美容 求人 医師 求人 Hematuria - 決戦での食事

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



決戦での食事


【今日の一押し】
暴動レベルの疑惑ゴール W杯史上“世紀の誤審”か?…W杯ドイツvsイングランド戦まにあっくすZより
ドイツの女の人のサポーター何度もぬかれてたね、ドイツにものすっごく行きたくなった!!!
あと、ベッカムは相変わらずかっけぇwwww

幻のゴール「44年たち、釣り合った」…独紙読売より
ドイツ側としたらこうだろうな

ルーニーどうした?桃戯右士より
どした?

以下2ちゃんの反応
【W杯】 イングランドvsドイツ で大誤審。ランパード“幻のゴール”痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
つか、審判ぜんぜん仕事してねぇなwwww

「キャー、助けてー!」 ドイツ×イングランド戦の中継で女性の謎の悲鳴声【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
これリアルに聞こえたwww

【2ちゃん系】
担任「今日はクラスで1番嫌いな人アンケートの結果を発表しま~す♪」 → いじめへ → 千葉市が謝罪【2ch】ニュー速クオリティより
担任バカすぎだろwww

今まで見た映画のグロシーンで一番嫌だったやつぶる速-VIPより
SAWは鉄板だな

■デリヘル嬢にマジギレされたwwwニコニコVIP2chより
調子に乗ったらダメなんだな・・・・・・メモメモ

はじめてブラクラ踏んだときってどんな感じだった?きつん速報より
蓮のコラはいまだにトラウマ


【情報・ネタ】
中国に進出していた企業から、泣きが入ったようである。TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
甘くは無いと

■3階の窓から転落した女性、そのまま隣家に入ってソファで寝る:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
意味がわからんwww

ガムを噛んだ後!口臭がきつくなる理由移譲記章より
そうなのぉ~

夏らしさ全開、モスの「ナン」全2種類を先行発売店舗で食べ比べてみましたGIGAZINE(ギガジン) - 世界最大のSNS「Facebook」を作った男たちを映画化した「The Social Network」予告編公開、「何人かの敵も作らずに5億人の友達を得ることはできない」より
うまそう

高速無料化実験:通行量1.5倍に 神奈川・西湘バイパスEscapismより
そもそも高速道路って無料になる前提だったんだけどね・・・・・
関係ないけど、車無いとやっぱりさびしい。車検待ち

「起こさないで」と言い残した男性、4年後に遺体で見つかる オランダ天涯の森より
これはちょっと匂うぞ

元AKB48 成田梨紗 「みなさまの期待を裏切るようなことは絶対しません」にゅーす特報。より
実際はどっちが期待なんだろうなwww


【映画】
4時間38分の圧倒的なストーリー! これが2010年版「罪と罰」? 映画『ヘヴンズ ストーリー』。イレギュラーエレクトロンより
元とれないで終わるんじゃね?


【アニメ】
ちびまる子ちゃん :友蔵役が交代、青野武さん入院で 島田敏さんに交代白い戯言より
たまたま!もう半年振りぐらいに昨日見たんですけど、友蔵の声違和感あったなぁ~・・・・悲しいねぇ~


【ゲーム】
『「超」怖い話DS 青の章』賞金10万円! “超”怖いエピソードを募集中ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ついにお金のプレゼントがあるとはね
最近淳二師匠みないな

ドラクエとFFのラスボスまとめMOON CHRONICLEより
詳しく調査しててちょっと思い出すのにも使える

米アマゾンで『メタルギアソリッド3DS』の予約が開始、価格はなんと35ドルはちま起稿より
ウソだろwww

WiiでもFPSは売れる・・・米国大手ゲームメーカーActivisionオレ的ゲーム速報@刃より
個人的にはやっぱりPCっていうかマウス操作がいい


【動画】
F1カーが宙返りHiroiroより
ひさびさすげぇクラッシュ!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いつの間にかにだけど、コメントがえらいことになってるね・・・・・
いつからこんなにコメントもらえるようになったんだ?ってちょい勘違いしちゃうほどだよ。
やっぱりURLは禁止ワードがいいのかなぁ~
悩む今日この頃。

明日は前にもコメントもらいましたがピザを頼もうと思います。
すでにビール1リットル、ジンジャエール1.5リットル買ってきたのでシャンディガフにして2時間かけて飲みたいと思う。
さぁ~って、どこのピザ屋にしようかなぁ~





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1471-5e5945d3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 決戦での食事

あれ?なんか昨日コメできんかったなぁ。ま、いっかw

デ○ヘルだけどローションは使わないでって言えば
使わないで済むよ!使う場合はバスタオルを2枚くらい
ひくといいよ!あとバスにお湯貯めなくてもシャワーで
十分とれるよ!あと寝バックスマタは入っちゃうから
気をつけてね!
今夜日本勝ったらデ○ヘルで3Pな!w

  • 20100629
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
