美容 求人 医師 求人 Hematuria - モンペじゃない、モンペじゃない、本当のこ~とさ~♪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



モンペじゃない、モンペじゃない、本当のこ~とさ~♪


【今日の一押し】
■レーシック手術をしてから三年、当時の思い出を書いてみるニコニコVIP2chより
私も品川でやった派です。今はすごい良かったと感じてる。そして、本気でもう見えないんじゃないかとも思ったwww
個人的に一番の恐怖は、ヘラって書いてあるけど実際はカギ爪みたいなやつで、それを目にぐりぐりされたときが一番怖かったね・・・・・普通にやられてる側の目で見れるからもうなんともいえん恐怖が

【2ちゃん系】
女のすっぴんの恐ろしさは異常【2ch】ニュー速クオリティより
杉本彩さんすごいな・・・・ぜんぜんイケるわ

【NHK】 サッカーW杯日本代表メンバーの写真がコラ画像【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なぜコラだったんだろうかwww

民主党、谷亮子を参院選比例代表に擁立痛いニュース(ノ∀`)より
血迷ったな・・・・・ってか、票集めか・・・・

吉野家、最悪赤字に。松屋、すき家は大幅増益に…牛丼“優勝劣敗”鮮明アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これではっきりしたね
だけど、田無にはいまだに吉野家あるよ・・・・

野 球 や っ て た 奴 に し か わ か ら な い こ とカナ速より
中学時代までやってたけど、中2のときに新聞に載った時が絶頂期だったね。通算打率も7割だぜwwwwうはっwww天才www

民主・小沢幹事長「口蹄疫対策は大変大きな『県の課題』」ハムスター速報より
ひでぇな・・・・・


【情報・ネタ】
エビちゃん、ILMARIと結婚「温かい家庭を」TBN -Today's Best News-より
おめでとうさん!エビちゃんももう30歳なんだな

ビールに氷はなぜいれないのかugNews.netより
ヨーロッパはしかもぬるいんだよねwww
個人的には冷たいほうが好きです

■山田優の背中を守れ!厳戒態勢で撮影 ユニクロ「ブラトップ」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
キレイでした

サムライ 最強布陣朝日より
なぜ平山を入れなかったのか・・・・・

タイガー・ウッズ、首の痛みでプレーヤーズ選手権を途中棄権CNN.co.jpより
腰の痛みじゃなくて一安心ww

東大、ゴムみたいな水「アクアマテリアル」を発明Escapismより
お金の匂いがする・・・

美人すぎる日本一周0円の旅! サイト作成をプロに発注し近日公開にゅーす特報。より
申し訳ないけど、こういうのお金の匂いがマジでプンプンする・・・・・もうその辺の路上でレイパーにでもヤられればいいのに


【格闘技】
桜庭、秘技・金網太郎でグレイシー撃破へスポーツナビ | 格闘技より
ちょwwかませだろwwwww桜庭のほうがねwwwww
もう年齢差考えても無理やろ・・・・(´;ω;`)ブワ


【アニメ】
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版-破』、第3新東京市上映会でNOGUCHI ver.を公開 - マイコミジャーナルBOGARD La+より
結局ノグチってなんだ?つか、せっかくものまねする人芸人にいるんだから呼べばよかったのに

海外ファンが語る「ドラゴンボールZで一番ひどいキャラ」ゴルゴ31より
そういえば、週で楽しみにしているアニメってなにげにDBZ改かも。もう毎回ニヤニヤがとまらんwww

■ 『コードギアスGAIDEN 亡国のアキト(仮)』始動楽画喜堂より
いまいちまだわからんね


【漫画・本】
最近の少年漫画は残酷 …「結局、主人公はエリートの直系」「血筋が全てwww」まにあっくすZより
最近っていうか、だいたいそんなもんだろ
普通のやつが主人公ってのは味がでるのにちょっと時間かかるから、その時間で切られる可能性だってあるんだから


【ゲーム】
近未来FPS『Another Day』壁蹴り、高速移動…アクションの数々を体験ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
関係ないですが、FPSなら今はバトルフィールド・バッドカンパニー2が熱いです。遅いか?

広瀬香美「ゲーム音楽の仕事をするのが夢」、新曲「悲しみのクッパ」披露◆めっつぉ - Intermezzoより
離婚してからかな?なにごとも挑戦する人になった感じがする

NHKでプロ格ゲーマー梅原大吾(ウメハラ)特集、本人によるストリートファイター講座もはちま起稿より
とりあえずプロが生まれることはいいことさ


【18禁】
性行為中の負傷で最も多いのは肉離れ、一番危険な場所はソファGIGAZINE(ギガジン) - 長時間露光で撮影した幻想的で美麗な写真45枚より
最近射精するとすんごいおしっこでそうになっちゃう・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

おっぱいはこのくらいサイズがちょうどいいな(画像あり)桃戯右士より
個人的には形が一番重要。大きさはどうでもいい

【動画】
ぜひ日本にも導入を。海外にある坂道専用自転車リフト情報屋さん。より
これ便利だね!!!!
まぁ、日本じゃ絶対に無いけど・・・・んな金あったらもっと違うのにつっこんでもいいしね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっぱGW明けの仕事は苦痛でしかたないね・・・
転居手続きに失敗したらしく、なぜか家族全員の郵便物が私の家に届きますm9(^Д^)プギャー
モンペかもしれんが、転居手続きの紙はまぎらわしい!!みんなも気をつけろよなっ!!!!



> 小さい頃、足に注射を打たなければならないってことで足の爪を剥がされたのを思い出した。懐かしいと同時に足の指が疼いてきたぜ……
>
> 消毒して包帯巻いとくなりしとけよー? 一応医者に見せといた方がいいと思う。
⇒そうなの?昔本気で足の爪いらねぇなと思って、むっちゃ深爪させてた時もあったけど、大丈夫だったから今回もイケんじゃね?
つかね、1日たったらさほど日常生活に支障はないんだよね・・・・・日曜フットサルだけどwww


> 爪はいてえよ、爪は。
⇒実際はがれた瞬間は、痛いというよりもなんで?って気持ちが勝っててただただ驚いた


> 登山で悪天候の中歩き続けてたら水分含んだ靴と靴下が
> 圧迫して足両親指の爪が剥がれた・・・。
>
> 病院行って軟膏貰ったけど痛みには効くよ。
> ただ数カ月は爪が再生というか皮膚全面が硬質化して
> 機能を補うって感じ。
>
> 半年くらいで爪は生えてきたけど、
> 爪自体が圧力にすぐ負ける感じで感覚的にも血色的にも傷みやすい。
> 今は見た目普通だけど頻繁に爪切りして深爪気味に保たないと痛む。
> まぁシコッチの場合は人差し指だからまだマシかな。
>
> 治療ちゃんとしといた方が後々活きてくるよ~。
⇒そうなの?でも、内心このままなくてもいいかなぁ~とか思い出してるwwwww
最悪足の指一本なくなってもいいとも思ってるしさ・・・・・親指さえあればなんとかなるっしょ足は


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1439-c875c550

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: モンペじゃない、モンペじゃない、本当のこ~とさ~♪

>個人的には形が一番重要。大きさはどうでもいい

超同意!超同意!!

  • 20100511
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
