美容 求人 医師 求人 Hematuria - 久々の更新

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



久々の更新


【今日の一押し】
世紀末都市ヨハネスブルグでは韓国人ですら襲撃される側になる【2ch】ニュー速クオリティより
さすがカオスの国

【2ちゃん系】
グリーンピース活動家、マグロ漁を妨害→怒ったフランス漁師がモリで突く痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
フランス人GJ!!

ちびまる子実写版の子がいい感じに成長してる件情報屋さん。より
ちょ・・・・・いい感じってどころじゃねぇぞ

色々と捗るフリーソフトあげてこうぜ!アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
会社でX-Finder使ってるんだけど、すんげぇ~重い・・・・・やめようかと思ってる

金持ちだった奴にしか分からないことぶる速-VIPより
金持ちっていいよね

メイドがお屋敷のぼっちゃん(11)とみだらな関係 懲役3年の実刑判決を受けるのとーりあすより
ほらな・・・・やっぱり金持ちってさ

■蓮舫入閣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
マジコン容認するような奴が入閣か・・・・

クラスにいたおとなしくて可愛い子にありがちなこときつん速報より
結局ビッチ路線になってくな

セールスマンにパッション屋良の真似したら笑いゲロされたハムスター速報より
んなやついんのかよww

『あなたが好きなケータイ会社のキャラはどれ?』3000人アンケート結果 / 1位お父さん犬、2位ドコモダケ、3位auシカ未定なブログより
iPhoneが1円で売ってるとうわさを聞きましたが本当なんでしょうかね?たぶん3G。サブケータイとして買おうか迷ってる


【情報・ネタ】
花粉症・アトピー根本治療に道 筑波大、抑制分子を発見TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
花粉症治るのはうれしい

合コン女を傷害容疑で逮捕 「しらける」と仲間を殴打TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
私が面倒みたくなるってぐらいステキすぎだろwww

■もぐって寝るのが好きな人のための寝具:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
リンク先の画像見るまで寝方がわからんかった

W杯「準備は万全」 南アのズマ大統領CNN.co.jpより
おまえが言うなや・・・・でも痛男には何しても文句いわないよ

浜崎あゆみ、Twitterで大失態Hiroiroより
裏があるな・・・・・ただ、浜崎の頭の悪さが露呈したとwww

美少女女子高生、オートレース試験合格 ・・・女性選手は44年ぶりまにあっくすZより
なかなか!!


【格闘技】
石井慧の反則負けは「無効試合」に変更スポーツナビ | 格闘技より
順調に育ってると思う。そろそろ日本のデカイ大会に出てきてほしいね


【映画】
スピルバーグ監督の映画「E.T.」は当初のままSFホラー映画だったらこうなっていたであろうというムービーGIGAZINE(ギガジン) - 思わずしげしげ眺めてしまう女性のメイク前とメイク後の比較写真いろいろより
まちがいなくホラーだよ


【アニメ】
『鋼の錬金術師 FA』第60話がコミックより先に進み、これからどう展開するかわからなくなったスレ民多数MOON CHRONICLEより
私もほとんど知らないので昨日の展開はカオスです

■ 『とある魔術の禁書目録』正式に第2期制作決定・スタッフ発表キタ━(゚∀゚)━ッ!!楽画喜堂より
よかったです。本当によかったです。ありがとうございます


【漫画・本】
アメトーークで「グラップラー刃牙芸人」6/17放送決定ugNews.netより
みんなコスプレかよwww

「ジャンプSQ」は今、退魔モノが熱い痕跡症候群より
なんども言うが、青の祓魔師は面白い
つか、最近D-グレイマンがわけわかめ

「新テニスの王子様」が凄すぎるヤマカムより
点取らなくても殺せばOKみたいな感じだもんwww


【ゲーム】
F.3.A.R. - E3 2010: Exclusive Trailerpitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
あれ?あいつも操作できんのか?

『ニンテンドー3DS』のプロセッサ性能はPS3や360並で、あのテスト基盤のリーク画像はマジらしい移譲記章より
ウソだろ・・・・・・任天堂天下くる?

Wii『ゼノブレイド』はHD機で出すべきだというTwitterユーザーの声天涯の森より
色々残念だな

三上新作『VANQUISH』の公式サイトがオープン、爽快感抜群の基本操作紹介ムービーも公開!はちま起稿より
これは面白そう

『Crysis 2』の4分を超える迫力のゲームプレイフッテージ! (99)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
多少ゴリ押し感あるけど、これは買い・・・絶対に買いだな!!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
長い間更新してなくてスマソ・・・・
なんていうか、ひたすら飲み会とかでした・・・・

つか、なんだろう?
やっぱり飲んでたからなのか、腹が出てきてるwwwwやべぇwwwww
ということで、ちょっとストレッチして筋肉を柔軟な感じにして燃焼系♪燃焼系♪しようと思う。
それでもビールうめぇなぁwwwwwww

あと、確定的なまでに親が別れました( ゚д゚ )



> 首相辞任は今日のビッグニュースですよねwww朝リアルタイムで見てたので印象深かったです
⇒そういえば、笑っていいとも中断したらしいね
テレホンショッキング笑えたwww


> 国民が新首相に望む事
> 在任期間が史上最短の東久邇宮稔彦より早く辞めるか期待される
> 日本政治史に残る大記録を出せるか注目される
⇒いや、意外とやるんじゃね?なんだかんだしがみつきそうな気がする・・・・
つか、なんでもいいけど、日本の総理代わりすぎだよね


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1455-e82b19cc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 久々の更新

D-グレイマンがワケワカメなのは最近じゃない気がします。
病気で休載する少し前から話しが破錠しているような
D-グレイマンとテニプリのせいでSQが面白くなくなってきました・・・

  • 20100608
  • nari ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 久々の更新

はっきりいって腹でとる

  • 20100608
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 久々の更新

今更ながらサマーウォーズ見たよ~

正直面白すぎワロタww …いや、泣いたw
噂の婆ちゃん電話シーンで先入観あったのにブワってきたw
後半は熱すぎて、ずっと涙腺が刺激されまくってたな~
ありゃいかんね、映画館で見てたら出るときに目ぇ腫らしまくってカッコ悪かったろうなw

うん、本当にいい作品だったわ

  • 20100608
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
