美容 求人 医師 求人 Hematuria - びしょびしょ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


びしょびしょ


【今日の一押し】
本田△⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
本田糞マジメwwwww好感度糞アップだバカヤローwwwww

【W杯】 メッシ「ブブゼラ(民族楽器)のせいで韓国に1点とられた」 アルゼンチン主将「FIFAなんとかしろ」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
たしかにうるさいわな

【2ちゃん系】
【35枚】けいおん!の普通じゃない(笑える?)画像ください【おまけあり】ぶる速-VIPより
ごめん、マジで2枚目の女の子がブタに・・・・・


【W杯】北朝鮮代表、チョンテセ名言集桃戯右士より
コメントのセンスがぴか一だな

■ 劇場版『Fate/stay night UBW』&型月新作『魔法使いの夜』は9月30日発売 他楽画喜堂より
何年ぶりだ?いや、これ18禁なのか?

続きを読むもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
馬鹿すぎるwwwww
そして早すぎるwwww

■かっこいい人見ても、「オナニーしてるかも」と思うと冷めるニコニコVIP2chより
でも、本気でしてないって言い張る人いるよね・・・・・あれはマジなのかな?

エ ン デ ィ ン グ が 鬱 な ゲ ー ムカゼタカ2ブログch - ライブドアブログより
DoDだな
つか、ニーア今日クリアしました。Dエンドでうわぁ~って思ったけど、まさかの攻略本に載ってるEエンドみて泣いた・・・・
キャビアにしては予想に反するエンディングだけど、泣いた・・・・・カイネ最強すぎる
ニーア買った人なら間違いなくあの攻略本は買ったほうが良いよ。Dエンドの次のEエンドが載ってるから

放射能と放射線の違いを分かりやすくうんこで例えるよ!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
わかりやすい


【情報・ネタ】
米お色気レストラン「フーターズ(Hooters)」が9月に日本上陸へTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
どうなんだこれwww

首都大学東京、学生の「ドブス写真集」動画投稿を謝罪Impress ITより
事実調査とかもう名前も顔も出てるんだからさ・・・・・こういう対処っていまだに微妙だな

はやぶさカプセル、砂一粒も入っていなかったことが判明まにあっくすZより
くっ!!!!!まだだ!!!!!まだ終わらんよ!!!!!

最後の最後で神番組になりました。水樹奈々ゲストの「食わず嫌い王決定戦」MOON CHRONICLEより
私も見ましたけど、なかなか可愛かったです
個人的にはいろいろとんねるずの二人が振ってていい味だしてたんじゃないかなぁ~って思う

ソフトバンクモバイルがiPhone 4の予約受付を一時中止、予約殺到を受けてGIGAZINE(ギガジン) - ワールドカップ出場国のユニフォームをキレイなお姉さんたちの身体にボディーペイントをして再現より
iPhone4すごすぎ

サッカー日本代表 本田圭佑の嫁が美人情報屋さん。より
基本スポーツ選手の奥さんは美人さんが多いね

ラブホでもゴ~~ル!?“バカ”集まる…ZAKZAKより
迷惑は良くない。つか、興奮したままセックスかwww

ツイッターで手を出しまくり!あべこうじ、遊ばれた女性が次々暴露!Escapismより
まぁ、騙されるほうもだまされるほうだけどな

NHK女子アナの脇汗がすごい件にゅーす特報。より
意外と長袖着てても沸き汗パッドとかつけてないんだ


【格闘技】
シウバ戦間近!秋山成勲独占インタビュースポーツナビ | 格闘技より
これで秋山の実力がハッキリするな。勝てりゃ一応日本人だと初じゃね?


【映画】
ウォシャウスキー兄弟らによる新作でトム・ハンクス、ハル・ベリー、ナタリー・ポートマンが共演か?イレギュラーエレクトロンより
期待したいけど・・・・・


【ゲーム】
E3 10: もう延期はしない『グランツーリスモ5』の最新映像が続々到着◆めっつぉ - Intermezzoより
でもまぁ、買わないけどね

■[E3 2010]「F_E_A_R_ 3」がプレイアブルな状態で公開! ポイントマン&フェテル兄弟が協力して母アルマを守り抜く(F.E.A.R. 3 ) - 4Gamer.net■二次元至上主義!より
ストーリー構成大丈夫か?

『ニンテンドー3DS』の価格は24,800円から29,800円・・・・アナリスト予想オレ的ゲーム速報@刃より
このぐらいでも文句言わないレベル

E3 10: PSN専用のDiablo風RPG『Dungeon Hunter: Alliance』が発表 (0)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
というより、ディアブロはよ作れ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々にびしょびしょに濡れながら自転車こぎました。
なかなか気持ちいいもん。家に帰って風呂入るだけだだし、外暖かいからこの時期しかできないお勧め。
なんつうか、童心にかえるね。むかしはちょっと雨降っても平気だったなぁ~なんて
ただ、普通に濡れながらチャリ乗る人ってあんまりいないなwww
唯一いたのは、抱きかかえる形で赤ん坊をおぶったチャリの女の人だけだった・・・・・・赤ん坊風邪引いたらどうすんだろ?とかそっちが気になった。

今日も雨宿りしてる女子高生は見かけませんでした・・・・・

ちなみに、濡れながら走ってる最中ちゃんとチャリには傘を装備してます。
いつでも、渡せるようにwwww



> >来週の週末ぐらいからプレイ
>
> そっか~。
> 好みは有ると思うけど内容は、
> クロノと聖剣とFFとモンハンのいいとこ取りって感じで大神以来
> 久しぶりの怪作RPGって感じ。
>
> ボリュームもそれに準じてるから気をつけてね(?)。
⇒OKOK!超期待しておく
たぶん、明日か明後日ぐらいかな?プレイするのは
とりあえず明日の合コンが大事だ私的にwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1463-11aa357d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: びしょびしょ

一ヶ月ぶりにネット開通。
なんかもうひかなくてもいいかなって気になるのがすごい。

  • 20100620
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: びしょびしょ

一ヶ月ぶりにネット開通。
なんかもうひかなくてもいいかなって気になるのがすごい。

  • 20100620
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
