美容 求人 医師 求人 Hematuria - ザ・タランティーノ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ザ・タランティーノ


【今日の一押し】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 フィルムカット 2ちゃんねる まとめ天涯の森より
605のつづくってのはちょっと笑ったwww

『機動戦士ガンダム00』公開初日は9月18日に決定。イレギュラーエレクトロンより
別の奴も

【2ちゃん系】
北朝鮮、すべての南北関係の断絶を宣言痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
勝手に戦争して半島なくなれば良いのにと思っちゃうwwww

「結局自民党でよかったと国民は思い始めてる。」 民主党支持者困惑w【2ch】ニュー速クオリティより
ミンスだと仕分けぐらいかなぁ~、いいんじゃないの?って思ったの

中村俊輔 「足が痛いままずっとやってたから、なんか鈍い」 いつもの頂きましたのとーりあすより
言い訳の天才やなwww

【世も末】男子中学生(14)が女子小学生(10)にエッチないたずらをして逮捕暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
画像が良いから張った

【口蹄疫】台湾が宮崎県に義援金300万円を寄付!ハムスター速報より
なんだかなぁ~・・・国がもうちょっと頑張ってくれよなぁ~・・・・
関係ないけど、温野菜の牛うめぇよwwww外国産だけどwwww

ファンの間では有名だけど意外と知らない奴も多そうなトリビアVIPPERな俺より
雑学にはなる


【情報・ネタ】
炭酸強めのペプシ新作「ペプシストロングショット」6/22より発売ugNews.netより
お酒じゃないよね?

ワンセグ付き携帯電話 テレビなし、でも受信料 TBN -Today's Best News-より
人それぞれな考えあると思うけど、私は見るなら払うべきかなと

■「CanCam」が袋とじで「毛」特集! それは「禁断の世界」?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
びっくりした・・・・袋とじの中身に毛が入ってるのかと思った

日本代表が合宿地入り スイスで歓迎受けるサンスポより
とりあえずがんばってくださいや

新しいことを始めようとするとケチつける人は世界中にいます - My Li...はてなブックマーク - 人気エントリーより
最初なんてそんなもんだ


【映画】
『機動戦士ガンダム00』公開初日は9月18日に決定。イレギュラーエレクトロンより
一応見に行こうと思ってる。あまり期待はしてないけど


【アニメ】
ヱヴァ破発売記念、アニメイトの「ネルフ本部支給食 鯛飯弁当」を食べてみましたGIGAZINE(ギガジン) - ATMを爆破するつもりが火薬の量を間違えて銀行ごと爆破してしまった強盗より
がっかりもいいところだろ弁当www

記録確実!! 「ヱヴァ:破」DVD/BDの修正&追加カットまにあっくすZより
やっぱりブルーレイだと画質がすげぇな


【漫画・本】
冨樫先生がついに休暇を取るMOON CHRONICLEより
来年の春までかな?

「ワンピース」の胸熱っぷりが凄すぎる件あっ!とランダムblogより
たしかに可愛いのです!!!


【ゲーム】
洋ゲーは儲るのか、スパイクに聞いてみた。移譲記章より
やっぱりちょっと難しい面もあるみたいね。ミリオンとかいけば別だけど

オーストラリアのレーティングデータベースにPS3用ペルソナが登録されたらしいオレ的ゲーム速報@刃より
PS3でのペルソナを期待する。しかも2とかそっちの感じがいい。コミュとかいらねぇから
いまだに1の南条君とペルソナとなった山岡のコンビには胸を熱くさせられる


【画像】
タトゥーをしてる犯罪者を集めてみたらいかにもだった楽風呂より
なぜそんなタトュー入れたんだって奴が多いwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日飲んで帰ってきて、その足でツタヤでDVD借りてきますた。
んで、昨日は22時からイングロリアスバスターズみたんですよ。いや、2時間ぐらいだから0時に寝れるなって寸法だったんだけどさ・・・・・
まさかの150分・・・・・・(^ω^;)
しかも、かなりのタランティーノぶしがきいた映画だったなぁ~
個人的にはなかなかよかったです。ただ、タランティーノだけにお勧めはできないwwww
明日はサロゲートで。つか、仕事無さ杉で暇すぎるwwwww

関係ないけど、いつの間にか二GOALって映画3部作完結してたんだなwww
1部は騒がれてそこそこ面白かったんだけど・・・・・そんなもんか



> 完全感覚DreamerのPV見たんだけど
> ボーカルがひろゆきにしか見えなかった
⇒ちょwwwwwいや、髪型とヒゲだろ・・・・・言われるともうさ・・・・


> そうにしか見えなくなっちまったどうしてくれるww
⇒マジでそうだよねwwww
つかさ、もうひろゆきが歌ってるってことで言いや・・・・

>
> ありがと
> 楽しみに待つ事にする
⇒そやね。でもその前にゼノブレイドクリアできるかわからんけど・・・・いや、ニーアか・・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1450-a29256fe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ザ・タランティーノ

いつも楽しく拝見してます。
で、イングロ~を観た感想は同感w
そして、サロゲートはイマイチだったよ・・・orz
90分なので時間的には最適かも知れないが・・・
ブルース・ウィリス好きな自分には合わなかった(><)

  • 20100527
  • 暇人さん ♦DexK2noU
  • URL
  • 編集 ]
Re: ザ・タランティーノ

>私は見るなら払うべきかなと
それはモチロンなんだけど、現行は「見れる物もってたら金払え」ってスタイルだからなぁ。
見ないって言ってる(実際行動してる)のに金払えって所に皆引っかかるじゃないかな。
契約なのに強制になってしまうし。
いっそのこと、契約料を廃止して国が税金で運営すればスッキリすると思う。

  • 20100527
  • 暇人さん ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
