろうから見ても損はしないんじゃ・・・・・いや場合によってはするなwww

そんなんです。明日はぼぉ~とすごすかなぁ~



> 婚活シートは何組か結婚までいってたな。
> これからも続けるらしいぞ。あ、日ハムね。
⇒日ハムか・・・・ヤクルトとかやってくれればなぁ~ちょっと行って見たい気がする

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1437-abe5807c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

タイタンみたいよぉ

  • 20100509
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
