美容 求人 医師 求人 Hematuria - メンドクサー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



メンドクサー


【今日の一押し】
「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした!」 民主・強行採決で倒れた三宅氏、車イスで国会へ→自民党議員に懲罰動議も痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwww動画みたら自作自演じゃねぇかよwwwww


【2ちゃん系】
三国志の後半ってどうして人気無いの?【2ch】ニュー速クオリティより
もうまったくわからんわwww

【普天間問題】 橋下知事「要請あれば、関西で受け入れ検討」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
たしかにパフォーマンスって気もしなくも無いけど、色々考えての発言菜ような気もする。なんにせよ、普天間いつ決着すんのかね

無職(71)が雨宿りをしていた女子中学生(15)に声をかける→セックスフレンドへ…カナ速より
結局金払ってんだろ?むしろ、中学生のほうも問題だろ

W杯日本代表に加えたい「キャプテン翼」のキャラクターは?-1位日向小次郎未定なブログより
点が取れりゃ誰でもウェルカムだ

南極観測隊って年収1千万以上だってよwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
オナニーの研究者としてはイケるかな?


【情報・ネタ】
転身・副業・AV......アイドルたちの淋しいフトコロ事情TBN -Today's Best News-より
今なんてとくにアイドルっつうのが乱用してる時代だからさびしそう

ドミノ・ピザ、値段もカロリーも名前も全部やばいトッピング全部載せピザ「ゼンブノッセ」31日から発売ugNews.netより
一度はやってみたいwww
そういえば、よくタイノッチでやってたね。面白かったんだけどね・・・

口蹄疫で宮崎県が義援金募集、ふるさと納税に多数申し出朝日より
大丈夫か?もっとピックアップするべきでしょ

『ロンドンハーツ』がV7!見せた…サンスポより
逆に言えばこのトップランキングに入ってる番組は人気ってことなんだけどね

外国人「日本のパソコンってわざわざ値段を高くして地デジやBD録画の機能を付加する理由がわからない」移譲記章より
あるあるwww

mixiモバイルに「キモ×トモ」が登場、キモチをトモダチと共有するアプリGIGAZINE(ギガジン) - 身長195cmの高校バスケのスター選手、実は22歳と判明より
てっきりキモヲタのなにかと思ったわ

180度開脚する方法 体が硬い人のためのストレッチ体操はてなブックマーク - 人気エントリーより
昔夢だったなぁ~・・・・一時期前屈でほぼぴったりつく時代があったけど、180度開脚にはいたらなかった・・・
今から頑張ってみよう。今日決心しますた

ドコモ、5月18日に2010年夏モデルを発表!◆めっつぉ - Intermezzoより
いい加減スマートフォンに電子マネーつけてくれよ

色んな強行採決桃戯右士より
ミンスなんてこんなもんだ

Perfume最後の砦 あーちゃんちゃんこと西脇綾香(21)に熱愛交際が発覚!にゅーす特報。より
最後の砦ってwww

タモさんにばったり
5.13(Thu) 21:39
U3MUSIC INCより
これっていいともの特大号で話してたそば屋かな?


【フィギュア】
世界一の模型の祭典開催!静岡ホビーショー速報レポート!おねがいガイガーより
ギラズール・アンジェロ機のでかいことwww


【アニメ】
■声優 池田秀一の説教:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どっかで見たことあったけど、けっこう有名な話なんだね。
説教されてみたいわwww

ガンプラ30周年記念アニメーション「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」制作スタート!カトゆー家断絶より
なにげに左下のアッガイが熊になっとるwwww


【ゲーム】
出演キャストも発表!『クロヒョウ 龍が如く新章』9/22に発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
波瑠さんってマリみての人だな。人気出てきた?
つか、個人的にクローズを龍が如くのスタッフでちょっと作ってみてほしかったり

PS3『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』には34万本売れた前作『古の鼓動』のデータが完全収録されていることが判明!はちま起稿より
いきなり何年か前に1をやったことが無駄になるわけじゃん・・・・(´・ω・`)ショボーンやる気なくさせるわ

ACE:R に ボン太くん(等身大ぬいぐるみ)が やっぱり参戦!読みゲーより
思い切ったなwww

『Sniper: Ghost Warrior』マルチプレイモード最新トレイラー (59)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
面白そうなんだけど、あまりスナイパーに特化しすぎてもマルチは楽しくなんないからなぁ


【動画】
もったいつけるなwHiroiroより
まさに逝ったなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
GW過ぎてから本当に寒いね・・・
とりあえず、また資格の勉強始めますた。仕事無さ杉で帰宅ちょっぱやで、家でやること無いみたいな?
さすがにもう一昼夜ゲームとかって精神力無いから、1時間おきにゲームと勉強の両立を。
はぁ~、早く資格とんねぇ~となぁ~・・・・・あと2教科めんどくさーーーーー!



> 二十歳の娘と手を繋いだと思ったら、また全く別の所で二十歳の娘と仲良くなった。手を繋いだし、なでなでしまくった。
> んで明日は前者の乳のデカい二十歳と差し飲み。オールの予定。
> そんな今年27歳なんだけどいいの?
⇒ちょwwww代われwwwwww
いや、代わってください・・・・・いいなぁ~、チンコ乾く暇無いだろ・・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1442-7967d689

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あー、くっそー。
二十歳キョニュウの娘、思ってたような娘じゃなかったよ。本っ当、思うようにいかんなー。
別に知り合った二十歳娘の方で行く事にしたわ。
彼女にするならキョニュウ娘、嫁にするなら別に出会った娘ってイメージだったから、今年でもう27歳だし嫁をもらいに行く方向にするわ。
以上、私事でした。

てかキョニュウって漢字入力するとスパム扱いになるのなw

  • 20100515
  • な ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
