美容 求人 医師 求人 Hematuria - つけ麺×

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



つけ麺×


【今日の一押し】
一番くじを全部買ったら当たりが無かったので警察へ通報した■一番くじを全部買ったら当たりが無かったので告訴したハムスター速報より
1番くじとか買う人多いから、こういうのはなくなってほしいですね


【2ちゃん系】
米ロ大統領、ハンバーガー店で昼食 オバマ氏が招待…ロシア大統領「ヘルシーではない」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そらヘルシーではないわなwww

来期アニメ総合スレェ…アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
本当にアニメ見なくなったなぁ~・・・・・かろうじてハガレンぐらいだもんな今なんて

数の不思議2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
どんだけシコシコww

日本の携帯マナーは異常 電車で通話できないのは日本だけ 商談の電話とか待ってくれない暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
だったらタクシーのれってことさ

■痴女気持ち良すぎワロタwwwwwwwニコニコVIP2chより
これはwwwww

石原都知事、民主候補に「うるせーな、コラ!どこの何人だ!」「たぶん帰化人だろう」未定なブログより
まぁまぁまぁwwwwおもれぇなwwww


【情報・ネタ】
大塚愛、RIP SLYMEのSUと結婚Yahoo! JAPANより
RIPはちがうところで人気だなww

日本がデンマークに快勝、歴史的勝利に対する海外サイトのコメントはTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
つか、アメリカって過小評価すぎね?あの国はやれば出来る子覆いから絶対にのし上がると思う

セブンイレブン、今度は「手巻寿司 たまご混ぜ納豆」発売ugNews.netより
そもそもだけど、たまごかけってちょっと乗り遅れてないかい?

楽天、3月以来の最下位転落…怒る…サンスポより
あれ?交流戦1位とかじゃなかった?あれあれ?

シー・シェパード代表を国際手配 海上保安庁移譲記章より
銭形の出番だっ!!!

あまりにも痛い日本人サポータが海外サイトで大人気に天涯の森より
なんなんでしょうねwww

「ドブスを守る会」 の表現の自由を守れ!主権回復を目指す会、現れるにゅーす特報。より
バカじゃねぇのか?表現の自由ったってほかにも守る前提があるだろうが


【映画】
『ザ・ウォーカー』★前田有一の超映画批評★より
なかなか評判いいみたいなので見に行きたいです

「サマーウォーズ」が金曜ロードショーで8月6日放送決定 -にゅーあきばどっとこむBOGARD La+より
意外と早いな!!!!
まだレンタルから2ヶ月ぐらいしかたってないよね?


【漫画・本】
コードギアス 漆黒の蓮夜 カルラに隠された謎。襲撃者の目的が明らかにMOON CHRONICLEより
そういや、こんなのあったね


【ゲーム】
ニンテンドーDS『キングダム ハーツ Re:コーデッド』紹介&野村氏インタビュー◆めっつぉ - Intermezzoより
もう10年以上前から前作の作品とか出てるけど、ユーザー離れて行ってるんだろうなぁ~

マーベラスが「PSPの次世代機は出てくる」と予想、過去にリリースしたタイトルの続編を据え置き機で出すことも検討はちま起稿より
出てくるのはうれしいが、どっちかっていうと据え置きに力入れてほしいな

激しい戦闘でビルも崩壊!『Crysis 2』の最新トレイラーが公開 (54)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ちょっとCrysis2はヒットの予感がする


【18禁】
■このオナホールはどう見てもSFホラーのクリーチャー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、別にオナホ見てオナニーするわけじゃないからいいんだろうけどさwww
つか、アナルwwww


【画像】
腕のムダ毛が魅力的なエマ・ワトソンさんを超高解像度で桃戯右士より
腕毛ふさふさww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
近くにラーメン屋が出来てました。
暇だから食べにいったんですけど、つけ麺専門店でしたね。
うん、私つけ麺嫌いですwww
でもまぁ、入ったからには食べないとね。
というわけで、鰹かな?ベースのつけ麺が出てきて、食べましたけど、やっぱりあんまりでしたwww
たぶん好きな人が食べればおいしいのかもしれないけど、私には合わなかった・・・・・普通のとんこつとかのラーメン食べたい・・・・・・

なんか食事で落ち込むのって微妙・・・・
あっ、ちなみに、借金の話は消えそうです。この世には良い不動産もあるみたいですね(゚Д゚)ウマー



> まさか決勝トーナメントいくとはねー!
> デンマークすごく弱く見えた(特に守備が)けど、あんなもんなんだろうか。あの日本が前線でのびのびプレーしてるなんてびっくりだよ。
⇒むしろ、こうも点がとれる日本にびっくりだけどなwww
あの決定力が無い日本がまさかの3点とかね・・・・まぁ、ほとんど本田の基点があったこそなんだが

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1469-02cdd083

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: つけ麺×

つけ麺なー。
妙に魚くさいのとか、普通のラーメンに比べて値段が高め設定なのがいまいちだよな。
うまいとこはうまいんだが、こってりとんこつが一番だわ。

  • 20100627
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
