美容 求人 医師 求人 Hematuria - 凹む~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



凹む~


【今日の一押し】
サッカーのW杯が今夜開幕へ 初のアフリカ大陸開催CNN.co.jpより
今年の優勝国はどこかなぁ~、そして、日本はどんな姿をみせてくれるのでしょうね
いろんな意味で期待したい

【2ちゃん系】
鳩山の置き土産である温室効果ガス25%削減の法案廃案【2ch】ニュー速クオリティより
これは普通にうれしい

「暇があるなら仕事しろ」 飲み会を全面禁止する会社【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
本当に飲み会のときに思うんだけど、飲み会の席ぐらい自由にさせろよなぁ~
愚痴すら吐けない飲み会って最悪だぜ?あぁ~ぁ、そんな会社嫌だ嫌だ

桂南光、生放送でAKB48の商法を「えげつない商売」「宗教」と批判痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まぁ、当たってるよね

■ff13 500円wwwwwwwwwwwwwwwwww :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ついに投売りレベルに

田舎の凄さを都会のやつに教えてやろうぜwwwぶる速-VIPより
ド田舎に可愛い幼馴染がいたら最高だな

新型プレイステーション3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!カナ速より
壊れない限りいいや

荒井大臣「服(キャミソール等)やCDは2007年知事選で使用」→レシート2008年の日付働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
今朝の検索ワード急上昇ランキングで「キャミソール荒井」ってのがすんげぇ~グイグイ上がってて笑ったwww

ブラジル代表のカカ「処女と童貞のまま結婚しよう」と彼女と約束しそれを実現 処女厨の神だなこいつは暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
最後の画像すんげぇ~まぶしいwww

ちょwwwww南アフリカW杯、見るからに危険すぎwwwwwwきつん速報より
リアルっていうか、あそこが北斗の拳の世界だろwww

BNF神、兼松・JVCケンウッド・河合楽器の大株主にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ハムスター速報より
もう額がちがうね・・・・・・
遊んで暮らしたらいいのにさ、幸せになれよぉ~


【情報・ネタ】
【世界一周中の自転車】に広告載せます。走れチャリダーマンTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
これってある意味商売になるのかな?
私の車に広告載せたい人っていうのを年間契約かなんかで出してみたら・・・

“韓”動美脚9人娘、8月に日本デビューサンスポより
整形軍団ってことでOK?

米Amazonで「きのこの山」が絶賛!売れまくり!「たけのこの里」に大差付ける移譲記章より
(゚Д゚)ウマー

レールガンや音響兵器など、ちょっと前までフィクションの中にしか存在しなかった6つのハイテク兵器GIGAZINE(ギガジン) - 大学教授からバーテンダーまで、女性にモテる9つの職業より
CoDMW2の心音センサーっていうの?あれは本当にあるのかな?

“米国版ドリカム”ぶっちぎり大ブレー…ZAKZAKより
なかなか渋めな感じ

川崎フロンターレの森勇介、あいつおかしいだろ桃戯右士より
痛男なんかよりやばいやついんのな

2010年版 「好きな芸人、嫌いな芸人ランキング」 嫌いな芸人1位は、江頭2:50にゅーす特報。より
むしろ私の中ではトップ3には確実に入るけどな

「腰周りがエロイ」 元お天気キャスター・甲斐まり恵(29)初の水着写真集まにあっくすZより
むしろ、朝のお天気キャスターのときから好きでしたよ・・・・


【映画】
劇場版『機動戦士ガンダム00』上映館数が27館→117館と大幅に増えました天涯の森より
00はオッサン層も見に行くのだろうか?

65歳のマイケル・ダグラス、エネルギッシュな7歳と9歳の子どもたちに追いつけず。イレギュラーエレクトロンより
老けたなぁ~www


【漫画・本】
バスケ協会、「スラムダンク」の井上雄彦氏を表彰へugNews.netより
ぶっちゃけて言うが、甘やかさないでください。功績は認めるけどはよいろんな漫画描けよと


【ゲーム】
エレクトロニック・アーツ,現代戦ミリタリーFPS期待作「メダル オブ オナー」をPC/PS3/Xbox 360向けに2010年秋に発売4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
PC版期待する

スクエニ、E3 2010の出展作品を発表!FF14、キングダムハーツRe:codedなど◆めっつぉ - Intermezzoより
FF13のもういくつかのゲームはどうなったんだ?

SCE公式サイトに謎のカウントダウン出現→即効解析、どう考えても『パタポン3』はちま起稿より
そういえば2は放置してる

【神ゲー】PS3 『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』 ゲーム紹介ムービー公開【話題騒然】オレ的ゲーム速報@刃より
アバターはネット専用にしてほしい


【18禁】
■ 『ジンキ』が18禁ゲームに!『ジンキ・エクステンド リビジョン』公式サイトオープン!楽画喜堂より
い、い、いいのか?


【画像】
あなたの自慢のPC環境見せてください(21枚)情報屋さん。より
19が理想


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
暑いから雨戸にしてるんですが、1時間ほど前からずぅ~っとケンカの声が聞こえるんですね・・・
なんか落ち込むわぁ~・・・・いいことねぇなぁ~

あっ、ボーナスの額は出てないんですけど、評価がでますた。プラス1で普通よりちょっといい感じでしたm9(^Д^)プギャー

そして、明日は父親から重要な話があるからという食事のお誘いメールがきました・・・・・
凹むわぁ~(^ω^;)
結局凹むわぁ~



> 数行書いたけど禁止キーワード言われて書きコメね~どれが引っかかったんだw
> とりあえず見た目的にはXperiaのが好きってことだけ書き込みたかった
⇒おっ、それはすまん・・・・
URLはhttで禁止してるからすまんね。つか、全部一回解除しておくわ
一応会社にもXperia持ってる人いるけど、やっぱりiPhoneと比べるとさ・・・・・


> 俺もアイフォン4買うぞ!
> とうとうauから引っ越す!
⇒マジか!!!!!
私はとりあえず日本の発売価格しだいで待ってみようかと思う。
米価格なら即決だね



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1458-75efb49f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 凹む~

マイケル・ダグラスで思い出したけど
ちょっと前に借りた松田優作の遺作らしいブラックレインって映画で
主人公のマイケル・ダグラスがDQNすぎてえらく悪いイメージが…w

親父さんとの話し合いは…健闘を祈る

  • 20100612
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 凹む~

今回の件はバスケ協会がクソなんだけどな。
あいつらが何もしないから井上雄彦が独自に動いたのに、まるで管轄のようにやってるし。

  • 20100613
  • 今日も名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ワンオクのアルバム届いたけど、洋楽色強すぎだわwほんとに日本のバンドかって疑うかっこよさ。
ボーカルに恵まれてるわ。日本でここまでロックな歌声は聴いたことがない。

  • 20100613
  • 暇人さん ♦eO7JMLSA
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
