美容 求人 医師 求人 Hematuria - 長いゼノブレイド・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



長いゼノブレイド・・・


【今日の一押し】
勝者はグーグル、敗者は中国Escapismより
これは確かに予想外の結果だった・・・・
つか、普通にテレビのニュースにやるぐらいなのね

【2ちゃん系】
完全にSF イギリスの新型無人戦闘機 「雷神 タラニス(Taranis)」 【2ch】ニュー速クオリティより
なんともいえない威圧感的なものはあるな

続投の千葉法相 「落選したが、夫婦別姓・人権擁護法案などが否定されたとは思ってない。より前進させる!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
民主主義なのにねぇ~・・・・・はよやめろ

一瞬だけど密かな快感。アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ありがとう!とは必ず言うけどね
いまだに良いリアクションはこないね

【リンクあり】株で完全に人生終了した救いようのないカスの実話の面白さは異常暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
結局勝てるの一部の人間だけってことだな

Zガンダムのストーリーがよく理解できない すくいぬより
確かに初見じゃ確実に理解できないと思う。
一回見てからファーストみてそれでもう一回Zを見るとすんごい理解できるね


【情報・ネタ】
アメリカ人が選んだ世界のやばい魚料理トップ6ugNews.netより
1位はあの缶詰だけど、3位に塩辛入ってるのはびっくり

「イタリア最強」新興マフィア摘発 300人以上を逮捕朝日より
サッカーは散々だったけどマフィアはすげぇ

世界初! 機内で樽詰め生ビール(資料提供:全日空、ホシザキ電機)CNN.co.jpより
1000円が高いと思ったけど、それ以上に限定20杯ってなんだww

元千代大海、佐ノ山親方を賭博関与…サンスポより
個人的には好きなお相撲さんなんで潔白だと信じたいね

セブンイレブンの2週間限定販売メニュー「自家製ラー油で食べよう!炒飯」を食べてみましたGIGAZINE(ギガジン) - セブンイレブンの2週間限定販売メニュー「自家製ラー油で食べよう!炒飯」を食べてみましたより
うまそう
明日買ってみようかな

時節柄まずくない?「ぐるナイ」お金のやり取りに難クセも情報屋さん。より
くだらねぇwww
んなことならパチンコやらなんやらだってそうだろうが

アマチュアの宝探し人、英国最大規模の金庫発掘EUROPA(エウロパ)より
糸井さんだって!!!!

186cm!?美少女アイドル 熊井友理奈(16)海外でも大人気ですくすく成長中桃戯右士より
デカイな・・・・・
関係ないけど、私の最近の好きな女性は菊井亜希ちゃんね。タントエグゼの「ズッキュン!」って言う舞妓姿っていうのかな女の人


【フィギュア】
RG1/144ガンダムの密度がむちゃくちゃすぎる。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
これはす、すごいぞ!!!


【漫画・本】
ジャンプ新連載は奇妙な動物園描く「逢魔ヶ刻動物園」MOON CHRONICLEより
最近立ち読みで済ませてるせいか、ジャンプの新連載のものをまったく読む気がしない

「ワンピース」アマゾン・リリーに胸熱ヤマカムより
いい加減ルフィの強さ限界だから修行でもせんとキツイだろうな
って、記事とまったく関係ないなww


【ゲーム】
マジコンを合法化して未成年者はゲームを無料で遊べるようにすべきですはちま起稿より
こういう奴らみんな捕まれば良いのに

堀井雄二「なぜアメリカ人はターン制RPGを嫌うんだ、戦略性があっていいじゃないか」 オレ的ゲーム速報@刃より
やっぱりアクション性を好みそうだからリアルタイムじゃないと嫌なんじゃないかな?
と、無駄にマジレス


【18禁】
■ぶっかけ定規 「前代未聞の超付録。コレ!凄いヨ」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんかいろいろすげぇな


【画像】
今まで電車で見た人の中で、ぶっちぎりにカッコイイ人を発見Hiroiroより
たまぁ~にこういう人いますけど、どういう心理状態なんだろうか?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ゼノブレイドちっともすすまねぇ~
クエストが長すぎてなかなかストーリー進みません!!!!
なかなか楽しいんだけど、あまりにもクエスト多くて、サイドが気になる人にとってはものすごく時間かかるゲームだね
あながち、コメでくれた99時間のカンストも現実味おびてきた・・・・
現在35時間だけど、まだ勇者リキが仲間になったところ。

先はなげぇぜm9(^Д^)プギャー





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1480-dfa0f49a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
