美容 求人 医師 求人 Hematuria - オ・ワ・ル・?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



オ・ワ・ル・?


【今日の一押し】
映画「HAYABUSA」、勇気もらう観客 連日満席◆めっつぉ - Intermezzoより
これ相当いってみたいぞ!!!!全天周映像ってすごそう!!!

【2ちゃん系】
大人っぽくセクシーな水着の魅力【2ch】ニュー速クオリティより
ぶっちゃけこういう下着とか水着になるなら谷間が出来ないと微妙

中2少年、「命懸けの懸垂」でマンション7階から転落死 ネット動画の影響か痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ただのアフォだな

鳥山「FF13は売らずに残せば良い事があるかも」情報屋さん。より
コレ本当になんなんだろうか

後味の悪い映画挙げていこうぜぶる速-VIPより
最近見た映画だとマーターズ

マツダ工場に車が進入、暴走し社員らはね1人死亡 犯人の男「マツダに恨み」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
でも、後々だけど自主退社してるらしいね・・・・なんだか微妙な事件だぞ?ただのキ○ガイ?

一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられたハムスター速報より
超予想外の事態に・・・・・お勧め。


【情報・ネタ】
石原真理「韓国で玉置に置き去りされた」〈日刊スポーツ〉朝日より
カオスなネタ発見

観月ありさ、けなげな役は「とても新鮮」サンスポより
この人も劣化したな

強炭酸配合でパワーアップした「ペプシ ストロングショット」試飲レビューGIGAZINE(ギガジン) - 「CDMA2000版iPhone 4」や「HTC EVO 4G」などはauで使えるようになるのか、KDDIに聞いてみたより
しゅわしゅわすげぇぞww

中国の棚田が凄いことになっているHiroiroより
これはリアルでか?やばさ1000倍だな

蚊に刺されやすい人の特徴は?できるだけ安全に「虫除け」する方法あっ!とランダムblogより
網戸にむしこなーずしてみたらたしかに虫来なくなってきた

■ Android端末を買ったらインストール! Androidアプリ2010年夏楽画喜堂より
Androidもなかなか充実じてるね
いいからドコモははよスマートフォンでお財布ケータイできるのだせや

【フィギュア】
静岡の実物大ガンダム、ヘッドがパイルダーオンして完成したっぽいugNews.netより
まさにガンプラの最後の瞬間ww


【映画】
シリーズ初の3D映画『トランスフォーマー3』で、新人のロージー・ハンティントン・ホワイトレイが演じる新しいミカエラとサムのカップルが危機に直面している撮影現場の初2ショット!!イレギュラーエレクトロンより
新恋人じゃなくてミカエラの役をそのまんま新しくしたのね


【漫画・本】
『バクマン』新たな仲間、ぶつかり合う漫画論!漫画に人気って必要ですか?MOON CHRONICLEより
ちょっとクドくなってる感じもするけど・・

コミックバンチ休刊情報の流れ/『コンシェルジュ』は移籍して続行?天涯の森より
はいもうみれませぇ~ん

「BLEACH」~タイムリミットは二千時間!斬魄刀との対話から得るものは…!?いけさんフロムFR・NEO REより
精神と時の部屋


【ゲーム】
【映像配信】『BIOHAZARD:REVELATIONS』クリスとジル。銃口の先には――ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
まだ謎だな。そして映像が神すぎるな・・・・3DSすげぇ
確実にいえるのは面白そう

E3 10: 20分に及ぶプレイシーンを収録『Deus Ex: Human Revolution』直撮り映像 (29)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
けっこう謎のゲームだったけど、ちょっとはわかったかな
つか、FPSなんだな基本は。TPSかと思ってた


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
確定ではないですが、近々300~500万あたりの借金を背負いそうです・・・・
なんだかなぁ~、なんだかなぁ~、なんだかなぁ~・・・・・

これで自殺とかしても周りの人文句いわねぇだろうな・・・・
やっぱり生まれって大事だわ・・・・

    |  ..   ..
    | : (ノ'A`)>:
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄




> >『ダイ・ハード』最新作、『ダイ・ハード 24/7』に『24』のJ.バウアーが登>場?! → TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
> >むしろタイトルの読み方のほうが気になるんだけど
>
> トゥエニー・フォー・セブンかな。
>
> 四六時中みたいな。
⇒なるほど、説得力アルな
4のときも無駄に4.0とかってなってたし、どうしたんだ?ダイハード?


> それはディープスロートTENGAのおかげでは!?
> ってかTENGAって少しきつくない?
> 黒いやつのがまったりしてて気持ちいいきがする。
⇒なにげにまだ1回しか経験ないよwwwしかも赤ね
黒のほうがいいんだ・・・・今度買って試してみるよ。
TENGAはエッグのほうが使ったことアルよ。過去に3回ほど
けっきょくあまりあわなかったんだけどね・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1466-82b229ca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: オ・ワ・ル・?

300~500万の借金って・・・
波乱万丈っすな~
同い年なのに自分はなんとド平坦な人生か。

あ、代わりたいとは思いません。

  • 20100623
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: オ・ワ・ル・?

あれ、この前、親にこれが最後だと金貰ってなかったっけ。
まさか隠し借金判明でもしたのか。
結婚出来ねえよなー、返すまでは…。

  • 20100623
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
Re: オ・ワ・ル・?

借金とかうわあああああああああああ
がんばって生きてくれ!

  • 20100623
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: オ・ワ・ル・?

何?怖い人が部屋のドアをがんがん叩いてきたりするの?

  • 20100623
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: オ・ワ・ル・?

安心せい!親と同居だか、親のためにそのくらい借りている!死ぬ気はまったくねーwww

  • 20100623
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: オ・ワ・ル・?

親の為かい?
連帯保証?
借金だけはだめだよ・・・借金だけは・・・
まぁ理由も聞かずに決め付けられないんだけどね。
俺は4000万くらい借金あるぜ!家のローンだけどな!w

  • 20100623
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
Re: オ・ワ・ル・?

もし親の為でも、断った方がいいと思うよ…心配だ。

  • 20100624
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: オ・ワ・ル・?

右のamazonのリンク踏んで別の商品買ったら、それでも紹介料は発生するのかな?
もしそうだったら、毎回踏んでから買うよ

  • 20100624
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
