美容 求人 医師 求人 Hematuria - 初A5肉

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



初A5肉


【今日の一押し】
宝塚音楽学校の女生徒、同期生に「万引き」濡れ衣着せられ退学に→提訴→「卒業資格認めるが歌劇団入団不可」条件で調停アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
こういうのはもっと世間に出るべきだな
昔っからの体質か知らんけど、膿は出すべきだな

【2ちゃん系】
超速報 国宝「金閣寺」が豪雨で床上浸水間近 園庭などは完全終了【2ch】ニュー速クオリティより
たしかに金閣のほうなら大丈夫か

カラテカ矢部太郎の花嫁候補が凄まじい件について【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
昨日夜中に見たけど糞吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

北乃きいが謝罪痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
何であやまるんだろうかwww
ならCMのスポンサーに謝るほうがよっぽど芸能人っぽいとおもうんだけどなぁ~
そりゃ、こんだけの女の子なんだからセックルぐらいするだろう

どうでもいい知識晒してけぶる速-VIPより
意外とためになるww

い ざ と い う 時 役 に 立 つ 知 識きつん速報より
こっちもね

合コンに腕時計もしないで来る男の人って…カナ速より
私も携帯あるんでしない派ですが、ほしいとは思ってる

米トヨタ車の暴走、殆どがアクセルの踏み間違いと判明wのとーりあすより
これが現実だ!!!

FIFAランキング 日本、32位に浮上…W杯優勝のスペインが1位、ブラジルは3位に後退未定なブログより
これからだな!!!!
この先の日本代表すごい楽しみ


【情報・ネタ】
女教師ふたりが酔った勢いで教室でヌードになりクビにTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
画像見た瞬間チェンジ

■瀕死状態のTBS!! 佐々木希の相撲ドラマも「間の悪さ」と「パクリ疑惑」?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まったく佐々木希に興味がわかない
そういう人覆いと思う

過労のナイナイ岡村、イボ痔だった!! 松本人志もダウン! 40代芸人たちのプレッシャー 情報屋さん。より
一時マジでイボ痔で悩んでたけど、それだったらラジオで言うんじゃないか?って思うんだけど

Xperiaで「@docomo.ne.jp」のメルアドが使える新サービス「spモード」発表。◆めっつぉ - Intermezzoより
後はお財布ケータイさえつんでくれれば即買いますが

教授が酒気帯び運転容疑 「栄養ドリンク40本」と否認より
もうちょいマシなウソはつけないもんかね


【映画】
人の意識に潜り込みアイデアを盗む映画「インセプション」キャラクターたちの設定がわかる特別映像GIGAZINE(ギガジン) - 人の意識に潜り込みアイデアを盗む映画「インセプション」キャラクターたちの設定がわかる特別映像より
この手の映画って失敗が多い分期待したいんだけど、やっぱり不安ww

マーベルのスーパーヒーローたちが大集合する『アベンジャーズ』で、エドワード・ノートンに代わって、超人ハルクを演じるのは、『ブラザーズ・ブルーム』の名優マーク・ラファロ!!イレギュラーエレクトロンより
工エエェ(´д`)ェエエ工
ま、別にかまわないんだけど


【フィギュア】
エヴァ初号機の胸像が富士急にお目見え!サンスポより
今日朝のズームインでやってたね。個人的にはガンダムのほうがいいかなぁって思う


【アニメ】
DVDの劇場版「ONE PIECE」に尾田の希望で新シーン追加MOON CHRONICLEより
これはうれしいね

いまむら容疑者ワンピース降板へ 天涯の森より
一方イワンコフの中の人は脱落


【ゲーム】
『ラブプラス+"マツコデラックス"』を自作してみたはちま起稿より
圧巻www

FF7・世界樹の豪華スタッフの大作RPG「ラストランカー」が明日発売なのに全く盛り上がってない件 オレ的ゲーム速報@刃より
CMは面白そうなんだけど、実際のゲーム画面みると意欲がなくなるな


【18禁】
ここにいるAV女優で一番スタイルがいいのって誰?桃戯右士より
こう見ると、けっこうイビツな体つきの人おおいなぁ~とか思っちゃう
個人的に身体つきだけで(顔は無視)選ぶならキララだな


【動画】
ちょっと通りますよビタミンDXより
奇跡の動画ww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日飲んで帰ってきて、早めに切り上げたんで22時にはふとんの中に入れたんですよ・・・・
ただね、1時に目が覚めちゃって、そっから5時まで寝付けないという最悪な状況に陥って(´;ω;`)ブワ
今日ツライツライ・・・・・

まぁ、あんまり仕事ないんだけどね
今日はゆっくり寝たいです。
明日はちなみに、ギロッポンでA5の肉を食べながら送迎会をしてきます。
初めてのA5肉wwwwwよだれが止まらんwwwwwwww






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1481-fca32e3a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

大人のパーティーは、ぐぐれば出てくる!
そう言った類のに参加して来た!

後ろから突かれながら、オレのを前でくわえてるとか、テラ興奮したw
ぱ○ずりも喜んでしてくれたし、狭射したw


明日はなんか33歳のきょぬーとすること確定事項w
テラうますw

  • 20100716
  • な ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 初A5肉

今日ガンダムジェット見に空港行ってきた。
結構近くで見れたけど、一回みたら十分かな。

  • 20100716
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 初A5肉

きいが謝んのは、そういうことを気にする人たちこそが飯の種だからでしょうなw
そんな理解のある奴等がアイドルに金落とすわけがない…。

  • 20100717
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
