美容 求人 医師 求人 Hematuria - 書くこと無いね

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


書くこと無いね


【今日の一押し】
女性 「男も化粧水くらい使ってほしい」が7割超え 男性でも36.2%【2ch】ニュー速クオリティより
初めて知ったんだけど、油ぎってる顔に化粧水って良いんだ・・・・
騙されたと思って、ちょっと頑張ってみようと思った

【2ちゃん系】
始業2時間前に出勤する「早起き社員」がブームに…ダイヤモンド痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
糞みてぇな内容wwww
誰も好き好んでサービスしにいかねぇよwww

完全に透けてるやんかwwwアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
この人いまHISのCMに出てるよね・・・・・すきものか

彼 女 に し た い 女 の 子 の 特 徴カナ速より
足細めならOKOK。できればおっぱいの形が良いのが最高

【画像有】女は勘違いしてるけど男はガリガリの女を奇形として見てるよ これマジ暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
ガリガリでもいいかなぁ~とか最近思ってきてる
つか、ガリって写真一応あるけど、あそこまでは確実にガリ過ぎるだろwww

保育園側からモンスターペアレント扱いを受けている件ハムスター速報より
本気でこういう人いるから怖いんだな


【情報・ネタ】
住職が少年僧を乱暴、映像がネット流出 TBN -Today's Best News-より
あっ・・・・・・アッー!

YOSHIKIさんと深田恭子さんの熱愛報道ガugNews.netより
YOSHIKIなら別に良いんじゃね?

口蹄疫「心からお祝い」 民主議員言い間違いに議場騒然朝日より
そらそうだ、バカはさっさと退場するべし

ヤレない“脈無し女”の見分け方・・・こんな女性とは恋愛に発展しないにゅーす特報。より
ほぼ、私もこんなんで見極めてるな。だからかもしんないけど、女友達あまりいないww

24歳の女性会社員、高2から少しずつ貯めてきた現金3000万円を盗まれるまにあっくすZより
確実に夜のお仕事やってたね

スマートフォン ソフトバンクにドコモ・KDDI反撃名前のない部屋より
はよ電子マネーいれておくれ


【映画】
ジョージ・A・ロメロのiPhonゾンビ・アプリ。イレギュラーエレクトロンより
FCUKな内容だぜwww


【漫画・本】
ミスターサタンが臆病でよわっちい人間だった理由痕跡症候群より
なんだかんだサタンがいたから面白く終えられたと思う


【ゲーム】
ファンの要望が実現! 名作RPG『FINAL FANTASY IX』がPS Storeに登場ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ついにFF9が

Wii『ゼノブレイド』の戦闘動画がついに公開、FF12や白騎士みたいで意外に好評!?pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
なかなかよさげ。ただ、自由に行動したところでも、結局敵の攻撃は食らうと・・・・あれなんなんかな?
先見は絶対におきるのかな?動画見てみるとわかるけど、かなり面白そう

開発スタッフが語る、『ニーア』の主人公がPS3版が青年でXbox360版がオッサンになった理由はちま起稿より
けっこうまともな理由だったwww

ゲーム市場が世界規模で縮小 3Dテレビが流行らないとゲーム業界が終わるオレ的ゲーム速報@刃より
ハードの乱用が原因だと思うんだけどね・・・

壁紙も配信中!『Call of Duty: Black Ops』最新スクリーンショット (21)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
最新のトレイラーもあるけど、なかなかよさげ。こっちも買いたいんだけど、PC発売あるかなぁ~

ホラーFPS「F.E.A.R. 3」の最新ムービー公開。あのポイントマンが,予想を超えた相手と一緒にCo-opプレイ4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
つか、一向に完結するようなストーリーじゃないってのが・・・


【動画】
女性教師による体罰の瞬間、その混乱と恐怖の教室を生徒が動画で撮影GIGAZINE(ギガジン) - 自動車の旧式クラクションなどを集めて作られた異様な雰囲気の楽器より
 ∧_∧      ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

胸の谷間にスポッともぐりこむ特技を持つ鳥EUROPA(エウロパ)より
可愛いなぁ~、鳥大好き


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

特に書くこと無いなぁ~・・・
しいて言えば、バトルフィールドで最近よくネットワーク切断でちゃう・・・・
あれ解決さくないのかな?無線がいけないのかな?

なんにせよ、面白いゲーム



> 口内炎って、何故かその傷の真上を歯でおもいっきり噛むよね!
> 噛むよね…?
>
> 口内炎お大事に…。
> イソジン塗ると早く治るって、カーチャンが言ってました。
⇒本当に関係なくてごめんだけど、なんで風俗行くとイソジンで消毒するんだろうなwww
なんか唐突に思い浮かんだ、スマソ


> オレも口内炎には悩まされてるタチだが
> 粘膜の材料であるビタミンB(チョコラBBとか)飲んで
> うがい薬使って口の中の雑菌駆逐すれば治りはかなり早くなるよ。
⇒やっぱりイソジンか・・・・・・買ってこようっと


> 口内炎って消毒が大切って聞いたよ。栄養よりも
> ちゃんと歯磨きと消毒。
> あと接触が痛いなら、口内炎に貼れるシールがあったと思うよ。
⇒そんなシールあんのか?って思ったら出てたっ!!!!
すごいね、ここまで進化したか・・・・ちょっと興味あるんでイソジンと共に購入してみようと思う


> 完全感覚Dreamer気に入ってもらえたかwいいよねー。
>
> ボーカルは森進一の息子らしいね。
⇒そそ、ボーカルは森の子供らしいね。Wikiで見たけど、ちょっとびびった。
個人的にはすごい気に入った!!!ただ、バンド関係の友達に話ししたら、洋楽か邦楽かどっちつかずなのかが微妙とか言われた・・・・ちょっと泣いたwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1446-12aa8875

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 書くこと無いね

口内炎の治療にイソジンとかどんな都市伝説ですかw
ドラッグストア行ってチョコラBBとケナログかアフタッチ買って使えば1日くらいで楽になりますよ
どうしても痛いならトラフル錠とイブプロフェンだけ入った痛み止め飲んどけばOKw
内科医にデキサルチンよこせって言うのが最終手段

  • 20100520
  • いちおう893石 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

俺もバンドやってますけどーww

てかその友人邦楽と洋楽で線引きしてるじてんで話にならんなー

  • 20100521
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 書くこと無いね

ああ、ONE OK ROCKか?
最近チェックしてないけど、
聞き取りやすいから俺も好み。
良い声って本当に羨ましいわ~。

  • 20100521
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
