美容 求人 医師 求人 Hematuria - 惜しい!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



惜しい!!!


【今日の一押し】
暇人\(^o^)/速報 : メキシコ湾原油流出が冗談抜きでヤバイ件  ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
マジでヤバすぎ・・・

【2ちゃん系】
トルシエ「ナカムラがいるとベンチが暗くなるから」と中村本人に説明していた【2ch】ニュー速クオリティより
トルシエ大丈夫かとか思ったけど、あながちまちがってはいないwww

ズームインで朝から 『声優特集』 wwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
声優とかマジわかんね・・・・スフィアって誰だ?

【サッカー】 日本代表が帰国…本田選手はサングラス痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
本田残念サングラスwwwww

殺人鬼加藤を作り出すための加藤のママの尽力は涙なしには語れないおアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これまぞ?す、すげぇな・・・・

【速報】7月キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!【半年】暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
今月昇格したのでもうちょっとがんばって生きていこうと決意した

任天堂社長の報酬1億8700万円 6人が1億円超未定なブログより
やっぱ任天堂すごい

ミヤネ屋の女子アナがマラドーナに狙われるヴィブロ - ライブドアブログより
画像がナイスすぎるww


【情報・ネタ】
「縦型カップ焼きそば」は何故ヒットしたのかugNews.netより
むしろ、人気なんだ・・・・

北限の海女、19歳デビュー 昨年の2人に続きサンスポより
それにしても、可愛いな
日本戦64.9%!TBS歴代最高視聴率TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
やっぱり注目してるね日本国民

岡田監督「日本人の魂を持って戦ってくれた」 代表帰国朝日より
おめおめ

パク・ヨンハさん自殺か 遺体で発見 …「冬ソナ」など出演桃戯右士より
介護疲れってなぁ~・・・・なんかなぁ~

日刊ゲンダイ 岡田ジャパンを痛烈批判 「反省の弁を聞きたいものだ」にゅーす特報。より
関係ない関係ない!!!ほぼランク的には最下位の国が16まで言ったんだから上出来だろ?見てみろよフランスとかイタリヤなww
でもさ、飲み屋とかでサッカーのオフサイドすら知らないジジイとかだと、いまだに茸出さない岡田は死ねとか言ってるんだぜ・・・・

渋谷で集団レイ○状態 「やらせろ」と興奮するサポーター …道頓堀では、女性がパンツ姿でダイブまにあっくすZより
まぁ、そういうところに行く女もしゃぁねなぁ


【漫画・本】
キャプテン翼の作者高橋氏の苦悩情報屋さん。より
でもまぁ、もう大丈夫だよ

なぜワンピースは面白いのかMOON CHRONICLEより
個人的には伏線の張り方と回収かな

<MAJOR>サンデー最長の野球マンガ16年間の歴史に幕痕跡症候群より
面白かった!つか、746話とかすごいな・・・・・なにげに小学校編から大人までしっかりやった数少ない漫画だよね


【ゲーム】
どこまでも歩いていける3Dコントローラー「Virtuasphere」GIGAZINE(ギガジン) - あまりに作り込みすぎていて食欲がわかないケーキいろいろより
期待はしたいけど、どんだけ違和感なく前後左右に動けるかだな

スクエニ、FF14の発売日を正式発表!9月30日サービス開始!◆めっつぉ - Intermezzoより
PCでプレイできるひとが何割いるかwww

ソニー「当社は任天堂とともに3Dを盛り上げていきたい。だから3Dメガネを叩かないで」はちま起稿より
リアルに次期待したいのが、裸眼で3Dテレビだな。当然2Dにも切り替えられるのがデフォ

『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』引き継ぎ時に、アバターのフルリメイク可能に! オレ的ゲーム速報@刃より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
これは神対応wwwwつか、アバターの存在消せたらもっと神対応だけどwwww


【動画】
スーパーリンボーダンスHiroiroより
まさに、どんだけぇ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
日本よくやったっ!!!!
惜しかったよ!!!

いやぁ~今回の日本勢よかったぁ~・・・
こう見ると、4年後が本当に楽しみになってくる!!!!!
日本これからだよ!!!!

っていう話を素直にできないのが、実はそれきっかけで風邪引きましたwww
もう日本戦見た次の日からノド痛くて痛くて・・・・・あとおなかの調子もめっさわるい・・・・・
プラス改変期だから飲み会飲み会で・・・・・(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

早く更新して早く寝ようと思います


> うわあああああああ
>
> 良い試合だった!おつかれさまでした!
⇒たしかに!!!
日本お疲れ様でした!!!!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1473-91a543de

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 惜しい!!!

イタリヤwwwwwwwww
よく昇格できたなって思っちゃったごめんwwwwwww

  • 20100701
  •  GED ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 惜しい!!!

全然関係ないけど、毎日通勤中にすれ違うかわいいJKにチョコをもらう夢を見たんだ。
目が覚めて、バレンタインでもなんでもないことに気がついて軽くへこんだ。

  • 20100701
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 惜しい!!!

昇格おめでとう!
はいご褒美。 つ⑩ <なんかおいしいものでも食べなさい。

  • 20100702
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
