美容 求人 医師 求人 Hematuria - やっぱり右手

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


やっぱり右手


【今日の一押し】
【永久保存版】 iPadを買ったらまずダウンロードして欲しい特選アプ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
pad購入者へ~

キアヌ・リーブス、公園のベンチでの1人ランチをパパラッチされる痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
昔っから生い立ちとか知ってたけど、何しても絵になるなぁ~・・・・・ゲロ写真意外ねwww

【2ちゃん系】
サッカー日本代表、合宿先のスイスで「マジ歓迎セレモニーとかだるいから8分で終わらせろ」【2ch】ニュー速クオリティより
ほんと、態度だけは一流だわ

なぜカカクコムの最安店に注文が殺到しないのか プレジデントアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
それでも利用するけどね

性風俗産業に従事している女性の割合2ちゃんねる実況中継より
私は風俗に勤めてる女の人はいやだけど、意外とAV女優だったら別に嫌とかっていうのはない

人生で一番衝撃的だったゴキブリとの遭遇場面働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
靴の中ってのが一番嫌だなぁ~・・・
うち、新築だけどいったい何年したら発生するんだろうか
初年度から出るのかな?

「あらあら可愛い赤ちゃんねぇ、抱かせてくださるかしら?」→「オラァッッ」ボキッッッ!!暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
まさにキ○ガイ

学生証うpスレハムスター速報より
大学行ってないからなのかしらんけど、こういう話で盛り上がれるのはうらやましい

2000年代で最強のサッカーチーム作るとしたらVIPPERな俺より
つか、ほぼ自分の好きな選手とかwwww


【情報・ネタ】
「大勝軒」で二郎インスパイアなラーメンを食すugNews.netより
最近ラーメン食べてないからどっかでガツンと食べたい

表参道で「iPad」発売セレモニー孫社長や藤井リナが登場 Impress ITより
いやいや、藤井はテレビでちゃイカン子だろ・・・・・罰金払えよ

iPad、世界9カ国で発売 新市場の開拓なるかCNN.co.jpより
あれれれれ?てな感じでぎょうさん人いたね

優木まおみ「お風呂に入ってるとき…サンスポより
昔のほうが好きでした。劣化が激しすぎる

「デスブログに2度も載っているのに、なぜ!?」亀田製菓、決算で最高益を記録!! 移譲記章より
普通にニュースになってるのすげぇなwwwwデスブログwwww

山田花子の旦那の画像情報屋さん。より
姉さん完璧な勝ち組じゃないですか!!!!

「乗るしかない このビックウエーブに」 iPad行列にあの男が再臨!はちま起稿より
リスペクトするわwwwww

鳩山首相、福島消費者相を罷免読売より
罷免(ひめん)って聞かない言葉だよね・・・・こういう意味らしい■罷免 - Wikipedia
個人的で悪いが、意外と福島みずほやり手だな・・・・こっちに転んだほうが今の国民はついてくるからな

『お尻の拭き方』 をめぐり熱い議論 「紙は折りたたむ?くしゃくしゃに丸める?」にゅーす特報。より
私は丁寧に折って立ちバックの女の子側の格好で拭きます。とりあえずウンコつかなくなるまで拭くね


【フィギュア】
板垣恵介監修!範馬刃牙の超リアルフィギュア、7月発売あっ!とランダムblogより
価格にびっくりの5000円


【アニメ】
真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ 「可愛い」「本物すぎ」「ドキッとした」MOON CHRONICLEより
つか、基が良いんだよ!良すぎるんだよ!!!!
マリの格好しなくてもドキッっとするわwwww

「一回4000円のクジと思えば…」 ヱヴァ:破、当たりフィルム目当てに購入するファン続出まにあっくすZより
そう考えるとたしかに・・・・しかもほしい人がいれば元は十分とれるし
でも、純粋にこういうフィルムってうれしいよね。当たり外れあるかもしんないけど、どのアニメでもやってほしいな


【漫画・本】
■渡辺航「弱虫ペダル」、6週連続で週チャン表紙をジャック:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
王道だけど、相変わらず主人公チームはトラブルだらけだwww

今月の「未来日記」で雪輝と由乃がヤっちゃってる件大炎上より
由乃おっぱいデカイ


【ゲーム】
『HELLGATE(ヘルゲート)』は'10年後半どう動く? 同作の“今”に密着ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
いまさら感あってもうね。つか、ディアブロいつ~?

