美容 求人 医師 求人 Hematuria - セカンドケータイ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



セカンドケータイ


【今日の一押し】
ユニフォームが食い込んでお尻がぱっつんぱっつんになっている女性アスリートたちGIGAZINE(ギガジン) - ユニフォームが食い込んでお尻がぱっつんぱっつんになっている女性アスリートたちより
この感じすごい好き!!!!!
桂先生の実写版に近いよね。まぁ、桂先生のほうがいいけど、それでもこの感じ好き

【2ちゃん系】
iPhone 4の価格は69,900円! 通常価格は16GBが599ドル、32GBが699ドルと判明!【2ch】ニュー速クオリティより
あれ?そうなの?一括だめなんだ・・・・しらなんだwww

【速報】AKB48の大島優子が坊主アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
私は篠田派です
でも、公約は守らないとなぁ~

セブンイレブンの100円シリーズの菓子のクオリティは異常ぶる速-VIPより
えぇい!!!!!
画像は無いのか画像は!!!

英語ペラペラなら就職なんて余裕だろw → TOEIC960点でも仕事につけず働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
確実にちがうところで評価が落ちてるってことだよ

■かつてキモオタから雰囲気イケメンになれた俺がその手法を解説するニコニコVIP2chより
とにかく努力だな
関係ないけど、黒の靴かブーツとジーパンほしい。。。。あっ、今はデニムっていうんか?

蓮舫大臣 「もう2度と、政治とカネ問題でご疑念抱かせません!いかがでしょうか!」ハムスター速報より
結局ブーメラン政党の名に恥じぬ結果にwww

井口裕香、ピザりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
ちやほやされて調子に乗ったんじゃないか?


【情報・ネタ】
サメにパンチして波に乗って逃げた男、オーストラリアTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
そこまで勇気無いわ

■東京都民が、クルマを所有しない理由:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すんませんね、持ってて・・・・たしかに金はかかるけどさ

ロシア兵4人、ポーランド機墜落現場のカードで現金引き出しCNN.co.jpより
おっおっ?

いまさら聞けないiPhone/iPadアプリの作り方の基礎(1/4) - @ITはてなブックマーク - 人気エントリーより
これから一攫千金狙いの人も多くなるのでは?

はるな愛、24時間テレビのマラソンランナーに◆めっつぉ - Intermezzoより
一応魔女たちのなんたらとかいう番組見てたけど、もう後半気持ち悪すぎてだめだったわ・・・・・なんつうか、最低な匂いがプンプンした

働く女子に聞いた! 雨の日のひそかな楽しみって?Escapismより
一度で良いから、濡れながら歩く女の人にまさにとなりのトトロのかんたみたいに傘をあげてみたい


【アニメ】
声優・水原薫、女性専用車両に乗るも男性と間違えられるまにあっくすZより
こういうの軽くショックだろうな


【漫画・本】
「スラムダンク」の井上雄彦氏を表…サンスポより
そういやぁ、半年しかないぞ今年って。バガボンド終わるのか?

ベルセルク三浦建太郎による渾身の萌え漫画 『東京都青少年健全育成条例「改正」案についての意見マンガ』はちま起稿より
最後が真理だなwwww
つか、グインサーガと同じになりそう・・・・


【ゲーム】
【ギアーズ】クリフB「日本のメーカーは米国の技術に追いつけない」発言を否定オレ的ゲーム速報@刃より
洋ゲーは洋ゲーですばらしいものはあるし、邦ゲー邦ゲーですばらしいものがある。そういうことだ

「PSP goは今後の計画ためのテスト」とソニー幹部名前のない部屋より
負け惜しみじゃないことを祈るよ


【18禁】
ドラゴンエイジで連載中の漫画「ジンキ」、原作者自らが原画を担当しまさかのアダルトゲーム化MOON CHRONICLEより
エロはないけど
そっちのファンを取り込むにはいいかもね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本気でiPhoneをセカンドケータイとして持とうと迷ってます・・・・
なんつうか、昨日紹介したスレのまとめだと、機種代抜かせばドコモと併用した場合の想定金額でてたのさ、約8000円ってね
今さ、ドコモでネットとかした場合って普通に8000円いっちゃうわけよ・・・・そしたらさ、同じ金額払うなら、ネット意外にも高機能なiPhone、iPod代わりにもなるiPhone・・・・・超ほしい~~~~~~~!!!!!!!!!
ありえるなこれ・・・

つか、ソフトバンクの一人勝ちフラグマジ立ってるでしょ!!!
auは問題外だけど、ドコモはもう今までのプライドなんか持ってたらあっちゅうまに置いていかれると思うね。
ソフトバンクきました!!!!!!

つ~か、Android携帯が弱すぎて話しにならないのが現実か
Android携帯で防水、おさいふケータイ機能ついてれば即乗り換えてやるのにな

関係ないけど、ゾフのCMのお姉さんモロ好みで毎朝(*´д`*)ハァハァしちゃう
日テレGJ!!





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1457-0f67aebf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: セカンドケータイ

数行書いたけど禁止キーワード言われて書きコメね~どれが引っかかったんだw
とりあえず見た目的にはXperiaのが好きってことだけ書き込みたかった

  • 20100610
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: セカンドケータイ

俺もアイフォン4買うぞ!
とうとうauから引っ越す!

  • 20100610
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
