美容 求人 医師 求人 Hematuria - ニーア2週目

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ニーア2週目


【今日の一押し】
【速報!】 はやぶさが回収カプセルの切り離しに成功!! 無事おつかいを終える・・・(´;ω;`)アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
バカだ、なんかこの28の漫画は・・・・・泣いたわ・・・・・
最近宇宙兄弟また全巻読み返したばっかりだから余計に泣いたわ

【2ちゃん系】
映画「プレデターズ」に  日本刀で戦う日本人が出演【2ch】ニュー速クオリティより
ぶっちゃけかなりおもしろそうかなって思ってるwww

PS3『白騎士物語』のとあるプレイヤー達のマナーの悪さが2chで話題に【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
氏ねしか書かないあたりとかもうさ・・・・・

2013年、太陽からの磁気嵐で現代文明破壊の危機…NASA発表痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
マジなら本気で泣くな・・・・

どうやら縦ロールなどの「巻き髪系」は世の男性に不評らしい働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
私はリアルはあんまり好きじゃないかなぁ~
ショートカットが一番今は好き

■自分よりくだらない理由で処女捨てた女はいないと思うニコニコVIP2chより
コロンブスクソ拭いたwwwwwww

【超速報】小島よしおのブログに心霊写真    ハムスター速報より
なんか最低なスレだwwwww
でも好き

若者の暴走族離れで暴走グループが小規模化 スタイルは「特攻服に改造バイク」から、「私服に原付バイク」が主流に未定なブログより
最近中型とって250ccのニンジャ買おうかなぁとも思ってる。
でも、買う金額あるなら時計買いたいんだよなぁ~・・・・はぁ~


【情報・ネタ】
イングランド痛恨のキャッチミス、米国と引き分けTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
しゃぁないしゃぁない

■iPhone 4には、日本語入力テンキーに顔文字ボタンがある。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どうしよう、金額しだいで購入しちゃうよぉ~

川田利明のラーメン&唐揚げ屋「麺ジャラスK」 本日 (6/12) オープン情報屋さん。より
けっこう人並んでたみたいです

爆乳ヤンキー 「おっぱいで癒します!」まにあっくすZより
なんか微妙なグループでてきたぁwwww

PCゲーマー御用達メーカーRazer総力特集!!GAME Watch Title Pageより
もう2年ぐらい使ってるんでそろそろ次のを考えてるんですけど、何が良いのかなぁ~
やっぱり無線はすてがたいよね


【格闘技】
フランクリン右フック一閃、ミルコ連勝=UFCスポーツナビ | 格闘技より
珍しいことにミルコが絞め技でかってる

【映画】
『インディ・ジョーンズ』第5弾はバミューダトライアングルの謎に迫る!あっ!とランダムblogより
大丈夫なん?シャイアも微妙みたいだし


【漫画・本】
最高のバド漫画スマッシュ!を描いた咲先生が恋愛漫画を描くとこうなる「はじめてだってば!」MOON CHRONICLEより
咲先生の恋愛はグッとくるものがある

ハガレンが最終回の少年ガンガンを買う大炎上より
私も読みましたけど、ちょっと駆け足感あるけど、面白い最終回でした


【ゲーム】
板垣伴信氏がいよいよ始動! プレイステーション3、Xbox 360向けに『Devil’s Third』を発表移譲記章より
なかなか面白そうだけど、ちょっと現実離れしてるから人選びそう

「マーブルVSカプコン3」E3にプレイアブル出展本能主義より
そういやぁ、こんなゲームも情報あったな

【2010】E3直前、新作ゲームトレーラーまとめはちま起稿より
個人的にはやっぱりcrysis2
つか、ディアブロいつ出るんだよ・・・・


【動画】
プロの格闘家同士が控え室でガチ喧嘩をおっ始める(動画)桃戯右士より
つか、ブラジリアン柔術強いwwwww
やっぱ猪木戦法はリアルだと大いに有効だな


【画像】
女性の化粧ビフォーアフターEscapismより
基がいい子はやっぱりちょっと化粧してもスッピンもかわいいなってのがわかる

妹の部屋wwwwww感動した on TwitpicBOGARD La+より
ここまでくると感動モノ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ゼノブレイドも届いたことなんで本格的にニーアをクリアさせるために進めてて、やっとこさ今日2週目に入りました。
はっきりわかりましたけど、キャビアは確実にドSだなwwww
なんだあの2週目の追加要素wwwwあんなんつけられたら凹むだろwwww
もうさ、さすがというべきだよね・・・・・あそこまで徹底的にユーザーを凹ませられるのはキャビアぐらいだよ、マジで!!!

とりあえず、はよ4週クリアしないと。

関係ないけど、昨日録画しておいためちゃイケの歌へた王座すんげぇ~ワロタwwww
昨日その裏で父親と話してたことふっとんだ・・・・前向いていこうぜ!!!!!
私!!!!!


> マイケル・ダグラスで思い出したけど
> ちょっと前に借りた松田優作の遺作らしいブラックレインって映画で
> 主人公のマイケル・ダグラスがDQNすぎてえらく悪いイメージが…w
>
> 親父さんとの話し合いは…健闘を祈る
⇒父親との話し合いはスムーズに言った
とりえあず実家消滅フラグがたっただけなんだけどね


> 今回の件はバスケ協会がクソなんだけどな。
> あいつらが何もしないから井上雄彦が独自に動いたのに、まるで管轄のようにやってるし。
⇒まぁ確かに井上さんのバスケ全体に関しての功績ってそうとうでかいんだろうね・・・・・


> ワンオクのアルバム届いたけど、洋楽色強すぎだわwほんとに日本のバンドかって疑うかっこよさ。
> ボーカルに恵まれてるわ。日本でここまでロックな歌声は聴いたことがない。
⇒私も届きましたぁ~!!!!!
なかなか良かった。つか、日本の曲だとブンサテ以来なんだけど、かなり良かった
でも、最後の曲だけイミフwwww

「先生トイレどこっすか?」

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1459-316d45f0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ニーア2週目

歌へたは飯尾が輝いてたと思うんだが
おりょりょりょりょりょりょはクソワロタわw

  • 20100614
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
