美容 求人 医師 求人 Hematuria - 上がれっ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



上がれっ!


【今日の一押し】
『Battlefield: Bad Company 2』は500万本!EAが最新販売データを発表 (38)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
今最も個人的に熱いゲームです。オンが相当面白い!特に「ラッシュ」

【2ちゃん系】
とりあえずプリキュアに変身してショッピングモールを守ってきた 情報屋さん。より
奇跡の展開www

iPadで日本の漫画が読めない? 特にジャンプ系は全滅か?【2ch】ニュー速クオリティより
まさかのリンゴ側がごねるというね・・・・・・意味わかんね。でも、普通に解禁するんだろうな

【裏山】81歳ジジイ、中学2年の女子生徒(14)を4年間もお楽しみ 逮捕アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ジジイやるねぇ~

【完全試合】ゴールドマン、四半期で売買損1日もなし。計1兆円弱稼ぎ個人投資家息してないw暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
>>234のコメで今日一の爆笑がwwww

ゲーセンで見かける痛いヤツVIPPERな俺より
そういえば最近ゲーセンいかなくなった・・・・
メダルゲーム面白かったなぁ~


【情報・ネタ】
デート中に男性が落ち込む瞬間8パターンTBN -Today's Best News-より
あるあるあるあるwwwwwwwwwww
いや、あったが正解か・・・・・(´;ω;`)ブワ

■マクドナルドが、新型店を拡大させる理由:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もうちょっと全体的に値段下げてくれればなぁ~
クーポン利用しない自分が悪いんですが

人気モデル、黒田エイミが初ヌード…サンスポより
いや、だれ?

腹ぺこな時に見てもわりと平気な史上最悪の機内食ワースト5GIGAZINE(ギガジン) - 秘密基地のように家の壁がパックリと開くデザインのガレージより
思ってた以上にひどいなww

長期間の使用で重くなったFirefoxを一瞬で軽くする方法はてなブックマーク - 人気エントリーより
専用のソフトも無かったっけ?会社だと火狐なんでそっち使ってますけど、こっちのほうが有効なのかな?

生殖腺が体外にある新種のクラゲを発見あっ!とランダムblogより
究極の露出マニア

高橋尚子、民主党の参院選出馬要請拒否 「政治の勉強をした人が…」にゅーす特報。より
これが普通のかんがえっちゃぁ普通なんだよな。あからさまな票集めのマスコットなだけなのに・・・・もうヤワラちゃんっていうのは終わったな

日本代表にラモス「このメンバーで勝てたら凄い」と皮肉たっぷり発言より
さすがラモスwwwだけど、それこそラモスだwwww


【映画】
シリーズ最新作『トランスフォーマー3』の撮影は始まっていた…!! クルマがジャンプする撮影現場のスパイビデオと、反オートボットのストーリーを暗示した写真!!イレギュラーエレクトロンより
面白いのが出来ればそれだけ満足ですから


【アニメ】
「実物大」エヴァ、富士急ハイランド登場 胸像ですが朝日より
ガンダムに対抗ですか?でもすごそう・・・


【漫画・本】
オナニー道「セルフ」が終了して胸が熱くなったんだMOON CHRONICLEより
結局最後まで誰かと付き合うとかそんなんじゃなくてオナニーに特化してたのはよかった

「バクマン。」~狙うは“完全犯罪”!亜城木夢叶の最高傑作ついに誕生!?天涯の森より
よくわからんなまぁまぁ面白い。つか、漫画の世界の漫画がどうこうって話題になるとちょっと微妙な感じになる


【ゲーム】
EA Sports、中古ソフトをマルチプレー不可とする登録コードOnline Passを導入へ移譲記章より
こういうほうがゲーム会社にとってもお店にもいいんじゃないの?

任天堂社長「『ソフトウェアに対して対価を支払うことは無意味だ』という考えが広く広まりつつあることに対して恐怖を感じている」オレ的ゲーム速報@刃より
とにかく割れはいけませんね。

「ニーア レプリカント」の追加アイテムが5月13日に配信開始。PlayStatiton Store最新情報をお届け4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
ニーアもあるね。つか、FF13は結局もうなんもないのかな?


【18禁】
なぁ、朝勃ちしてる時ってオシッコしづらくないか?桃戯右士より
小さいころよく失敗してたので、あるときからチンコがおっきしてるときは行かないことにしてる。それがどんだけモレそうでも超ガマンしてる


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
車の税金がきますた・・・・
4万とか相変わらずたけぇな~
5月はなにかと出費が多い月です。はやくボーナス来いっ!
むしろ、給料あがれっ!!!!

                ハ_ハ  
               ('(゚Д゚∩ くわ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)



> 妹がテキサスバーガー頼んだら肉入ってなかったわ。
>
> ぱん玉葱ぱんチーズぱん
>
> 全くテキサスくない。
⇒そういう奇跡に出会ったこと無いわぁ~いいなぁ~
ある意味貴重だよねそういうの。ちょっと前にすき屋で牛丼のミニ頼んだら大盛りが出てきたぐらいだよあるとしても・・

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1441-9f02b53f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

二十歳の娘と手を繋いだと思ったら、また全く別の所で二十歳の娘と仲良くなった。手を繋いだし、なでなでしまくった。
んで明日は前者の乳のデカい二十歳と差し飲み。オールの予定。
そんな今年27歳なんだけどいいの?

  • 20100513
  • な ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
