美容 求人 医師 求人 Hematuria - ジョン・カビラ×

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ジョン・カビラ×


【今日の一押し】
鋼の錬金術師、劇場版制作決定!◆めっつぉ - Intermezzoより
うへぇ?
ちなみに、漫画に比べるとアニメのほうが終わり方はすっきりした!!!!

【2ちゃん系】
ネットでよく使われる「w」どう思いますか?「嫌い」……65%【2ch】ニュー速クオリティより
ちょwwwサーセンwwww

女子児童が路上で用をたしていたところ、不審な男から「見ちゃった」と声をかけられる事案が発生痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これはどうなんだ?ん?

【50枚】思わず保存してしまった画像貼らないか?【おまけ有】 ぶる速-VIPより
とてもシュールです

2010年7月4日、午後5時59分からの全国一斉地デジ化テスト働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
ゲームしててすっかり忘れてたわ

とうとう食べ物までAmazonで買える時代になっちゃったよ。商店街さんどうすんだよ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
飲み物はまとめ買いするならAmazonだな。便利すぎる

けいおんライブで声優のバンド生演奏うますぎワロタwwwwwwwwハムスター速報より
たしかにうますぎる!!!!
これはすごいな・・・・

参院選で『YAWARAちゃん』と投票すると、なぜか谷亮子の票になる可能性がある未定なブログより
こういうのは元々あったよねたしか。


【情報・ネタ】
T・ウッズ選手が慰謝料663億円で離婚成立TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
奥さんすんげぇ金とったなwww

Winnyネットワークに配布元不明の大量の偽キーが投入されるugNews.netより
むしろ、いまだに10万とかあるんだな

大嶽親方と琴光喜を解雇朝日より
ぶっちゃけ白鵬の花札はちょっとかわいそうだけどな

志田未来が可愛くなってる件 (志田未来の12才~16才成長記録付)情報屋さん。より
ズームインでアリエッティの声でよく顔出ししてたけど、たしかに可愛くなってる

「あれじゃあ野党の党首だ」…首相、逆質問連発読売より
映像は見てないけど、活字だけならなんも意味もない討論番組だったってことかな

ACミランが11億円で本田圭佑にオファー、ローマは長友に3億円、リバプールは遠藤に10億円。桃戯右士より
名門い行くのはいいけど、行ってからもぜひとも活躍してほしいなぁ~・・・
日韓のときも移籍けっこうあったけど、結局ね

小森純 「W杯予想を外したらスッピン晒します」 → 公約通りスッピンににゅーす特報。より
まぁ、このぐらいだろうね

視聴者をバカにしてる?ぐるナイに批判殺到探偵ファイルより
というか、ほかの番組でもこういう決定的なシーンはCMはさむだろwwww


【格闘技】
秋山、UFC2戦目は初の一本負けスポーツナビ | 格闘技より
一応公式上は初なんだな


【映画】
【GIGAZINE先行配信】プレデターvs地球最強の殺人者たち、映画「プレデターズ」日本語字幕付き最新予告編ムービーGIGAZINE(ギガジン) - 「油で揚げないケンタッキー」が主役、世界初の次世代店舗「渋谷公園通り店」先行プレビューより
絶対に見に行く!ってレベル


【漫画・本】
マガジンの連載決定方法。MOON CHRONICLEより
ふむふむ

「ワンピース」ジュラキュール・ミホークは謎だらけだあっ!とランダムblogより
たしかになぞだね。そして、意外とエース救出編だと活躍してない


【ゲーム】
■任天堂の株主総会に行ってきました:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
3万でもいいぐらいだけど、携帯機としては2万ぐらいがいいんだろうな

『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』クエストが便利!最難関ダンジョンも出現ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
関係ないけど、ゼノブレイドの装備品は面白いね
ああいうのを見習えばいいと思うんだけどなぁ~レベル5

PS3独占タイトル『inFamous 2』の最新トレーラーが公開…「紛れもない神ゲー」と話題に オレ的ゲーム速報@刃より
そうかなぁ~・・・なんか微妙な気もするけど


【18禁】
■ハロウィンらしいんで、エロメンが今夜いい夢を見られるような動画置いておきますね俺的ニュースの盛りwより
完璧だれ得動画wwww


【動画】
ボーリングのミラクルスローHiroiroより
オウオウww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ワールドカップが面白いんで、夜中見れないときはフジとかの総集編を見てるんですけど、ジョン・カビラの司会が下手くそすぎてむかつくwwwww
あの番組、かろうじてゴン中山と土田でもってるようなもんだよね・・・
本気でジョン・カビラ下手くそだよなぁ~・・・・・なんつうか、放送事故か?ってぐらいシーンとする間が多々おきるんだよね
ああいうの見てて本気でむかつく。
なんでもっと司会うまい人起用しないのかフジに疑問だわ・・・

そんな一日。
サービス品もらいすぎてうっかり朝日の新聞に3ヶ月間契約しちゃった日でもあったけどwww
8月から休み多いから新聞読むのもまぁいいかなwww



> イタリヤwwwwwwwww
> よく昇格できたなって思っちゃったごめんwwwwwww
⇒OH!SORRY!!!
まぁ、ほとんど年齢重ねれば昇格できるところだからね。
ぶっちゃけ次の昇格ぐらいからちょっと実力主義なところでてくるらしい・・・


> 全然関係ないけど、毎日通勤中にすれ違うかわいいJKにチョコをもらう夢を見たんだ。
> 目が覚めて、バレンタインでもなんでもないことに気がついて軽くへこんだ。
⇒そのぐらいのならしょっちゅう夢見るわwww
最近は彼女が出来てセックスする夢を普通に見たんだけど、汗だくで目覚めたよ・・・・
そのときは擬似セックスした感じで意外と快適な目覚めだったねwww


> 昇格おめでとう!
> はいご褒美。 つ⑩ <なんかおいしいものでも食べなさい。
⇒あざーす!!!!
とりあえず、これで年収500↑になりそうっすwwwwサーセンwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1474-55fb07e2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
