美容 求人 医師 求人 Hematuria - またニーア

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


またニーア


【今日の一押し】
ある有名サッカー選手(キーパー)の話。桃戯右士より
ばっかじゃねぇのwwwww
すんげぇ~カッコいいじゃねぇかよ!!!!

【2ちゃん系】
【中国】( `ハ´)速攻でうpするヨ~♪ DVD発売直前「ヱヴァ:破」全編が中国動画サイトに流出【2ch】ニュー速クオリティより
うpのスピードは世界一

婚カツ女子 「初回デートがマックだった…最悪もう2度と会いたくない」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
63がすべてだな

【サッカー】 日本1-2イングランド 日本代表、2本のオウンゴールで逆転負け痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
テレビ見逃して、本気でスレで気づいた派なんですけど、すんごいある意味最高の試合だったようでwww
つか、中村いないほうがいいな。あと本田はGKなのか?

バッドエンドの映画とか誰得働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
最近だと、サロゲートはけっこうBADじゃね?あれ主人公の自己満のENDだよね
あと、

シチューと一緒にご飯食べる家マジ無いわwwwwwwきつん速報より
私の兄はシチューとゴハン食べる人だったんですけど、私は結局今でもその気持ちがわからない・・・

FPS上級者にありがちなことぶる速-VIPより
2つあって、やっぱスナイパーライフルを構えて一瞬で眉間打ち抜く人とか、あとは正面きって遭遇したときあっちゅう間にヘッドショットされるときは「やべぇ、えらいの現れた!!!」って思う

ヤワラちゃん、街頭デビュー 青森で子育て支援訴え未定なブログより
完璧評判下がったな

東京23区で治安悪い順番に並べるとどうなるの?VIPPERな俺より
人が多いところは自然とね


【情報・ネタ】
柔道初段女子高生、ナイフ男の手つかみ説得一本TBN -Today's Best News-より
漫画だったら容疑者が女子高生に惚れる展開
現実は・・・

■脱「肥満」に成功した経験者による、減量のための12のTo Do:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
見ればわかるけど、やせる要素しかない

カズが交通事故 信号待ちで追突、けがはなしサンスポより
魂は交差点においてきた・・・

車内で焼き肉、親子が中毒死 名神高速PA移譲記章より
よくその発想に至ったなって思う

MSIがタブレット端末「WindPad」を発表、Windows 7とAndroidモデルの2機種GIGAZINE(ギガジン) - 1枚のピザに全26種類のトッピングを施したドミノピザ「Zenbu Nosse」試食レビューより
この手のものならMSのほうが汎用的に使えそうだと思う

【ホンダ】 「日本人の給料は75万円なのに、中国人は1万5000円!」 中国メディアも怒りの報道Hiroiroより
どんどん大きくなって、中国人の働き口なくせば良いと思う

女子高生もキャバ嬢も憧れる!カリスマ主婦モデルが笑顔で…ZAKZAKより
もはやこの手の顔が多すぎて見分けがつかん

英国版「電車男」! ネットでサポーター1万4000人EUROPA(エウロパ)より
いや、電車男じゃねぇだろwwwww

結婚半年。夫が好きで好きでたまりませんにゅーす特報。より
はよ嫁さんこ~~~~~~~~~~~~~い

身長140センチの美少女JKグラドル(17)デビューまにあっくすZより
ちっさっ!!!!
ここまで小さいと性欲もわかんだろ

肉とチーズが10段!ロッテリアが国内最大級のタワーバーガー - MSN産経ニュースBOGARD La+より
会社でも話題になったんですけど、オプションでタレみたいなほしいですよね?味に飽きそう


【アニメ】
ドラゴンボール改のBGMが映画「アバター」の丸パクリだった件天涯の森より
関係ないけど、DB改の面白さはすごいね!安定感がある


【漫画・本】
「アフロ田中」新シリーズへ、舞台はオーストラリアゴルゴ31より
しょっぱなから予想できる展開www


【ゲーム】
【動画あり】Wii『ゼノブレイド』CMにAKB48の渡辺麻友出演。金髪ロボット姿がシュールすぎてヤバいはちま起稿より
まぁ、確実に宣伝は失敗だなww

PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』テレビCM公開!オレ的ゲーム速報@刃より
毎度のことじゃね?

スクエニ、「ニーア レプリカント/ゲシュタルト」開発チームインタビューGAME Watch Title Pageより
なかなか面白いです。ただ、最近出てきた不満なんですが、魔法で自分の周りを回る魔法を使って無双しようとすると、コマオチっていうか画面が粗くなるね

ホラーFPS期待作「F.E.A.R. 3」のスクリーンショット10点を入手。ムービー第3弾ではパクストンの特殊能力が明らかに4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
えっ?2っていらなかったんじゃね?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日ニーアすげぇ!って書いたけど、その後ちょっとプレイしたらいきなりカイネ刺されたwwww
つか、その次のシーンすげぇ~感動した・・・・
なにあのアフォ面した6号の必死の呼びかけ・・・・・・もう涙だよ・・・・・ああいう演出ってなかなか無いと思う。
あのシーンはマジで神かとおもったぐらいよかった!!!!!

そんなニーア漬けの毎日です。

今日初めて自分のアパートに女性が住んでることわかりました。
別々に会ったんですけど、二人とも同じ部屋に入っていった。姉妹かな?なんかオラわくわくしてきたぞ!!!



> 名器の~系は無駄に高かった気がする。>オナホ
⇒そっか~、ちょっと吟味してからコレ!!!って決めてみるわ

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1453-aa6e9eee

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: またニーア

俺もニーアプレイしてる
だけどロスプラ2も買ったしでニーアは今青年編入ったあたりだわ
少年編のクエストと青年編のクエストで分かれてるから少年編だけでもkなり時間使ったわww
DoD時代も好きだからシリーズ化してくれないかなぁニーア

  • 20100601
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: またニーア

カレー食えたら、シチューご飯も分かるような。

  • 20100601
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
Re: またニーア

>今日初めて自分のアパートに女性が住んでることわかりました。
>別々に会ったんですけど、二人とも同じ部屋に入っていった。姉妹かな?なんかオラわくわくしてきたぞ!!!

3Pフラグktkr!!
詳細レポート期待してる!

  • 20100601
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
Re: またニーア

>タワーバーガー
もはやインパクト重視し過ぎで味とかどうでもよくなってるだろw
メガマックは意外とうまかったけど、これはさすがに無いわw

  • 20100601
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: またニーア

オナホといえばフレッシュライト。
一回ググッてくれ。

  • 20100602
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
Re: またニーア

シチューとご飯混ぜたらドリアになってうめぇじゃねーか!

  • 20100602
  • 暇人さん ♦K.YSh4yM
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