FF7AC:セフィロスの香水、8月中旬発売予定!◆めっつぉ - Intermezzoより
きっと細胞が・・・

PC版「メトロ 2033 日本語版」が発売決定。PCでも核戦争後の地下世界をぐいぐい探検できるようになる4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
おっ、でるんだっ1!!!買ってみようかな

【18禁】
【画像あり】18才♀がセクシーなボディとおっぱいを鏡撮りで写メうp桃戯右士より
ボッキしたww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっぱ道具はいかんねwww
おとといようやく注文していたオナホールが届いたんですよ(゚Д゚)ウマー
それでシコシコしてみたんですけど・・・・・・やっぱりなんかうまいツボを刺激できないというかね・・・・・あんまり気持ちよくないんだよね・・・・・
とりあえず、フィニッシュまでには持ち込めたけど、やっぱり右手のほうが段違いに気持ちいい(*´д`*)ハァハァ

なんていうか、学んだ一日でした。
もう右手オナニーが一番最高というのがわかった日。

ちなみにこれを使った







> Re: ザ・タランティーノ
> いつも楽しく拝見してます。
> で、イングロ~を観た感想は同感w
> そして、サロゲートはイマイチだったよ・・・orz
> 90分なので時間的には最適かも知れないが・・・
> ブルース・ウィリス好きな自分には合わなかった(><)
⇒なんつうか、中途半端だったなぁ~・・・・・サロゲート・・・・・
やっぱブルース・ウィリスでるならもうちょっとはちゃめちゃっていうか、やっぱダイ・ハードっぽいのを期待しちゃうんだよなぁ~


> >私は見るなら払うべきかなと
> それはモチロンなんだけど、現行は「見れる物もってたら金払え」ってスタイルだからなぁ。
> 見ないって言ってる(実際行動してる)のに金払えって所に皆引っかかるじゃないかな。
> 契約なのに強制になってしまうし。
> いっそのこと、契約料を廃止して国が税金で運営すればスッキリすると思う。
⇒でもさ、ぶっちゃけね、ほぼ9割超の人って見てると思うのさ、テレビね。だとしたら払うべきなのかなぁ~って
ただ、本当に見てないのならもちろん払う必要は無くてよいよ。それはおかしな話になるからね。
ちなみに、本当におかしいぞって思ったらNHKに電話してみるといいよ。意外と、電話のほうが物事速く進むから。
たぶん集金のやつらはノルマかしらんけど、しつこいしちょっと強引に金集める・・・・だけど、ちゃんとした理由を電話で話すと返金されるから。本当に

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1451-844f551f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: やっぱり右手

長年立つとやっぱり右手が一番名器だよねー
オナホ気持ちいいんだけど一番の難点は後始末面倒な事。ローションなかなかティッシュで取れないし

  • 20100529
  • Nosu ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: やっぱり右手

なぜセブンティーンにしない

  • 20100529
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: やっぱり右手

禁止ワードで投稿できないって出たんだけど・・・

  • 20100529
  • クロスケイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: やっぱり右手

URLがだめなのかよ!まあいいか、お久しぶりです。
セブンティーンはいいけど、耐久性が微妙ですよね。
まあどの商品にもいえることでしょうが

  • 20100529
  • クロスケイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: やっぱり右手

値段の高いオナホに挑戦してみると良いんでないの?

  • 20100529
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
