美容 求人 医師 求人 Hematuria -

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles




【今日の一押し】
■ 『ニーア』、『ドラッグオンドラグーン』の開発会社「キャビア」が事実上解散してた。楽画喜堂より
えええええええええええええええええええ
マジか・・・・・ドラッグオンドラグーンからニーアっていう名作は絶対に忘れないんぜ・・・・

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :
【2ちゃん系】
イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→「大丈夫だった?」と声をかけたところ女性が大はしゃぎ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
自称なのかしらんけど17歳の女の子すんげぇ~リアクションwwww
これがアメリカの実力、そしてイチローさんの実力

漫画家の顔&プロフィール特集2010 後編まにあっくすZより
638見ると自分の見てるような錯覚になるぐらい似てる
こんど自分のでもうpしてみるか

シー・シェパード「日本の裁判官って甘いよなwww泣き落としうめええええ」【2ch】ニュー速クオリティより
むしろ、死刑にしたい

日高のり子、椎名へきる、宮村優子、かないみか、井上喜久子…新作ギャルゲーの声優がすごいと話題痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
日高さんよく仕事受けたな!!!

【速報】無所属 白戸次郎(犬) 当確アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
何でもアリだなww

■性奴隷(♂)を飼ってるオヤジと知り合ってしまった…ニコニコVIP2chより
すごい世界だな・・・・・( ゚д゚ )

テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボハムスター速報より
池上さんすごすぎだろwww

コーヒーを飲むとパイオツが小さくなるとの研究結果未定なブログより
やっぱり女の子にはミルクさ


【情報・ネタ】
民主43~51議席 与党過半数割れへ 朝日出口調査朝日より
数はどうでもいいけど、確実に過半数割れってところだけなんだけど、当たり前だろうな

今日は参院選です! 期日前投票は8.42%増の950万人超えて過去最高か◆めっつぉ - Intermezzoより
申し訳ないですが、私は行けませんでした・・・
昨日今日と結局引越しのごたごたで。まぁ、いいわけですけど。投票のはがきをやぶっちゃったとかそんなんじゃないですよ

【W杯】“認定ゴール”導入検討も FIFA会長が表明 明らかな反則ならTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
認定ゴールってのは違うと思うんだけどなぁ~、個人的にはルールの中で承知で実施したウルグアイがすごかったって思うんだけど。
逆にんなルールつっこんだらつっこんだで、審判の質が予想以上に期待されて殺人とか起きるんじゃないの?とさえ思う

最寄りの二郎3店舗を表示するiPhoneアプリ「愛二郎」ugNews.netより
地味に便利

■働く女子がこの夏チャレンジしているダイエット法って?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一番良いのは食わないことだ

田代さやか、胸もお尻もモミモミしてね!サンスポより
よく伊集院にイジられてたけど、身体はナイスバデやな

【画像】貴重な赤いクワガタ「ヒラズゲンセイ」発見移譲記章より
どんだけ赤いんだろうと思った相当なもんだったwww
ただ・・・・・・・私は触れないな

限界ギリギリの横チチを…勝利の女神がセミヌード披露ZAKZAKより
うれしい人いんのかな?


【格闘技】
童貞だったはずの格闘家青木真也にまさかの彼女?結婚?桃戯右士より
まぁ、幸せになんな
人の道は外すなよ


【映画】
映画「耳をすませば」のロケ地画像まとめ【聖蹟桜ヶ丘】にゅーす特報。より
けっこう有名な話


【アニメ】
『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 愛知版は放送事故レベルだったみたいだね天涯の森より
愛知のレベルは尋常じゃないな


【漫画・本】
「スプライト」~レギオン襲来!マンションを血に染めて…!!いけさんフロムFR・NEO REより
一番ナイスなキャラだった対馬さんが・・・・・助かってくれ・・・・頼むっ!!!
つか、レギオン見ると毎回クローバーフィールドの虫に見える

「ワンピース」翼人のウルージさんには浪漫があるヤマカムより
ウルージさんとかもはや忘れた人www

漫画家の顔&プロフィール特集2010
漫画家の顔&プロフィール特集2010 後編まにあっくすZより
順番的にもラストな和月がじゃっかん美化されてたwww


【ゲーム】
宮本茂氏「新キャラ作りたい」任天堂キャラの歴史白い戯言より
十分キャラいますやぁ~ん

日々是遊戯:3つのハードがこれ一台で! アメリカで「究極のゲーム機」発売に本能主義より
注意、レトロゲーのみ

シリーズ20周年の『スーパーロボット大戦』の新作アニメが制作中らしいはちま起稿より
チーム組めるとかやめてくれれば買うんだけど

スクエニ 『ドラゴンクエスト10』 はWiiで開発中です(キリッ オレ的ゲーム速報@刃より
といいつつ、まだ信用できないのがみんな思ってるところだな


【18禁】
チン毛で作ったつけヒゲを彼女にプレゼントしてみた小太郎ぶろぐより
糞ひでぇwwwww


【画像】
伊集院光ですらきれいな嫁さん貰ってるというのにお前らときたら情報屋さん。より
知らなかったけど、たしかにキレイだ・・・・
イメージとしては長澤まさみ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日実は寝る前にテレビつけたんですよ・・・・
そしたらあの映画やってたんですよね「耳をすませば」
もうさ、見てる最中はすんごい感情移入で泣けるんですよ・・・・・もう展開バリバリしってるから、小説をじいさんに読ませてからの帰ってきて早寝してからの、朝セイジ君来る流れね・・・・・そしてプロポーズ

もうこの一連の流れの最中ずぅ~っと涙流れっぱなし。
んでさ、こっからなんだけど、カントリーロード流れるじゃん?あれで一気に現実に引き戻されるわけよ
自分の中学時代を思い出してさ・・・・(´・ω・`)ショボーン
ちなみに、中学時代には2回も告白されたのに、ものの見事にフって万全の体制で受験に臨む秀才君だったんですわwww
初めて書くけど、それで東京高専受かったしねwww
うはっwwwよくぞ受かったと今は亡き家族からの祝杯wwww



> しこっちゃん……
>
> おれ昨日、
> ↓
> 乱れる
> 交わり
> ↑
> に行ってきたよ
>
>
> またNGワードか(´・ω・`)
⇒ちょwwwwどんだけいい思いしてんだよwwww
いい加減その方法教えれwwww
いや、伝授お願いします先生っ!!!!!


> 無理して毎日更新しなくてもおkだから
⇒と、言われてもなにげに更新する時間はあるというね・・・・
でも、こういうところで何かとつながりたいんだ、うん(´;ω;`)ブワ


> ゼノブレイドは取りこぼしが気になる性格だと
> 1週目からカンスト(99時間59分)になるからなぁ・・・
⇒いま30時間やったけど、いまだにエルト海の前だよ・・・・・なげぇなげぇ・・・・
つか、HP回復で役に立つのがカルナしかいないのがゲームバランス悪くしてると思う、あそこ意外は○なんだけどなぁ~
あっ、当然キャラとかの画質っていうの?あれば×だよwww能面すぎだしなwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1478-85438e4f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
