美容 求人 医師 求人 Hematuria - 色々オワタ\(^o^)/

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



色々オワタ\(^o^)/


【今日の一押し】
             ヘ(^o^)ヘ G
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ W
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く


【2ちゃん系】
気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊ストラップ」が売り上げ好調日刊スレッドガイドより
でも、ちょっとほしくなるなぁwww

70年間何も食べず飲まなかった男、15日間の実験でそれを証明痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、どうでもいいわ

【3次元】リクルートスーツのスカートエロ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwカナ速より
つか、女の人のスーツはいいよね(*´д`*)ハァハァ

金 返 せ と 思 っ た 映 画もみあげチャ~シュ~より
ナショナルトレジャー2は思ったな

久々の当たり新人アイドル! その名も「ももいろクローバー」ハムスター速報より
またこんなのよく出てきたなぁ~
それなりの顔があれば誰でも出られる時代になったな

キューピー3分間セックスぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
それはムリだwwww耐えられんよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【情報・ネタ】
埼玉県にブラックホール@GoogleマップugNews.netより
日本の機密情報だろ

0歳の娘にヘアアイロンでやけど 22歳両親、傷害容疑朝日より
0歳からおしゃれかよって思ったらただの虐待だった・・・・

エンジンを2個積んだツインエンジン・デロリアンGIGAZINE(ギガジン) - どう見ても今川焼きにしか見えない競馬場名物「G1焼き」を食べてみましたより
ただし、時間旅行はできないと

はんにゃが語る「笑っていいともの舞台裏」情報屋さん。より
関係ないけど、つくづくはんにゃって面白くないなって思った・・・

カズと俊輔、こんなにあるぞ共通点! 岡田監督どうする?ZAKZAKより
もう思い切って中村はずして本田メインでいいんじゃね?

阪神フォッサム投手「プロスピ2010の俺の能力低過ぎワラタw 活躍して次作で能力上げさせるわ」はちま起稿より
ある意味力のバロメーターだしなwwww

高速新料金、6月実施遅れ示唆…前原国交相読売より
千円は継続ってのはうれしい


【格闘技】
内藤、5回KOで5カ月ぶり再起戦飾るスポーツナビ | 格闘技より
実際どうなるんだ?これでチャンピオン挑戦権できたんかな?
つか、公行券だっけ?あれはまだ内藤側にあんのかな?


【漫画・本】
ハンザスカイ 1巻 惚れた女の子を追って空手の道に入る不良少年大炎上より
これけっこう面白いです


【ゲーム】
■吉祥寺に「夢のファミカセ」が集結! 「わたしのファミカセ展」に行ってきた :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いぃ~こんなところあったんだ

スクエニ橋本氏「皆様とお会いする企画を実行したい、1回目は来月6/6」◆めっつぉ - Intermezzoより
関係ないけど、6月6日はニーアレプリカントのお兄ちゃんの誕生日・・・

ある意味バレ注意!スマブラXにゴンさんが参戦したようです【HUNTER×HUNTER】天涯の森より
ちょちょwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結局50キロしか走破できませんでした・・・・
つか、走った初日から足の人差し指に出来てた血豆をつぶして血をぬいたんですよ・・・・
んで、爪のほうもできてたんで抜いてたら、あら不思議。豆だと思ってた皮と爪が一緒にはがれちゃったwwwww
リアルに爪が全部はがれたwwwwwwwwwwうはっwwwwww腐ってるwwwwwwwwwあれ?・・・・・(´;ω;`)ブワ

マジな話で、腐ってないと思うけど爪がはがれました。まぁ、足の爪なんて入らないもんだと思ってたからいいんですがね・・・・って無きゃ無いで痛い。いやまぁ、本来あるべきものがとれたんだからそりゃそうなんですが
とりあえず、根元は残ってるのでまた生えてくると思うんですが・・・・まさかこのままゾンビにでもなるんかなぁ~

あっ・・・・


かゆい




うま



> タイタンみたいよぉ
⇒素直なアクション映画だと思って見に行くべし!
神がどんなもんとか想像した瞬間評価下がるからそのへんは考えてなっ!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1438-c07af0a2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 色々オワタ\(^o^)/

小さい頃、足に注射を打たなければならないってことで足の爪を剥がされたのを思い出した。懐かしいと同時に足の指が疼いてきたぜ……

消毒して包帯巻いとくなりしとけよー? 一応医者に見せといた方がいいと思う。

  • 20100510
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
Re: 色々オワタ\(^o^)/

爪はいてえよ、爪は。

  • 20100510
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 色々オワタ\(^o^)/

登山で悪天候の中歩き続けてたら水分含んだ靴と靴下が
圧迫して足両親指の爪が剥がれた・・・。

病院行って軟膏貰ったけど痛みには効くよ。
ただ数カ月は爪が再生というか皮膚全面が硬質化して
機能を補うって感じ。

半年くらいで爪は生えてきたけど、
爪自体が圧力にすぐ負ける感じで感覚的にも血色的にも傷みやすい。
今は見た目普通だけど頻繁に爪切りして深爪気味に保たないと痛む。
まぁシコッチの場合は人差し指だからまだマシかな。

治療ちゃんとしといた方が後々活きてくるよ~。

  • 20100510
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
