美容 求人 医師 求人 Hematuria - 決勝トーナメント出場!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



決勝トーナメント出場!!!


【今日の一押し】

  |ツ ヾ\{   (⌒\;;;;;;;;,,      ,,,,;;;;;;;;;;:'     //ミっ}
    i 仆、\\_,ゝ、  \__     _____  //!シ /  任務完了、次に備えろ
   { 、{ `r‐-、/´,.\  \ー====|        |ノノレ'i }
    、 Y ゝ、  \   \  \ ̄ .|       /⌒)|  ノ
    \| (  \  \  \   \ |_____/   /|/
       、 \  \  丶、 \   \     /    { /
      人  \   \  ` ̄`゙    `ー-┘    |/
     ( {::ハ  /\   \                }
      ハ!:::\! .:: \                  }ヽ,
      }::::\:::::\  \                /::;ノ
    〈:::::::::ノ/ ̄\                     |::ィ


・日本、2度目の決勝T進出サンスポより
おめでとぉぉぉ!!!!!!
本当の戦いはこれからさ!!!!

【W杯】 日本3-1デンマーク 日本、デンマークに快勝。決勝トーナメント進出!痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
2ちゃんの反応

【速報】サッカー日本代表勝利で渋谷が大混乱! 道頓堀では飛び込み続出【2ch】ニュー速クオリティより
あいかわらずの渋谷・・・・・
朝のサラリーマンとの温度差とか笑えそうwww

東原亜希 日本がデンマーク戦勝利に浮かれる裏にデスブログが潜んでいたにゅーす特報。より
あれ?まさか?またwww

「日本×デンマーク」 1番走ったのは? 10km超え選手多数 …GK川島の4kmも話題まにあっくすZより
川島の4㌔はパネェwwww
やっぱり松井と大久保とかの運動量がすさまじいな

【2ちゃん系】
【閲覧注意】窓にびっしりと張り付いてるのは悪霊?アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんじゃこりゃww

デンマーク人が日本のスポーツバーで日本人店員殴り逮捕カナ速より
むしろ、15歳から風俗で働けるってところがひっかかったwww

大学生の就職希望者、4割超の学生が内定をもらえなかった働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
うちの会社なら一発なのにな

■混浴風呂で混浴した女に手コキしてもらったwwwニコニコVIP2chより
混浴なんて都市伝説なんじゃなかと思ってた



【情報・ネタ】
W杯惨敗フランス、政治問題に発展 大統領自ら改革へTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
こういう国が本気で介入するのも結構羨ましいなぁ~って思う

1秒間に7本の売り上げ――Windows 7の売り上げが1億5000万本超えるugNews.netより
地味にっていうかすげぇよな

■川崎重工、スタイリッシュな400ccネイキッドスポーツバイク「ER-4n」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
給料上がったし、本気で250cc買おうかと迷ってる

ジャワ島クラブでW杯観戦中火災 日本人含む9人死亡朝日より
熱狂しすぎて気づかなかったのかな?

アップル、iPhone 4の「左手で持つとアンテナ減」は仕様移譲記章より
やべぇwwww
iPhone4やべぇ仕様くっついてるww

テニス史上最長試合、3日間合計11時間5分の熱闘をアイズナーが制すGIGAZINE(ギガジン) - 裸のカウボーイが自分と似ている裸のカウガールに利用料を要求より
絶対に次の試合はもう気力ないだろうな

スマートフォンとケータイ 2台持ちの料金を色々考えてみた情報屋さん。より
ドコモが頑張って電子マネーつきのスマートフォン作ってくれれば問題ないんだけどな

「はやぶさ」カプセルから微量ガス採取◆めっつぉ - Intermezzoより
その中に未知のウィルスが・・・・・とか?

女子大生酔わせ暗証番号聞き出す、80万盗む痕跡症候群より
そこまで酔わせたなら確実にセクロスしか道がないと考える私は低脳だなwww


【アニメ】
『とある科学の超電磁砲』OVA制作決定! 2010年10月29日発売 あっ!とランダムblogより
OVA?TVやらないんだ


【漫画・本】
「コミックバンチ」が今夏で休刊、年内にリニューアルして再スタート予定「最後通牒・こぼれ話」より
一応リニューアルって形なんだな


【ゲーム】
TYPE-MOON新作「魔法使いの夜」 日本橋で予約受付が一斉に開始せなか:オタロードBlogより
全年齢対象なのでこっちに

「それは、やがて名作となる物語」 PS3『白騎士物語2』がCMでセルフ名作宣言はちま起稿より
アバターがいなくなれば個人的になるかもねwww
あと、戦闘がもっとスピーディーにならんと

レベル5、PS3『二ノ国 白き聖灰の女王』 プロモーション動画を公開!オレ的ゲーム速報@刃より
ちょwwwwww
こっちのほうが名作保障だろwwwレベルファイブのフリなのか?


【動画】
イングランド代表ジョン・テリーの身を挺したプレーが話題に 【低空飛行】桃戯右士より
あちぃ!!!!この姿勢に関してはすごい尊敬できる。
まぁ、フィールドから出たら不倫とかしてキャプテン解任されたりする人だけどさwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
岡ちゃんごめん!!!!
あんだけ始まる前はボロクソ言ってたのはマジで謝るww

いやぁ~すごかったな
本田のFK、遠藤のFK・・・・
つか、やっぱりあんまり目立たないけど、大久保、松井、長谷部の守備とか中盤の動きがすげぇな!!!
3点目はまさかのQBKくるかっ!!!!
と思ったけど、岡崎はちがったwwww
まさかのQBK再来かとも思ったけど、あのときの日本代表とはぜんぜんちがうわwwww
マジでベスト4見えてきたんじゃないか?
まだまだ寝不足は続くな


まぁ、話変わるけど、試合前なんか無性にムラムラして本気でデリヘルを呼ぼうかと思ったんだけどさ、デリヘルって自宅に呼んだらローションとか使われるわけでしょ?
むっちゃベッドとか汚れるんじゃないか?って気にしちゃってさ・・・・
結局呼ばなかったんだけど、実際どうなのかな?
呼んだことアルエロイ人おしえてぇ~!!!





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1468-15ac552a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

まさか決勝トーナメントいくとはねー!
デンマークすごく弱く見えた(特に守備が)けど、あんなもんなんだろうか。あの日本が前線でのびのびプレーしてるなんてびっくりだよ。

  • 20100626
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

北海道のしか知らないけど。
店舗型より使うローションはかなり少ない。けちけちだよ。
腰まわりあたりのところにバスタオルずれないようにセットしとくといーよ。

あと時間の節約と、最後にローション落とすために風呂にお湯はっといた方がいい。

初コメがこんなんで申し訳ないね!

  • 20100627
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
