美容 求人 医師 求人 Hematuria - ハガレンって

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ハガレンって


【今日の一押し】
任天堂元社長、山内氏が75億円全額負担で「がん専門の京大病院」建設◆めっつぉ - Intermezzoより
漢(おとこ)すぎです。あっぱれっ!!!!!

【2ちゃん系】
ラーメン二郎の魅力【2ch】ニュー速クオリティより
今週の金曜にでも行ってみようかな・・・・食べたくなってきちゃた

サッカー日本、大韓民国に惨敗wwwwwwwアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
久々に見た圧倒的な試合って感じwww
でも、本田いいね。一人奮闘してた感じ。
サッカーしらんけど、あの人は頑張り屋だと思う。つか、ダメでも優勝を目標に掲げる精神はステキだと思うぞ

野球関係の面白い画像 50まいugNews.netより
みんな悪っwww

2ちゃんで祭られた子のその後が知りたいカナ速より
つか、みんな良く覚えてるなぁ~・・・
私はけつ毛バーガーだけだww

【画像有】おいwwwwマルフォイ何があったwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
まさに、どうしてこうなった・・・・・・( ゚д゚ )

やる夫がデスクトップを改造するようです【Vista・Win7編】ハムスター速報より
Win7なので..._〆(゚▽゚*) メモメモ


【情報・ネタ】
任天堂社員、傷害現行犯で逮捕 駐車割り込みで殴るTBN -Today's Best News-より
なんか不満あったんじゃね?

■男性同士の話題、女性よりサッカー=調査:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
とりあえずいまだにしもの話したりするな

元プロレスラー ラッシャー木村さん死去朝日より
とても残念です。
ご冥福をお祈りいたします

日本代表0-2で韓国に敗れる W杯壮行試合サンスポより

玉置浩二と青田典子がラブラブ出国情報屋さん。より
気持ち悪いぐらいベッタベタやね

【俺の夜】ドキドキが恋愛に?W杯サッカーでギャルと急接近!ZAKZAKより
でもさ、どう考えたって全試合負けるの目に見えてるんだぜwwwww

『ツイッターで日本全国0円旅!』を出版 女子大生のマンションが特定されるにゅーす特報。より
やっぱりっていうか、なんだかんだで本とか出すんだな・・・・結局金か

■ 東京・秋葉原の歩行者天国、7月中旬にも復活へ楽画喜堂より
復活⇒即殺人って流れになったり・・・・・大丈夫か?


【フィギュア】
figma新作発表!「サマーウォーズ」より「キングカズマ」が堂々のfigma化!- figmaブログBOGARD La+より
そういやぁ、劇中キングカズマってちょこちょこビジュアル変化してたよね


【漫画・本】
オークスの同着決着に「マキバオー」のつの丸が犠牲者を心配桃戯右士より
つの丸先生のあせりに笑ったけど、普通にあのシーンを思い出して、笑ってから急に目頭熱くなってきた・・・・

【ゲーム】
ファミ通の空しい自慰行為移譲記章より
いやらしいなww


【画像】
驚愕!もはや実写にしか見えないCG画像11選天涯の森より
個人的に6枚目すごい・・・・意味わかんない


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういやぁ、最近ようやくテレビでハガレンを追いかけてるんですけど、もう最新刊の半分ぐらいやっちゃったね・・・・
あと数話しかないけど、どうやって終わらすんだろうねホント。
先月号のガンガンは軽くチラ見してみたけど、とてもあと2話で終わるような感じじゃなかったような
今、アニメで一番熱いけど、終わってほしくない感が地味にある。つか、今日なんて普通に15巻から読み返しちゃったしさ・・・・・・ホント、どうなる?どうなる?

ちなみに、アームストロング少将が好みですwwww



> 7月発売の白騎士物語注文してみたけどこれって前作やってなくても楽しめる?
⇒たしか、これ2なんだけど、1もプレイできるみたいよ。しかもちょっとおまけが入った1とかって話。
なもんだから、ぶっちゃけ2から白騎士物語やる人のほうが勝ち組っぽい気がするww

> >RPGの主人公名
> ペルソナ系の説明書では異聞録コミック版主人公の名前が続編で使われたり
> 世界樹の説明書ではP3のキャラ名がそのまんま使われてたり
> アトラス系はなんかニヤリとさせられるw
⇒それ当然1と2のことだよな?という私はペルソナは完璧1と2しかしらない人間・・・・
というより、3なんかは会長の好感度あげちゃったらもうなんかやる気なくしちゃってね(^ω^;)


> うちも金曜にロスプラ2届いてた。
> キャンペーン4人coopはかなり面白いぜ。
> オン対戦はもう飽きたぽ・・・
⇒はやいwwww
そんななのか?とりあえず私はニーアをプレイ再開したwwwおっそwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1449-46e46eba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ハガレンって

完全感覚DreamerのPV見たんだけど
ボーカルがひろゆきにしか見えなかった

  • 20100525
  • 米ント ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

そうにしか見えなくなっちまったどうしてくれるww

  • 20100526
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ハガレンって

⇒たしか、これ2なんだけど、1もプレイできるみたいよ。しかもちょっとおまけが入った1とかって話。
なもんだから、ぶっちゃけ2から白騎士物語やる人のほうが勝ち組っぽい気がするww


ありがと
楽しみに待つ事にする

  • 20100526
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
