美容 求人 医師 求人 Hematuria - 黄色

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


黄色


【今日の一押し】
日本、オランダに惜敗! 強烈な一発浴びるも積極的な守りで最少失点 …W杯まにあっくすZより
川島すげぇな、川口とかだったら間違いなく3点はとられてたね

中村俊輔がトゥーリオにキレられとるwwwwwwハムスター速報より
超キレとるwwww

【2ちゃん系】
NHKアナ「CMありません」 →謝罪【2ch】ニュー速クオリティより
なぞ

白米ご飯をたくさん食べると「糖尿病にかかりやすくなる」…米ハーバード大研究チーム痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そ、そうなんだ・・・・でもゴハンおいしいよね。トンカツとかと一緒に食うともううんまぁwwwww

なんでヘタクソほど”狙撃手(スナイパー)”をやりたがるのかアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
バッドカンパニーだとけっこう狙撃手重要だったけどね。

11歳で養女にした娘を、17歳までレイプし続けた養父を逮捕ぬるぽなのはいけないと思いますより
日本かよ・・・・・最悪だろ

マックでアルバイトしてるけどこの間店内でオシッコ漏らしたもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
こんな娘は意外と萌えるwww

シー・シェパード、地中海でクロマグロ800匹を「解放」したと発表 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
もうわけわかめな団体だな

芸能人目撃しました「修造編」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
修造熱すぎww

びっくりドンキーでビックリしたことを教えてくれVIPPERな俺より
びっくりコーラって今無いんだ!!!!
昔唯一びっくりしたメニューだったなぁ~


【情報・ネタ】
スイスから「ハイジ」の切手発売ugNews.netより
すげぇハイジ

■「コミックバンチ」休刊へ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
北斗とかそっちに頼りすぎたのがダメだったんだと思うわ

AKB篠田麻里子が表彰式プレゼンターにサンスポより
いいね

iPhone 4の品薄状態は長く続く見通し、秋にはCDMA2000対応モデル登場の可能性もGIGAZINE(ギガジン) - トマトが苦手な人向けの味、「黒トマト」を買ってみましたより
もういつ買おうか判断に迷う

三木谷浩史・楽天会長兼社長――英語ができない役員は2年後にクビにします情報屋さん。より
すげぇな・・・・おもいきるね

サッカーW杯:これぞ大韓民国の力!Hiroiroより
す、すげぇな・・・・渋谷の比じゃねぇな・・・・・

ドコモ株主総会、スマートフォンの戦略強化要望が続出Escapismより
どうだろう?
ぶっちゃけてだけど、電子マネーついてくれれば普通に買うんだけどね。あとはアプリの充実具合だな

首都大学東京の学生による 『ドブスを守る会』 炎上騒動、ついにテレビ報道へにゅーす特報。より
当然のように底辺に落ちろ


【格闘技】
亀田3兄弟のいとこが判定負けに悔し涙スポーツナビ | 格闘技より
たいした事ねぇなって書こうと思ったんだけど、15歳以下の試合で12歳で出て決勝って・・・・・すげぇぞ


【漫画・本】
「はじめの一歩」冴木卓麻の事を時々でいいから思いだして上げて下さいMOON CHRONICLEより
スピードスター(笑)

昨日のアメトーク!(TV朝日系)は『グラップラー刃牙芸人』だったッ!ゴルゴ31より
この後会社でコレ見た30代の女性がバキっておもしろいんですか?って聞いてきた・・・・アメトークってやっぱりすごい


【ゲーム】
『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』海外プレビュー「操作性が最悪でストレス溜まる、プラチナゲームスまじでがんばれ」はちま起稿より
プレの動画はよさげだったけど、実際のプレイはそうなのね・・・

【ロケットおっぱい】ゼノブレイド ヒロインのバトルコスチューム画像オレ的ゲーム速報@刃より
なかなか面白いんですけど、無駄にマップ広すぎる
でも、ダンバンがかっこよすぎてたまらんです。DB改見てるからだけど、べジータがすんごい頼もしいwwww

3DSの「サイズ」や「カラー」を他の携帯ゲーム機と比較してみたよ読みゲーより
1年ぐらい待てばもうちょっと改良版でそうだよね


【画像】
嵐の前の静けさを予見させる不気味な静寂さを持った東京の風景HDR写真桃戯右士より
東京オワタwwwみたいな写真


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日負けちゃいましたね・・・・
合コン会場でもテレビあったんでチラ見しながら見てたんですけど惜しかったなぁ~
そして最後のPKはものの見事に騙されたなwwww
まぁ、ドンマイドンマイ、デンマーク戦な!気持ち切り替えていこう!!!!

ちなみに、合コン始まる前に屁したらちょっと実が出た・・・・・びっくりした・・・・・おなかゆるかったね・・・・・
パンツに黄色の線が出来ました。



> 一ヶ月ぶりにネット開通。
> なんかもうひかなくてもいいかなって気になるのがすごい。
⇒あるあるwwww
引越しのときやく1ヶ月かんぐらい家でネットできなかったんだけど、そういう気持ちになった
開通日の翌日には目が覚めたけど

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1464-9a604e18

この記事へのトラックバック

噂のオレンジキャラメル
そのうち動画もようつべさんにupされてくると思いますがおめでたいのでキャプだけ貼ってみます(ノ´▽`)ノwwwその1☆ケーキ爆弾をくらうリョ...
  • 20100621
  • From : 動画と画像

この記事へのコメント

ああああああああああああああああああああああ
って書き込んだけど
これ読むときって
あーーーーーーーーーーーーーー って読むのか

あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ 
ってな感じで1文字づつ読むのかどっちなのだろうか

  • 20100621
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
