美容 求人 医師 求人 Hematuria - AGO

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


AGO


【今日の一押し】
ニンテンドー3DSが正式発表!仕様が判明◆めっつぉ - Intermezzoより
iPhone以上に一人勝ちしそうなハード出ちゃいます。みたいなね。
裸眼で3Dとかすごすぎ・・・

■3DSのラインナップSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!ニコニコVIP2chより
ペルソナかバイオが発売するタイミングで買おうと思う


【2ちゃん系】
東京大、首都大生が女性をドブスと罵り執拗に付き纏う動画をうp→炎上ハムスター速報より
大学生ってここまでバカなんだな・・・・しかも撮影立川っぽいな
こういう奴らはもう底辺まで落ちればいいわ

民主党 「選挙で民主が勝ったら、外国人参政権と夫婦別姓速攻で導入するね」【2ch】ニュー速クオリティより
うわぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ

声優の 中村悠一 と 井上麻里奈 の「同棲」が発覚!?【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
声優なんて同業者が一番恋愛しやすそうだよね

車種判別お願いします!アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんだろうな・・・・・パ・・・・いやちがうね

お前らが冗談抜きで一番怖いものって何?ぶる速-VIPより
この歳になってきてそろそろ考えはじめたけど、嫁さんはほしいな・・・・・もらえない未来ってのが一番怖い

東原「マドリードに着いたよー あちぃ~ スペインあったかくて素敵。 」のとーりあすより
さすが東原様やぁ~

「コボちゃん」の妹の名前が”ミホ(実穂)”に決定 公募2位、「呼びやすく、『ちゃん』をつけた時の字面がいい」未定なブログより
はやっ!もう名前きまったんだ!!!

弱々しくない碇シンジVIPPERな俺より
なんかで見たことあるのばっかりwwww
でも、こんなシンジだったらだったで面白そう


【情報・ネタ】
蓮舫行政刷新担当相の公設秘書 痴漢で任意聴取TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
いろいろアカンなww

クウェートで気温53度を記録ugNews.netより
ん減は生きていけないぞ

米Apple、iPhone4の予約台数が60万超え供給不足にImpress ITより
もう完璧に勝利だな

山崎さんのカボチャ種、一部は地球に居残りしてた朝日より
ずさんな管理

大橋未歩アナのウェットスーツの上からでも分かる巨乳がヤバい情報屋さん。より
で、デカイ・・・

W杯日本代表DF長友佑都選手のお姉さんはなかなかの美人さん桃戯右士より
なかなかっていうか美人だ・・・・・くれっ!!!

《歴代》お天気お姉さんの画像まとめにゅーす特報。より
みんななかなか可愛い。
最近の私のお気に入りとしては宇井ちゃんだね

芸能界一の“美人顔” 吉木りさまにあっくすZより
一気に人気きた感じだね


【映画】
ケヴィン・コスナー、私財を投じて開発した機械でメキシコ湾を浄化。イレギュラーエレクトロンより
大丈夫?本当に信用できる?


【漫画・本】
「MAJOR」の展開が凄過ぎて胸熱ですMOON CHRONICLEより
おとさんと同じ道に行くと・・・・・・
つか、メジャーってなんでおとうさんじゃなくておとさんなんだろう?

■ 「人気漫画を無断公開」14歳逮捕に賛否楽画喜堂より
賛否って時点でおかしいんだけどな・・・・・・ダメなものはダメなんだよ


【ゲーム】
スクエニ和田社長「S、Mさんには、Nさんの市場を取りに行くという戦略は避けて欲しいな」はちま起稿より
据え置きはSとMで携帯はNでいいのに・・・・

ネトゲ『クロスブレイブ』、今更「赤青メガネ」で3D立体視の実装。さらに5分以上の使用はおやめくださいオレ的ゲーム速報@刃より
5分ってはんだよww


【画像】
たとえ子どもでも男なんだなと実感させられる写真GIGAZINE(ギガジン) - 胸の谷間はまだおあずけな「オトメディウス エクセレント!」トレーラームービーより
しゃぁないね、これが男なんだよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
アゴが痛いです。
たまになんですけど、朝起きると右のアゴが歯をかみ締める動作をするたびに痛む・・・・
ネットで調べたんだけど、枕とか寝相によって痛くなるらしいね。
枕お気に入りなんだけどね・・・・・10年ものwww

個人的に冷たい枕がいいんで、やっぱりストローを切ったようなタイプがすきなんですよね。
でもなかなか売ってないから10年も使ってる・・・・・・

早く理想の枕と出会いたい

つか、禁止ワード減らしたら怒とうのコメラッシュだな・・・・・


> 矢野は縦を切ることだけやれって言われてたね
> 残り時間を守り切るって意図が明確に伝わる交代だった
> 戦力的には?だけど
⇒会社でもその話で、矢野は勘違いしてんじゃね?出た意味を・・・・ってね
とりあえずオランダ戦だ!本田!また期待してるぞ!!!!
関係ないけど、本田の奥さんは元保育士。オランダ戦の裏で保育士と合コンなのが私www


> おいらが働いてるのは地方のチェーン店で全国的には無名だと思う。
> ちなみに値段はお持ち帰りだと800円~1000円
> これを二人で食べるとすると一人当たり500円だからめちゃくちゃお徳なのにさっぱりだよ。。。
> 数年前までは好調だったのに不況って恐ろしいお
⇒安いなぁ~・・・・田無にあったら買いに行くんだけどね・・・・・
来週のデンマーク戦でピザ頼もうかと思ったけど、あれ午前3時からなんだよねキックオフ・・・・・鬼や・・・・・


> >3Dってさ、あんまりキレイに見れないよね?
> アバターはキッチリ3Dで撮ったらしいけど、
> 他の多くの3D映画は2Dで撮った映像を3Dに変換してるから微妙らしいよ。
>
> >ピザ持ち帰り1000円
> 安!これなら買って帰るな。
> でも家の近くには有名チェーンしかないから、安い奴でも2000円する。(泣)
> 2000円なら近くの居酒屋でつまみ2品、生ビール2杯頼んだほうが得なんだよなぁ。
⇒アバターってそうなんだ?
なんていうか、やっぱり3Dの技術ってまだまだだと思うんだよね。いまいちなじめないのか、映像がきれいっていう感覚が無いんだよね・・・・・
逆に2Dだとそのあたりがはっきりするからきれいだ~とか思うんだけど。難しいわ


> そういえばゼノブレイド買ったんだっけ?
> 未プレイ?
⇒そそ未プレイだよ。
ニーアが今週あたりでDエンドまでできそうなんで、来週の週末ぐらいからプレイし始める予定。
ロスプラ2はまだ封すら切っていないwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1462-c18b15ac

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: AGO

>来週の週末ぐらいからプレイ

そっか~。
好みは有ると思うけど内容は、
クロノと聖剣とFFとモンハンのいいとこ取りって感じで大神以来
久しぶりの怪作RPGって感じ。

ボリュームもそれに準じてるから気をつけてね(?)。

  • 20100618
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
