美容 求人 医師 求人 Hematuria - 口内炎

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



口内炎


【今日の一押し】
キチガイなババアと対決したwww 妹はVIPPERより
最後の最後で笑ったわwwwww
こんな兄貴ステキすぎるwwww

『スパ4』ウメハラさん、世界ランク1位になる「強すぎるからわかると思いますけど」オレ的ゲーム速報@刃より
今日マジで驚愕した。スト4のオンラインのPPってそこまで上げにくいものなのか・・・・・6000ってバケモノwwww

【2ちゃん系】
超高層マンションに住むメリットとは【2ch】ニュー速クオリティより
一度はすんでみたいと思うなぁ~

転倒の三宅氏、生電話出演 加藤・テリーに突っ込まれしどろもどろで「あのー」連発…日テレ・スッキリ!!痛いニュース(ノ∀`)より
加藤はよくやったとほめたいっ!そしてテリーも!!!!
だからこの二人大好きなんだよwwww

DT浜田の息子がベースを務める「OKAMOTO'S」すげえ・・・ガリレオガリレイなんていらんかったんや!アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
実力だけはすごいな・・・・あとはバンドのメンツは運もあるだろうし・・・・

メッシ神すぎ 35試合34得点 対戦相手が6人でメッシをマークwのとーりあすより
うまいなwwww

【宇宙ヤバい】黒い天体、実は宇宙の「穴」だった!欧州宇宙機関が観測暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
やばいのはわかってたけど、想像以上にヤバイなwww

PS3かwiiかDSでなんかいいゲームない?VIPPERな俺より
そういえば、SO4ってPS3で発売されてたんだな。買わないと。いや、ニーアクリアしないと・・・・・先はなげぇなぁ~


【情報・ネタ】
■三角コーナーを掃除したくない人の為の技。 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
関係ないが、いまだに台所の使い勝手がよくわからん( ゚д゚ )

アラブ系のミスUSAが誕生 盛り上がるアラブ系住民CNN.co.jpより
つってもあっちも美人さんおおいからな

【速報】NTTドコモが隠し球、さらにハイエンドスマートフォンを提供へGIGAZINE(ギガジン) - iPadまで使えるNTTドコモの切り札、「モバイルWi-Fiルータ」フォトレビューより
スマートフォンがどんどん進化していくのはいいが、なぜどこも電子マネーがついていないんだろうか・・・・・

南キャン・山里「イエローキャブ・野田 元社長のスゴさ」情報屋さん。より
でもこのぐらいじゃないとあそこまですごい会社にはならなかったんだろうな

ロンブー淳のツイッター大作戦 「イモトメイクして来てくれる人いない?」にゅーす特報。より
淳どんだけ暇なんだよって思うけど、こういう芸人さん好きです。
つか、淳はかなり良い人らしいしね


【映画】
『グリーン・ゾーン』★前田有一の超映画批評★より
点数は高いけど、ちょっと違う意味がwww
今週見に行く予定。

スーパーマンとバットマンの「最終回」痕跡症候群より
映画のほうが身近なのでこっちに。どっちも死ぬんだ・・・・・BADじゃねぇかよ

ジョン・トラヴォルタの飼い犬が空港職員にひかれ死亡。イレギュラーエレクトロンより
息子の件といい、最近私生活ではいいことナッシングだな・・・・
ただ、今回のパリより愛をこめてはおもしろかったぞ!トラヴォルタ最高すぎた


【フィギュア】
プラモの余った部品で作ったガンダムugNews.netより
どっちかっていうと、ガンダム色のジムっぽいかんじもwww
でも、すごいのはすごいです


【漫画・本】
ファン必見! 漫画『ONE PIECE』の泣けるシーンランキング!MOON CHRONICLEより
つか、ランキングとかいいよ、普通にほぼ2巻に一回は泣くシーンあるしwww


【ゲーム】
ニンテンドー3DSはワイド画面採用?さりげなくFCC入り?移譲記章より
そういやぁニーア触ってねぇなぁ~・・・・
バッドカンパニー2のオンが面白すぎて

『ニーア』カイネの鎧武者コスチュームを下から覗くとおっぱいが丸見えに!天涯の森より
明日からちょっくらニーアプレイしてくるわwwwww

噂: E3でカプコンが既存ブランドの最新作を爆弾発表? (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
個人的にはバイオをお願いしたいけど


【動画】
重力に逆らってボールが坂を上っていく仕組みが日本人によって開発され、米国のコンテストで優勝 ― 「反重力四方向すべり台」TBN -Today's Best News-より
おぉ~、こりゃ不思議だわ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
この前紹介してくれた完全感覚Dreamerに夢中だよ・・・・
やばいね、本気で紹介してくれた人サンクス。

昨日から気づかないフリしてたんだけど、もうムリだ・・・・口内炎に超困ってます
もう場所が最悪すぎる!右の奥歯のさ、上の歯と下の歯がちょうど重なるぐらいの付近にできてるもんだから、物かむときちょうど口内炎の所に当たって痛い・・・・・しかも、じゃっかん腫れてるから口内炎の場所噛んじゃう(^ω^#)ビキビキ
もうさ、せっかく一日一回唯一の楽しみである飯時に凹むってさ


           , /    ,
        ,   / /   ,   /  ,
          / '^メ-' ─/- 、   / ,
       ∠r  _,゛_ /  , ヽ/__/ モウ ダメダ…
        ''ヽ'_・.ノ` ' r/、 ヘ /‐’
       ./ " j 厂゙j | レ_`> j__ /
        '  .:‘::'ニ‘.:‐'´─゙.:´一’
      .:.::::::.:  .:.::.:   .:.:::::.:
      .:.:::::::::::.: .:.:::::::.: .:.:::::::::.:






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1445-857d9e29

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

口内炎って、何故かその傷の真上を歯でおもいっきり噛むよね!
噛むよね…?

口内炎お大事に…。
イソジン塗ると早く治るって、カーチャンが言ってました。

  • 20100519
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 口内炎

オレも口内炎には悩まされてるタチだが
粘膜の材料であるビタミンB(チョコラBBとか)飲んで
うがい薬使って口の中の雑菌駆逐すれば治りはかなり早くなるよ。

  • 20100519
  • 暇人さん ♦ojBJu5Sc
  • URL
  • 編集 ]
Re: 口内炎

口内炎って消毒が大切って聞いたよ。栄養よりも
ちゃんと歯磨きと消毒。
あと接触が痛いなら、口内炎に貼れるシールがあったと思うよ。

  • 20100519
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]

完全感覚Dreamer気に入ってもらえたかwいいよねー。

ボーカルは森進一の息子らしいね。

  • 20100519
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
