美容 求人 医師 求人 Hematuria - 観戦する準備は整った!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



観戦する準備は整った!


【今日の一押し】
今日はもうはやぶさ祭りってことで

「はやぶさ」 カプセルを無傷で回収まにあっくすZより
これでひとつ前に進むね
ラストショットは個々最近の写真としては最高すぎるね

【ありがとうはやぶさ】  勇気と感動と諦めない気持をありがとう!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
産経ww
そしてイチローwwwww

【2ちゃん系】
昭和生まれってwwwww公衆電話使いまくってたのかよwwwwぶる速-VIPより
昔はたしかにつかったけどな

「日米の漫画出版社がスキャンレーションに法的措置」に海外反応「オワタ\(^o^)/」【2ch】ニュー速クオリティより
ダメなものはダメってことで

グラップラーバキってギャグ漫画なんでしょ?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
それで正解だよ

【お触りOK】 自分の年収を入力すると、美人が的確なコメントをくれるサービス開始暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
0の数はあってるわよね?OK!ドンマイ!!!!って言われたwwwww

日本KOEEEEEEEEEEEEE!!ってなる事挙げてけVIPPERな俺より
コピペでもこういうの大好きです


【情報・ネタ】
満員電車でアイフォーン操作の男性殴り逮捕TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
圧倒的に殴られた奴のほうが悪い

■『臓器ポーチ』を肩にかけ、街を歩く:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
想像以上に臓器・・・

ドイツ完勝、ガーナがアフリカ勢で初勝利 W杯CNN.co.jpより
ここまで見たけど、アルゼンチンはなさげだと思う。スペイン今年こそくるんじゃね?

「iPhone 4」、16GBモデルは4万6080円、32GBモデルは5万7600円にGIGAZINE(ギガジン) - 2010年6月14日のヘッドラインニュースより
iPhoneどうしようかずぅ~っと考え中・・・・・

元SIAM SHADEギタリストDAITAがメジャーデビュー15周年記念ライブ情報屋さん。より
なついなぁ~・・・・

現役キャバ嬢に聞く!客で終わらないための“3回目”とはZAKZAKより
だってさ・・・・落としたい人いるなら見ておいて損は無いかもね


【漫画・本】
YouTube違法投稿で初摘発 14歳、「ONE PIECE」など漫画コマ送り撮影◆めっつぉ - Intermezzoより
14歳ってこの後どうなるんだろう
ネットでは神かもしんないけど、リアルだともう底辺確定だな

「コボちゃん」連載1万回で妹誕生、やなせたかしも祝福ゴルゴ31より
いつの間にかに子供できてたwww

ハガレン最終話の「少年ガンガン」 3日もたたず全滅 アマゾンもプレミアアキバBlog(秋葉原ブログ)より
そんななの?書店で普通においてあったけどなぁ~

「ワンピース」×印に込められた思いが胸熱すぎるヤマカムより
な に ?


【ゲーム】
『Dead Space 2』E3 2010用 ゲームプレイトレーラー公開pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
ちょっと耐久力上がった?

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」のOBT参加制限が6月11日夕方より解除の見通し。正式サービスは6月17日からを予定本能主義より
一応登録してたから、暇なときは遊んでみようかな

Microsoftが「プロジェクト・ナタル」を売るための戦略オレ的ゲーム速報@刃より
確実に売れないんじゃないかと思うんだが

Crytek: 『Crysis 2』3Dに対応する初のメジャータイトルとなる (27)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
マジかっ!!!!!って、3D対応テレビもってねぇよ

圧倒的なボリュームで登場する最新作「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」。新要素“アークナイト”や多数のやり込み要素など,最新情報をお届け4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
つか、アバターいらね


【動画】
【クールジャパン】電車内でオナニーする男性の動画が世界で話題に! 移譲記章より
どこの国だよwwwww
って、思ったら日本じゃねぇかよwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とりあえずワイン買ってきた!!!
なんでもよかったんだけどさ、日本戦観戦中になにしようかと思って・・・・・
結果ワイン+ポテトチップスと言うねwww
つか、野球観戦はビールとかなんだけど、サッカーってなんだよ?ってスーパーで思ってさ・・・・・結果これだよwww

誰か観戦中のお勧めとかおしえてくれ~!!!!!



> Re: ニーア2週目
> 歌へたは飯尾が輝いてたと思うんだが
> おりょりょりょりょりょりょはクソワロタわw
⇒あれは確かに笑ったwwww
わざとだとしてもそこでってとこだよねwwwwまさかのおりょりょりょりょりょwwww
あと、相変わらずの小沢も笑ったなぁ~・・・・あれで3時間とか普通に長いと思ったけど気づいてみたら終わってた感じだったし


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1460-b2c834a8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 観戦する準備は整った!

観戦中のお勧めはピザ!!とピザ店員の俺が言ってみる。
てか、みんなたまにはピザ買ってくれー
数年前に比べたらめちゃくちゃ安くなってるのに、売れない(´;ω;`)ブワ
平日の売り上げ1万円台とかざらになってきて、店長がしょっちゅう発狂してる・・・
もう、店内の掃除だけで終わるのは嫌だお・・・

  • 20100615
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ピザたけーよ!

そういえば最近食べてないなー。たまにはとってみるかな

  • 20100615
  • 暇人さん ♦90z8K1ik
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
