美容 求人 医師 求人 Hematuria - 駄文という名のプレデターズ感想

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


駄文という名のプレデターズ感想

今日はごめんなさい。
しょうもない駄文で終わりです。
明日から本気出します!!!

その予定・・・・(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近更新が週3、4とか微妙で本当にすまない・・・・
飲み会と家のごたごたでまったく活動できない
今日は完璧プライベートだったんだけどさ・・・・・プレデターズおもしろかったよwwww
プレデターのリメイクだと思ったら、1の続編だった!!しかも、サミュエル出てたんだけど、超ちょい役すぎwwww
なかなか、主人公のハスキーボイスがよかった。
ただ、すんごい期待してた分、あとちょっとなんかしらの展開ほしかったなぁ~って気もする。
ちゃんと伏線いろいろ回収してて面白かったんだけどね。

でもまぁ、文句なしにお勧めできる映画だと思う。
しいてもうちょっと頑張ってほしかった点を上げるなら、ハンゾーの剣術をもっとかっこよくしてくれwww
あれはアメ公の考える剣術だろwwww
あそこだけ×だな。まぁ、一番笑える要素でもあるんだけどwww



> >なんか評判よくないね・・・・
> >一応1作目買ったんで買うけど、すんごいおつかいゲーらしいし、かつ新MAPが3,4つとか・・・・(´;ω;`)ブワ
> 俺はまだ途中だがマップ新マップ少ないとかはただのネガキャンらしいぞw
> まぁ真相はクリアしたやつにしかわからない⇒なんか評判よくないね・・・・
⇒そうなの!!!!!
ならゼノブレイドクリアした後にすぐにやってみるわ!!!!
一応すでに手元にあるんだけど、ゼノブレイドぜんぜん終わる気配がねぇwwwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1477-1155fa1c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

しこっちゃん……

おれ昨日、

乱れる
交わり

に行ってきたよ


またNGワードか(´・ω・`)

  • 20100711
  • な ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 駄文という名のプレデターズ感想

無理して毎日更新しなくてもおkだから

  • 20100711
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 駄文という名のプレデターズ感想

ゼノブレイドは取りこぼしが気になる性格だと
1週目からカンスト(99時間59分)になるからなぁ・・・

  • 20100711
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 駄文という名のプレデターズ感想

ハンゾー役の人は剣道2段で、撮影シーンにも日本人の剣道の師範が関わってるんですよ。そのせいか私は剣道の試合見てるかと思いましたww

  • 20100712
  • mu ♦3k2uny7Q
  • URL
  • 編集 ]
Re: 駄文という名のプレデターズ感想

フィッシュバーンの出番はたしかに超チョイ役でしたね

  • 20100713
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
