美容 求人 医師 求人 Hematuria - これからわ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



これからわ


【今日の一押し】
あの犬は何者?…ギリシャで暴動が起こるたびに登場する「反逆の犬」が話題ににゅーす特報。より
わろたwwwww
でも、まさに英雄って感じwww

嫁に憎まれてるかもしれんwwwwwwwwwwww
嫁に憎まれてるかもしれんwwwwwwwwwwww2ハムスター速報より
これを見ると本当に結婚ってばくちだなぁ~って思う

【2ちゃん系】
回転寿司ってうまいの?【2ch】ニュー速クオリティより
たしかに北海道で食った回転寿司はうまかった
さっぽろ駅の駅ビルなのかな?たしか7階・・・・だったと思う。すごくうまかったね

「FF14」の戦闘がヘボ過ぎると話題に痛いニュース(ノ∀`)より
戦闘というよりおままごとwww

おまえら終了 政府、13年までに国民ID制度導入へアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
関係ないけど、ひとつのカードですべてのクレジットやらキャッシュやらはたまた電子マニーやらを網羅するカード作ってほしい

辻希美 母になって「360度変わった思う。」のとーりあすより
誰か指摘してやれや・・・

レディーガガのバッグにヤリマンビッチって書いたヤツ出て来いヴィブロより
ちょwwwやめれwwwww


【情報・ネタ】
「一人じゃない」シェアハウス 若い社会人に人気TBN -Today's Best News-より
女の子と二人なら・・・・・って同棲かwww

ギャル曽根さん、ビッグマック買ったら具が入ってなくてシクシクugNews.netより
これウソだろwwwありえん奇跡だなwww

キムタク主演「月の恋人」が22・…サンスポより
結局見なかったわ・・・・面白かったのかな?

デスブロガー東原亜希が宮崎県に上陸していた! その後に口蹄疫感染移譲記章より
もう笑えねぇ(´・ω・`)ショボーン

Togetter - まとめ「ヒラコー問題で元発言した人を叩く人たち」MOON CHRONICLEより
今度はこっちか・・・・もはやツイッターも自由は無いな

ソニーエリクソンの「Xperia」、通信料金を劇的に安くするワザ◆めっつぉ - Intermezzoより
ぶっちゃけこっちもいいかもね。あんまりドコモにする理由もないか

“中継の華”消える…W杯に女子アナ派遣せずEscapismより
これはナイス判断だろ・・・
派遣してもしレイプ被害なんてあったら責任重大だし・・・


【漫画・本】
「ワンピース」サボが登場したと思うと胸が熱くなるなMOON CHRONICLEより
これ伏線回収フラグかっ!!!相変わらず考察もすげぇが尾田さんの伏線回収能力もすげぇよ

ジャンプで「賢い犬」最終回、次号より水野輝昭が新連載痕跡症候群より
あんな怪談漫画だったり保健室のわけわかめな漫画なんかよりよっぽどおもしろかったリリエンタール・・・・くやしいですっ!

講談社漫画賞にツジトモさんら名前のない部屋より
文句なしです


【ゲーム】
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードコントローラ!!pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
これはボッタク???

通販サイトが『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』の発売日をリーク!7月8日発売決定!はちま起稿より
とりあえずあと2ヶ月の間にニーアクリアせんと

4人Co-opも搭載!『Call of Duty: Black Ops』の更なる詳細が明らかに (34)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
冷戦を考えるとこんなもんだろう。あとはどこまでCoD4みたいな感じにもっていけるかでオンの人気はきまるな

CJIJ、WIN「SDガンダム カプセルファイターオンライン」 クローズドβテスター枠を3,000名追加おねがいガイガーより
暇だったんで登録してみた。


【18禁】
初体験を風俗店で済ますべきなのだろうか桃戯右士より
つか、初体験の話なんてどうだっていいだろうが・・・・ツライ思い出しかねぇよwwww
個人的にはお店だろうが素人だろうがどっちゃでもいいとは思う。


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんかGW終わったと思ったら寒くなってきたね。
仕事もなけりゃ金もねぇみたいな感じ。ちょっと色々買いすぎたね。
そろそろ結婚資金をためようと思います。

当然相手いませんが/(^o^)\ナンテコッタイ
でも、貯めることはいいこと。


> >個人的には形が一番重要。大きさはどうでもいい
>
> 超同意!超同意!!
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1440-ec38191a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

妹がテキサスバーガー頼んだら肉入ってなかったわ。

ぱん玉葱ぱんチーズぱん

全くテキサスくない。

  • 20100512
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
