美容 求人 医師 求人 Hematuria - 結局ニーア

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


結局ニーア


【今日の一押し】
鳩山首相辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
【速報】民主・小沢幹事長も辞任へ【2ch】ニュー速クオリティより
マジであの親指はなんだったんだろうか・・・・・最後まで宇宙人だったな

菅直人・財務相が出馬表明 民主党代表選CNN.co.jpより
菅かぁ~・・・・・まぁ誰がなってもいっしょか?

【2ちゃん系】
まいんちゃんのパンッが発売されるよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
たしかに可愛いけど・・・

「ポーランドの乱交ゲーム事件は日本の漫画が原因」と台湾マスコミ報道痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
如月群真さん好きだけど、世界進出しちゃったwwww
それにしても、ポーランド・・・・私もそんあインパクトある思い出つくりてぇ~

駄目なラーメン屋にありがちなことぶる速-VIPより
そういえば、今日三鷹のラーメン大ってところに行ってきた。二郎系みたいだからためしにで行ったんだけど、やっぱりダメだwwww量だけだね

女は長身巨乳がいいよな!カナ速より
私もできれば長身がいい165ぐらい

企業の凄い神対応暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
初期不良だったんだけど、昔ゲームボーイアドバンス買ったときに液晶に傷があったやつは無償交換だったなぁ~って普通か

■スロットでまた負けましたニコニコVIP2chより
もうスロだと勝てる気がしないんだけど・・・・・パチのほうが今はギャンブル性高くなったよね。
って、もう1ヶ月ぐらい行ってないなぁ~・・・・・行く気も無いけど

パソコン玄人きてくださいハムスター速報より
すんげぇ~いいところで終わったwwww


【情報・ネタ】
馬場園、チャンカワイに惚れてもうた~日刊スポーツより
個人的には木村カエラとかより衝撃

加護亜依「私はタバコで解雇になりました ガハハッ」って画像から、もう反省の色すら見えない移譲記章より
反省なんかしてねぇだろ、つかこっちの道である意味正解だったのかもな

ライブイベントの会場で2800人分の席が消滅、購入者が主催者側に詰め寄って大混乱にGIGAZINE(ギガジン) - 万里の長城の強さの秘密、中国四千年の伝統を支えるもち米入りのモルタルより
こんなもんでいいのか?もっと深刻な問題なような気がするが

ANAの目玉サービス、クレームの殺到…ZAKZAKより
失敗は成功の基さ


【映画】

グラマラスに愛に生きるだけ
朝日より
すげぇ~セレブきどりだけど馬面だからなんともww

『第9地区』評をざっくりまとめてみた - 拷問ポルノとケロイドの両面宿儺BOGARD La+より
なかなかのあるあるまとめ


【アニメ】
■AKB7人娘、アフレコ“天下一武道会”:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
誰役ででるんだろう?まさかの18号?

建設中の「ガンダム」を公開 7月…サンスポより
いつの間にかに下半身がちょい出来上がってます

ブルーレイ「ヱヴァ:破」が35.7万枚!1週間でマイケルジャクソン「THIS IS IT」を抜く◆めっつぉ - Intermezzoより
さすがエヴァ


【漫画・本】
ワンピース 最新話 感想情報屋さん。より
この展開・・・・・・相変わらず尾田さんやりよるよ

人気コミック『HUNTER×HUNTER』、今回の休載期間は2年である事が発覚!!MOON CHRONICLEより
この方式、あるぞっ!!!

ジャンプ番組で加藤和恵「青の祓魔師」を浪川大輔が熱演天涯の森より
ジャンプスクエアの中では個人的に一番楽しみにしてる

「トリコ」~奇跡の答え!小松のセンチュリースープついに完成!?いけさんフロムFR・NEO REより
どっかのサイトでペンギンのよだれが最後のキーだとか書いてあったの覚えてたから、読んだ瞬間ちょっと吹いちゃったよwww
これでトリコの左腕もこのスープで復活って流れなんだろう


【ゲーム】
『SDガンダムカプセルファイター』新モードなども実装! 本日OBTスタートゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
社会人にとっては無縁なサービス

Wii『ゼノブレイド』、雑誌レビューであの『ゼノギアス』を超える高評価を獲得はちま起稿より
これこそPS3でやってくれれば・・・・・


【18禁】
エッチな遊び“ピンクコンパニオン” 交渉次第で手や口、本番OKの噂桃戯右士より
そういうの昔っからあるんだろうな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結局ニーアですよ・・・・
つか、相変わらずのキャビアwwwwって何回書いたことかろうかwwwww
いやほんとに酷いなキャビア、良い意味でねwwww
すんげぇ~よさげなイベントシーンがあったんだけど、唐突に絶望に落っことすからなwww
見ててある意味爽快だった!!!

それにしても、不死鳥の槍が強すぎて敵がゴミみてぇなもんだな・・・
あれ2週目とかって強くなるのかな?あの武器最強すぎるでしょ



> 俺もニーアプレイしてる
> だけどロスプラ2も買ったしでニーアは今青年編入ったあたりだわ
> 少年編のクエストと青年編のクエストで分かれてるから少年編だけでもkなり時間使ったわww
> DoD時代も好きだからシリーズ化してくれないかなぁニーア
⇒同士!!!
このソフトっていうかキャビアおもしれぇなほんとwwww


> カレー食えたら、シチューご飯も分かるような。
⇒そうなの?やっぱ甘いのがダメなのかなぁ~
つか、ゴハンと甘いものって個人的にだめだなぁ~イクラダメだしなぁ~


> >今日初めて自分のアパートに女性が住んでることわかりました。
> >別々に会ったんですけど、二人とも同じ部屋に入っていった。姉妹かな?なんかオラわくわくしてきたぞ!!!
>
> 3Pフラグktkr!!
> 詳細レポート期待してる!
⇒マジで!!!!!!
そうなりたいわぁ~・・・・・どうやったら仲良くなれるんだろうか


> >タワーバーガー
> もはやインパクト重視し過ぎで味とかどうでもよくなってるだろw
> メガマックは意外とうまかったけど、これはさすがに無いわw
⇒たしかにwww
でもまぁ、企画としては面白いよね


> オナホといえばフレッシュライト。
> 一回ググッてくれ。
⇒これかっ!!!
http://www.onaho.net/hikantu/fleshlight.html
ちょっとよさげな雰囲気あるな・・・・


> シチューとご飯混ぜたらドリアになってうめぇじゃねーか!
⇒おぉ~、たしかにそうか・・・・ただ、ドリアっていうよりかなんていうんだろ・・・・おじやじゃね?一緒かww
なんかシチューってゴハンと一緒には食べれないんだよなぁ~
自分の中ではみそ汁のかわりなんだよなぁ

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1454-a86c6374

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 結局ニーア

首相辞任は今日のビッグニュースですよねwww朝リアルタイムで見てたので印象深かったです

  • 20100603
  • ワタボン ♦-
  • URL
  • 編集 ]
国民が新首相に望む事

在任期間が史上最短の東久邇宮稔彦より早く辞めるか期待される
日本政治史に残る大記録を出せるか注目される

  • 20100604
  • 欧倉 修香 ♦9xM/cOYY
  • URL
  • 編集 ]

http://alic152.blog123.fc2.com/blog-entry-711.html
波蘭學生的淫亂性遊戲「發明者」是日本漫畫家!
を和訳してみました。

  • 20100621
  • kir ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
