美容 求人 医師 求人 Hematuria - グリーンゾーン感想

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



グリーンゾーン感想

【今日の一押し】
RPGの主人公の名前変える派?変えない派?暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
メンドイから変えない・・・・・・つか、基本の名前はソフト側でつけていてほしいとさえ思う
一度パンツァードラグーンで痛い目見たけどwwwwこのネタ知ってる人少ないだろうなぁ~

【2ちゃん系】
日本に存在する金融資産1500兆円のうち老人が82.4%を保有し20代はわずか0.3% どうなる若者【2ch】ニュー速クオリティより
最初で結論でたな、若者が資産もってるはずがないよ・・・逆にそんな世の中のほうが怖いだろ

拘留中のシーシェパードメンバー「日本は憎むべき国じゃなかった。代表のやり方は間違ってる。家族に逢いたい」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ムリだね。あと10年は入ってなさい

【普天間】 鳩山首相 「迷惑かけます…が、今回方針には『前政権は本当に米と交渉したのか?全くしてないのでは』という負担減要素ある」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
何を言っても無駄ってことなのかな?マジでミンス嫌だ

【緊急】風呂場の排水口に落としたオナホの救出方法もみあげチャ~シュ~より
お風呂場オナニー派としては由々しき事態
ただ、スレの中のオナホは注文してみたwww

スペインで闘牛士が牛の角でのどを貫かれるグロ事件発生。口から角が出るハムスター速報より
血が出てるわけじゃないから動画もそれほどグロじゃないけど、キレイに口から出てるね・・・・

谷亮子批判の小川直也、アクセスランク1位に「常識を言ったまでさ」「みなさん、読んでくれてありがとう!」未定なブログより
さりげなく石井のプロ活動の仕方にケチつけてるのも笑ったwww
プロレスラーしてたからやっぱわかってるなwwww


【情報・ネタ】
二郎@相模大野店のメルマガがなんかウケるugNews.netより
吸い殻すてたらあかんで!

電気自動車1003キロ走破 途中充電ない世界記録朝日より
これはすごいね。っておもったけど、電池8320本ってのがまた非現実的

インテルが2─0でバイエルン破りCL制覇、45季ぶりCNN.co.jpより
個人的にはゲルマン魂のバイエルンに勝ってほしかったけど・・・

桃屋のラー油の次は「生七味ブーム」が来る!!今のうちに買い占めとけ移譲記章より
先週ぐらいにズームインで特集してたな

トヨタ渾身のスーパーカー「レクサス・LFA」VS日産「GT-R」のドラッグレースムービーGIGAZINE(ギガジン) - ブログのRSSをTwitterなどのソーシャル系サービスに一括して配信できる「dlvr.it」より
ノーマルなら当たり前の結果って感じ
同じ金額だけ積んでいいなら圧倒的にGT-Rだけど

青山玲子、日本一の下着姿を披露まにあっくすZより
個人的には、パンティーはフリルとかつけてほしくない。まだまだわかってねぇな・・・・

“ジロリアン”が語る「ラーメン二郎」の3つの魅力って?イレギュラーエレクトロンより
今から誤っておきます・・・・
もう食わねぇとか言っておきながら、最近普通にもう一度食べたくなってきてます(^ω^;)
なんていうか、どんな味だったっけか?ってのとドカンとラーメン食いたい気持ちがね


【アニメ】
坂井真紀さん、イデオン>>>>>>>>>エヴァという主張に激しく同意する天涯の森より
ウソだろwwww坂井さんイデオン知ってんのかよwwww
私もテレビ版劇場版みたことありますけど、イデオンのほうがすげぇよwwww


【漫画・本】
漫画脳:中心選手って何だ。エースって何だ。『GIANT KILLING』15巻(ツジトモ+綱本将也)MOON CHRONICLEより
サッカー漫画としてはめずらしい監督のお話、お勧めですよ~

とある魔術の禁書目録 6巻 打ち止めの危機を救う一方通行!大炎上より
小説でいまから追いかける気力が無いのでぜひとも漫画を最後まで描いてもらいたい


【ゲーム】
Googleロゴが“遊べる”パックマンに--256面までプレイ可能、隠しコマンドもTBN -Today's Best News-より
256ってまたwwww

『ロスト プラネット2』の簡単かつ効果的な中古対策はちま起稿より
ほほぅ、これは考えたな
即効解除方法出されてるけどwww

Wii『スーパーマリオギャラクシー2』の評価が満点だらけ 他オレ的ゲーム速報@刃より
嵐が基本CMしてるけど、プレイ動画見ても面白そうだもんなぁ~・・・・・すんごい単純そうで人気出るよあれは

■ 6人目の騎士はアバター!?『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』バトルの詳報楽画喜堂より
ぶっちゃけ、本編にアバターは参加しないでもらいたいと思ってる・・・・・私だけではないはずだよたぶん


【動画】
JRA史上初 G1同着 オークスでHiroiroより
びっくりするぐらい同着。ゴール間際までは奥側の馬のほうが速そうだったけど・・・手前はタイミングよかったね

ロシアのストリートレースがいろんな意味で激アツビタミンDXより
クソワロタwwwww
それはちょっと周りで考えてやれよwwww


【画像】
沢尻エリカさんの桃尻エリカさん桃戯右士より
私も今日テレビで見てましたけど、良い桃尻だった・・・・惚れるよ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
グリーンゾーン見てきますた
びっくりするぐらい予想できる展開で、面白いというか失笑だったwwww
アクション目的で行くなら、こっちよりかはパリよりのほうがお勧めできる。んで、サスペンスっぽいのを求めるならこっちかな
それにしても、マット・デイモンがああいう小隊の隊長役とかすると違和感ある・・・・
なんていうかさ、やっぱキャラなのかな?ちょっと似合わないんだよね。ならもっと渋いおっさんとかのほうが適役だと思っちゃうんだよね・・・・・・純粋にはちと楽しめなかったなぁ~

今週は処刑人2を見に行く予定。
映画三昧です。一人ですが・・・・・・(^ω^#)ビキビキ



> はい
> 風邪を引いた後にイソジンで嗽するとむしろ喉を痛めて治りが遅くなります
> 水の嗽とイソジン使った嗽には風邪の予防にほとんど差がありません
> むしろイソジンの方が悪いという研究結果もあります
> 未だに処方する医師もいますが薬剤師的にはノーサンキューです
> 炎症を治すならアズレンが入った薬を買った方がいいかと
⇒ふぇ~、ちょっと勉強になったわ。とりあえずは、気持ちだけでもいいからイソジンいれてうがいしておくわ。
風邪ひいたらもう医者いけってことだなwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1448-b124790d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: グリーンゾーン感想

7月発売の白騎士物語注文してみたけどこれって前作やってなくても楽しめる?

  • 20100524
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: グリーンゾーン感想

>RPGの主人公名
ペルソナ系の説明書では異聞録コミック版主人公の名前が続編で使われたり
世界樹の説明書ではP3のキャラ名がそのまんま使われてたり
アトラス系はなんかニヤリとさせられるw

  • 20100524
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: グリーンゾーン感想

うちも金曜にロスプラ2届いてた。
キャンペーン4人coopはかなり面白いぜ。
オン対戦はもう飽きたぽ・・・

  • 20100524
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
