美容 求人 医師 求人 Hematuria - W杯終了!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


W杯終了!


【今日の一押し】
元キャビア・横尾太郎さん「ブランドは残るってあったんですけど、別に残らないと思います。」 オレ的ゲーム速報@刃より
なんだよぉ~・・・・
ああいう作品作る所って大事だと思うんだけどなぁ~・・・・・もったいない

【2ちゃん系】
■傘盗む奴って何なの?ニコニコVIP2chより
本当にレイニーブルーだよ・・・・
私も最近2本やられてます。コンビニなんだけど、ビニール傘じゃなくて普通の・・・・マジで腹立つ・・・・

【W杯】フォルランなんて大したことないゆめみがちサロン - ライブドアブログより
よくあるパターンね・・・・すごすぎだっつうの

海外サイトが選ぶ、史上最高のアニメ映画トップ25【2ch】ニュー速クオリティより
非難覚悟だけど、私は意外とスチームボーイも面白いと思います
ひそかに、スチームガール期待してる

日本のカリスマ『ウメハラ』が世界大会でまた優勝アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ウメすごすぎだろwww

オタクの勘違いファッションにありがちなことぶる速-VIPより
チノパンにゆる~い淡いシャツをルーズに着てみたい・・・・最近ああいう格好にあこがれる。ただ、何買っていいかわからん
結局、ジーパンにポロシャツだわwwwアコースティック最高wwww

"漫画化、アニメ化…" ライトノベル界、「相次ぐ盗作」と「市場の飽和状態」の関係働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
どうしても似るってことはあると思うけど、本当に一番ダメなのは完コピだろ
あんな最近出てるような文章ほぼパクるようなのはアカン

テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボハムスター速報より
池上さんのキラーパスwww


【情報・ネタ】
■天丼てんや 夏の天丼、カレーダレで衣替え:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これアリだな!!!!

米YouTube、Google TVに向けたプロジェクトを続々と発表Impress ITより
もはやyoutubeがえらいところまで頑張り始めた

日本の高3生2人、数学五輪で金メダル 国別では7位朝日より
サマーウォーズを見た人にとってはww

スペイン初優勝、オランダを延長戦で下す W杯決勝CNN.co.jpより
信じてくれないでしょうが、私の予想はスペインでした。
会社では言いまくってたんですが、これといった商品は無し・・・・・(´;ω;`)ブワ
あと、タコすごいね。タコすげぇ

2010年F1世界選手権、イギリスGPはレッドブルのウェバーが勝利、小林可夢偉は6位入賞GIGAZINE(ギガジン) - 「ロイホたん」はbotじゃなかった、ロイヤルホストのTwitterアカウントの中の人にインタビューより
順調に小林順位キープしてる
最終間際の表彰台も期待できそう。つか、ハミもいよいよ本気だしてきたなwww

はやぶさが撮ったような写真を作るジェネレータEUROPA(エウロパ)より
なかなか味がでる

★価格2541万9000円のフェラーリの痛車がアキバにきてました駿河電力/スク水.jpより
無駄な金持ちwww

NHKのW杯番組の美人キャスターが話題 …通称「肩さん」まにあっくすZより
瀬戸さん以来の豪肩の持ち主

■ 「私の不徳の致すところ」――お父さん犬・白戸氏に敗れた有吉氏が“敗戦の弁”楽画喜堂より
CMだけは秀逸だと思う


【映画】
シリーズ第5弾『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』は巨額の赤字!TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
へ~、まったく興味ないわ


【漫画・本】
「ワンピース」の声優逮捕…下半身…サンスポより
リアルイワンコフ逮捕の巻

集英社 :名作文庫表紙に河下水希ら人気マンガ家の描き下ろしイラスト採用 あっ!とランダムblogより
こういうことで売り上げって変わるみたいね


【ゲーム】
【PS3】海外サイトが選ぶ もっともプラチナトロフィーが取りにくいゲームトップ5はちま起稿より
意外とこのプラチナトロフィーとかって取りたいと思うものなのかな?
私は意外とないんだよなぁ~

おっぱいスライダー完備のFF14キャラメイク読みゲーより
関係ないけど、おっぱいデカクすると微妙にアゴのラインが変わるのは仕様なのか?

アナリスト: 『Call of Duty: Black Ops』の予約売上数は『Modern Warfare 2』を超えている……が (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
まぁ、私も買いますけど・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
テレ朝のW杯特集見て、最後の余韻に浸りますた
改めてだけど、本田すごいな・・・・・・あと、川島の語学力すげぇwwww
本当に4年後というか、これからの日本代表楽しみになってきた!!!!
あと、世代交代が必要になるであろうDFでもっと粋のいいの出てきて欲しいなぁ~って思う

関係ないけど、ロッペンとか若いのにハゲすぎだろwwwww
外人のハゲってある意味カッコいいよね。あれはあれでアリなヘアースタイルだな



> ハンゾー役の人は剣道2段で、撮影シーンにも日本人の剣道の師範が関わってるんですよ。そのせいか私は剣道の試合見てるかと思いましたww
⇒あ~ぁ、わかるわかる、そんな感じだったね!!!!
でもさ、なんていうか見たかったのってどっちかっていうとなんていうの?殺陣っていうんだっけ?あっちだったんだよなぁ~

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1479-0ed77dc7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
