美容 求人 医師 求人 Hematuria - 勝利!!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



勝利!!!!


【今日の一押し】
【サッカー】 1点を守りきり日本がカメルーンに1-0で勝利…W杯E組痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
なんといっても、中村控えにした岡ちゃんGJ!そして本田はマジで冷静に決めるとかロシアの寒さを武器にしたね
そして、松井と長谷部は良く動いてよく働いたよ!・・・・・以上サッカー初心者の私の感想ですた

【今大会最大の番狂わせ】日本の奇跡の勝利を海外メディアも大々的に報道ハムスター速報より
馬鹿にされてますねwww

日本×カメルーン 視聴率45.2%まにあっくすZより
意外と少ないよね、6割はいってると思った

思わず「今すぐ行く!」と言ってしまいそうな、FIFAワールドカップのセクシーでキュートな各国のサポーターたちGIGAZINE(ギガジン) - 辛くてクセになるロッテリア「ホットタンドリーチキンサンド」試食レビューより
全員無事で帰ってこいよ・・・・
ニュース見てたら、日本人の女の子も行ってた。けっこう可愛かった


【2ちゃん系】
2のまとめR : 害虫駆除専門家の俺がゴキの姿を見ない家にするアド...はてなブックマーク - 人気エントリーより
ナイス情報

京都観光する時ここだけは行っとけ!って場所【2ch】ニュー速クオリティより
京都はいつかゆっくり観光したい。彼女とか彼女とか彼女とか・・・

【画像あり】お前らミニ四駆って知ってるか?ぶる速-VIPより
とりあえずアバンテとホライゾンがねぇぞ

【画像あり】「世界の危険な建造物トップ10」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
日本にもあるんだな・・・・こわっ

接客業やっててイラつくことVIPPERな俺より
世の中にはクズってやつがいっぱいいるんだな
昔カラオケでバイトしてたことがあったんでよ~くわかるわぁ~


【情報・ネタ】
「コボちゃん」連載10000回、ついに妹が生まれるugNews.netより
ついにうまれよった!!!

■ワシントンホテル:アキバに「Nゲージ」楽しめる客室:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
たけぇよ

「光栄なような面白いような」朝日より
最後のほうは微妙だったけどな

森進一“演歌”を小室哲哉プロデュース…ZAKZAKより
むしろ、森の息子のバンドが熱いわ
ONE OK ROCKね

Google Earthで見る北朝鮮の対空防御網EUROPA(エウロパ)より
W杯でちょい影薄めだけど、けっこう臨戦態勢に入ってるんじゃね?

ブーム過熱! 「食べるラー油」の味を“科学的に”比較 桃屋とエスビー、どっちがうまい?あっ!とランダムblogより
まったくもって見かけねぇな・・・・


【映画】
『トランスフォーマー3』」は3Dに! 新悪役はショックウェーブ。イレギュラーエレクトロンより
なんにせよ楽しみだけど、3Dってさ、あんまりキレイに見れないよね?私だけかな?


【漫画・本】
ハガレン最終話の「少年ガンガン」 3日もたたず全滅 アマゾンもプレミア◆めっつぉ - Intermezzoより
ハガレンすげぇな

キャプテン翼の石崎くんは顔面でしかブロックできないのですか?痕跡症候群より
石崎むしろMVP


【ゲーム】
『コール オブ デューティ ブラックオプス』スクエニから年内に発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
マジかっ!!!!
メタルオブオナーと張る感じなのかな?

【動画】64の名作『ゴールデンアイ 007』がWiiでリメイク決定!!!はちま起稿より
待望のリメイクだけどWiiって・・・

Xbox 360 『メタルギア ソリッド ライジング』E3デビュートレーラーオレ的ゲーム速報@刃より
無双みたいになんのかな?つか、4やってねぇ~www

スクウェア・エニックス,日本国内での「デウスエクス」(Deus Ex)発売を正式発表&ティザーサイトをオープン4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
珍しく渋めのおっさんが主人公・・・・カッチョいいね
ただ、どんなゲームなのかがさっぱりだわ


【動画】
ド迫力! 世界最大のショットガン試し打ち動画情報屋さん。より
大砲じゃんwww

これがプロの凄技!餃子の王将、チャーハンの作り方桃戯右士より
前につめたいゴハンを出されてからもう行ってない・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サッカー勝ったぜwwwwwwwwwww
岡田最悪だわとか思ってたけど、中村出さなかった時点でちょっと見方変わった。カズ切った時の岡ちゃんを彷彿させたね
それにしても、本田すげぇわ・・・・ぶっちゃけ今までの代表選手にあそこで冷静にきめる人材はいなかったと思う。すごいぜ本田・・・
あと松井に長谷部に長友・・・・・いい動きしてたな!!!!

個人的にはちょっとむかついたのは矢野だなwww
サブで出たくせにアイツぜんぜん守備しねぇし・・・・・(^ω^#)ビキビキ

とりあえず1勝は大きいねぇ~
あとは来週のデンマーク戦に期待だな!!!!

ちなみに、昨日はワイン飲みながら見てたんだけど、一本空けたら終盤自分がベロベロ状態だったwwww



> 観戦中のお勧めはピザ!!とピザ店員の俺が言ってみる。
> てか、みんなたまにはピザ買ってくれー
> 数年前に比べたらめちゃくちゃ安くなってるのに、売れない(´;ω;`)ブワ
> 平日の売り上げ1万円台とかざらになってきて、店長がしょっちゅう発狂してる・・・
> もう、店内の掃除だけで終わるのは嫌だお・・・
⇒そうなのか?
ピザかぁ~・・・・・頼んでもいいんだけど、頼む機会が無いな・・・・・
今週はちょうどオランダ戦の裏で合コンと言う名の負けられない戦いがあるし、来週のデンマーク戦って午前3:30キックオフでしょ?
朝方にチンしたピザとかもうwwww
でも、なんらかしらのタイミングでとってみるよ。適当に友達呼んだ時とか
ちなみに、どこだ?ドミノか?ピザーラか?

> ピザたけーよ!
>
> そういえば最近食べてないなー。たまにはとってみるかな
⇒たしかにwwww
でもまぁ、あの量ならあの値段で妥当なんだろうなぁ~
つか、朝のズームインでピザ屋通常の2倍の売り上げって言ってたな・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1461-85f5edfd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 勝利!!!!

矢野は縦を切ることだけやれって言われてたね
残り時間を守り切るって意図が明確に伝わる交代だった
戦力的には?だけど

  • 20100616
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 勝利!!!!

おいらが働いてるのは地方のチェーン店で全国的には無名だと思う。
ちなみに値段はお持ち帰りだと800円~1000円
これを二人で食べるとすると一人当たり500円だからめちゃくちゃお徳なのにさっぱりだよ。。。
数年前までは好調だったのに不況って恐ろしいお

  • 20100616
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 勝利!!!!

>3Dってさ、あんまりキレイに見れないよね?
アバターはキッチリ3Dで撮ったらしいけど、
他の多くの3D映画は2Dで撮った映像を3Dに変換してるから微妙らしいよ。

>ピザ持ち帰り1000円
安!これなら買って帰るな。
でも家の近くには有名チェーンしかないから、安い奴でも2000円する。(泣)
2000円なら近くの居酒屋でつまみ2品、生ビール2杯頼んだほうが得なんだよなぁ。

  • 20100616
  • 暇人さん ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
Re: 勝利!!!!

そういえばゼノブレイド買ったんだっけ?
未プレイ?

  • 20100617
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
