美容 求人 医師 求人 Hematuria - サボり

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



サボり


【今日の一押し】
横峯さくら優勝!賞金を口蹄疫対策に寄付。さらに「終息するまで寄付を続ける」ハムスター速報より
マジで感動するほどすごい娘だわ・・・・

【2ちゃん系】
旦那には言えない過去「実は旦那の子供ではない」「整形の過去」「援助交際や風俗の過去」【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、最後までわからなければいいかもな

【衝撃】アフィ(2ch転載)で会社を建てた男、人を雇う男Escapismより
すげぇな・・・・

ジーパンに合うスニーカー教えてください!アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ついにお気に入りのジーパンのまたの部分に穴ができた・・・・

桂正和より凄いお尻を描ける人っているの?喪男のまとめ切れない事。より
久々にこの手のスレだが、桂先生の尻とパンツの描写に勝る作者はいないね

小川直也が谷亮子を批判「柔道と政治の両立は無理。補助金をいただいて柔道させてもらってるという意識は無いのか?」未定なブログより
小川正論語りすぎwwwwwカッコいいwwwwww

「これが・・・天才か・・・」と思った瞬間VIPPERな俺より
天才っていうほどじゃないけど、すごいなって言う人は仕事とかでよくいる。まぁ、たいていすんげぇデキる人なんだけど


【情報・ネタ】
「生のナメクジ食べないで!」豪州保健当局が呼びかけTBN -Today's Best News-より
悪ふざけでもぜってぇくわねぇよ・・・・

アリを砂糖だけ詰めたビンの中に放したら巣を作るかugNews.netより
なかなかな実験。律儀に働くんだな

下着姿のおっさんが金をばらまいてた!移譲記章より
落ちてたらそらもらうだろうな万札

ビンビンです!中国の人気女優がフランスでセクシー全開ZAKZAKより
ビンビンって・・・・・そっちか

ドーベルマン、散歩中のトイプードルかみ殺す読売より
やっぱどーベルマンすごすぎ・・・・

三宅雪子議員、内閣委員会で起きた転倒騒動について自身のブログにて反論にゅーす特報。より
おかしな世の中だよ


【格闘技】
内山が6回TKO勝ち 初防衛 WBA・Sフェザー級朝日より
おめおめ

石井慧 19歳女子大生と交際3カ月スピード婚情報屋さん。より
なかなか可愛らしい奥さんじゃん!石井オメ!!!


【アニメ】
実物大ガンダム、静岡で発見! ただいま絶賛制作中 - ギズモード・ジャパンBOGARD La+より
足から製作してる


【漫画・本】
■レアアイテム多数展示!村枝賢一の画業23周年を振り返る:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
個人的にはやっぱろ俺シューが一番好き

「ドラゴンボール」でわかる、めだかちゃん大勝利の素晴らしさMOON CHRONICLEより
なかなか面白いなwww


【ゲーム】
【神ゲー?】謎の新作ゲーム『エルシャダイ』の全貌が明らかになる!!オレ的ゲーム速報@刃より
このゲームだいじょうぶなんかwww

海外サイトが選ぶ『最も難しいゲーム』TOP10 (134)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ぶっちゃけファミコンとかならもっといっぱいあるけどな

2010年の期待作「Crysis 2」,HUDや銃器のディテールなどが確認できる最新画像が公開4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
とりあえず、隊長がどうなったのかが気になる


【動画】
世界最小の大砲の威力が意外とやばいEUROPA(エウロパ)より
意外とっていうかやばすぎだろwwwwつか普通の銃だよwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
会社サボりました。
昨日埼玉で飲んでたんですが、終電なくしてもうあきらめたね・・・・
まぁ、仕事もさほどないんで大丈夫だと思いますが。
とりあえず、改めて焼酎ってダメだなって思った。飲んだら確実に吐くね。
朝まで飲んで始発で帰ってきたんだけど、やっぱり帰りの電車で吐いたわ・・・・・(´;ω;`)ブワ
やっぱ私はビール一本だな。ビール万歳だよ



> アニメけいおんの新しい方のOP曲、聴いた?
> 久々にきたね。
>
> 別にアニオタではないけど、素直に良い曲だって思ったよ。演奏陣がはんぱない。
>
> あ、ONE OK ROCKの完全感覚DREAMERも聴いとけ。
⇒2つもコメしてくれるとは相当なんだな。
けいおんは一応聴いてみたけど前回のほうが個人的には好きだな。つか、ONE OK ROCKが最高すぎるwwww
久々にしびれたわ、完全感覚Dreamerね。光速の速さで来月のアルバム予約したわwwww
おしえてくれてサンクス!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1444-be4acbe3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
