美容 求人 医師 求人 Hematuria - 落下

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


落下


【今日の一押し】
Appleが「iPhone 4」発表、厚さ9.3mmで「網膜の限界を超える高密度液晶」Impress ITより
本気でセカンドケータイをiphoneにしようかと迷い始めてる

Apple、新型iPhone 4発表【2ch】ニュー速クオリティより
まとめ見た感じでもまだまだ新機能ありそうなんだなぁ~・・・・どうする?どうする私!!!

【2ちゃん系】
【中田×本田対談】中田「ドイツの時は、選手の気持ち・姿勢が足りなかった」情報屋さん。より
どうなの?
個人的には、結局先に言ったもん勝ちみたいな感じは嫌だな

「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」がパクリ疑惑で回収・絶版へアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
文字で起こすと致命的っぽいきも

卵かけご飯にラー油かけて食ってみきつん速報より
腹が減るスレだわ

全盲の男性が駅のホームから転落、助けた男性名乗らずに去る…消防署「勇気ある行動、ぜひ名乗り出てほしい」未定なブログより
すごすぎ!!
かっこいいなぁ~


【情報・ネタ】
■スポーツカーに再び、脚光があたり始めている:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ぶっちゃけ外で見るCR-Zはあまりかっこよくないね
もうエアロつけてるのみたけど、微妙かも

女子中学生がベランダをよじ登り、4階の部屋から220万円奪う移譲記章より
むしろタンス貯金すごすぎww

ヘラジカに襲われたノルウェーの少年がゲームのスキルを使用して妹を助けるGIGAZINE(ギガジン) - ヘラジカに襲われたノルウェーの少年がゲームのスキルを使用して妹を助けるより
頭良すぎwww

中村俊輔、髪型がカッコいい選手、好きな選手、結婚したい選手の3冠王ににゅーす特報。より
世の中がよくわかりません・・・・


【映画】
宇仁田ゆみ『うさぎドロップ』が実写映画化決定「最後通牒・こぼれ話」より
まさかの映画化!!!!!ほんとか?


【漫画・本】
「ワンピース」革命軍と親子三代とサボのフラグMOON CHRONICLEより
やっぱり死ぬのかな?ワンピースのワクワクはすげぇぞ

電撃文庫 『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』が盗作で絶版へ◆めっつぉ - Intermezzoより
盗作、イカンよ!


【ゲーム】
制服が「ときメモ」っぽい中国の学校が話題に 現地ヲタにも好評ugNews.netより
言われてみればって感じだけど、そこまでじゃね?縁取りっていうのかな?が特徴的

小島監督「MGS映画化中止とか言われてるけどネットではホント言ったもん勝ちだよね」あっ!とランダムblogより
最近の小島さんちょっとうっとおしいww

「プレイ時間は600時間以上」DSの大会で優勝したゲーマー女が可愛いと話題天涯の森より
想像以上でした。ノーチェンジで


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日初めてベッドから落っこちたわwww
しかもセミダブルの広さでwwwwありえるのかな?
ポルナレフのAA使いたいぐらいww

でもさ、落ちる瞬間わかったんだよね、「あれ?寝返り激しいぞ?落ちるんじゃね?あっ!!」みたいなね
っで、なぜか落ちた瞬間すぐにベッドに戻るというね・・・・・なんか恥ずかしかったwwww

そんな昨日だった。
とりあえず良いことないな(´・ω・`)ショボーン



> D-グレイマンがワケワカメなのは最近じゃない気がします。
> 病気で休載する少し前から話しが破錠しているような
> D-グレイマンとテニプリのせいでSQが面白くなくなってきました・・・
⇒いや、その考えはおかしいって・・・・・面白い漫画あるからっ!!!!
つか、テニプリはたしかにちょっとひどいなwww
Dグレはやっぱ週刊じゃないと忘れる


> はっきりいって腹でとる
⇒正直すまんかった・・・・


> 今更ながらサマーウォーズ見たよ~
>
> 正直面白すぎワロタww …いや、泣いたw
> 噂の婆ちゃん電話シーンで先入観あったのにブワってきたw
> 後半は熱すぎて、ずっと涙腺が刺激されまくってたな~
> ありゃいかんね、映画館で見てたら出るときに目ぇ腫らしまくってカッコ悪かったろうなw
>
> うん、本当にいい作品だったわ
⇒よかったよね!!!!!!!!
ちなみに、ナツキがあまりなぁ~って思ったら小説版を読んでみるとよいよ!!!
小説版のほうがナツキの心情が細かく書いてあって惚れるからwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1456-4b5fcb26

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
