美容 求人 医師 求人 Hematuria - 初めての。。。

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



初めての。。。


【今日の一押し】
三宅氏転倒で自民・甘利氏に懲罰動議を提出…民主痛いニュース(ノ∀`)より
ちょっと面白くなってきたwwww

【2ちゃん系】
目の前の少女がいきなりスカートをまくりあげ「ぱんつ見たから5000円」と要求する恐ろしい事件が発生【2ch】ニュー速クオリティより
不思議な事件

ルーピー「半年先送りでイイよな?」 岡田外相「OK」、北沢防衛相「OK」、平野官房長官「OK」、前なんとか沖縄相「OK」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
半年後でもムリだろうなぁ

吉野家ついにキレるカナ速より
残念無念

所持金8円でたらふく食った無職、会計を催促されると「警察呼んでいいよ」のとーりあすより
こいつはむかつくなwww
いいよじゃねぇだろが

ノルウェーの刑務所がヤバイ、とにかくヤバイハムスター速報より
刑務所なんて豚箱みたいなもんでいいとはおもうんだけどなぁ~


【情報・ネタ】
野生の子ギツネが庭のじょうろに頭を突っ込んで抜けなくなっていたTBN -Today's Best News-より
かわいいな

水温に応じてLEDの色が変わるシャワーヘッドと蛇口、日本のメーカーからようやく発売ugNews.netより
そこまで高くないからちょっと欲しくなる

■「Dカップ枕」の寝心地は? クロアチアの家具メーカーが開発:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょwwwwww
ヤリマンおっぱいじゃないかよwwww

イチロー3安打!6戦連続マルチで安打数トップサンスポより
今年も余裕で200本イケるな

ヨドバシカメラがネット通販を禁止したAppleにささやかな反撃か、ソニー製品を薦めるGIGAZINE(ギガジン) - ヨドバシカメラがネット通販を禁止したAppleにささやかな反撃か、ソニー製品を薦めるより
ヨドバシうけるなwww

1眼カメラ用レッドドットサイト アクセサリEngadget Japaneseより
これ使ってなにしたいんだwww

なぜTwitterはダメなの? ネット選挙運動解禁、Twitter除外に批判の声◆めっつぉ - Intermezzoより
基本政治家はバカばっかってことでしょ


【アニメ】
豪華声優陣が揃うワンピースのアフレコ風景あっ!とランダムblogより
豪華すぎワロタ


【漫画・本】
「GANTZ」~囚われのタエちゃん!“絶対に助けに行く”玄野、涙の決意!!いけさんフロムFR・NEO REより
つか、黒球で復活できたんだから、普通に死んだ人も助かるんじゃね?とか思ったんだけど


【ゲーム】
『ニーア』ダウンロードコンテンツの内容説明が狂いすぎて説明になってない天涯の森より
ぶっこわれてんぞwwww

DQMJ2の隠しボス製作に必要な材料が大変すぎる 他オレ的ゲーム速報@刃より
マジ?悪いのはマジコン側だから遭遇したらすんげぇ~凹むな・・・・・

ドラクエで進化するモンスター! 失敗した進化と成功した進化。読みゲーより
んなアホなwwww

海外サイトに新作『Medal of Honor』のゲームプレイインプレッションが掲載 (4)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
期待もてる感じ


【画像】
寝ている間にサメに食べられちゃう・・・というか食べられてたにゅーす特報。より
なかなかシュールだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は夜レイトショーに行く予定なので、昼間に更新。
つか、昨日してないしね・・・・・

初めて昼間に更新してみるけど、ちょっと不思議な感じ
今日はバリより愛をこめてを見に行ってきまつ。トラボルタ最高でしょ!!!!!!




> あー、くっそー。
> 二十歳キョニュウの娘、思ってたような娘じゃなかったよ。本っ当、思うようにいかんなー。
> 別に知り合った二十歳娘の方で行く事にしたわ。
> 彼女にするならキョニュウ娘、嫁にするなら別に出会った娘ってイメージだったから、今年でもう27歳だし嫁をもらいに行く方向にするわ。
> 以上、私事でした。
>
> てかキョニュウって漢字入力するとスパム扱いになるのなw
⇒どこで20歳の娘と知り合うんだよ・・・・・(´;ω;`)ブワ
つか、巨乳ってダメなんだな。なんだろう?一応コメントは最大限スルーできるように設定はしてるんだけどね。
FC2のなんかなのかな?


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1443-4590d224

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

けいおんの新しい方のOP曲、聴いた?
久々にきたね。

別にアニオタではないけど、素直に良い曲だって思ったよ。演奏陣がはんぱない。

あ、ONE OK ROCKの完全感覚DREAMERも聴いとけ。

  • 20100516
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アニメけいおんの新しい方のOP曲、聴いた?
久々にきたね。

別にアニオタではないけど、素直に良い曲だって思ったよ。演奏陣がはんぱない。

あ、ONE OK ROCKの完全感覚DREAMERも聴いとけ。

  • 20100516
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
