美容 求人 医師 求人 Hematuria - タダ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



タダ


【今日の一押し】
ナイナイ矢部、岡村の活動休止をラジオ番組で報告 「みなさん安心して」 芸能ニュース ニュース-ORICON STYLE-より
病名が記載されていないでの休養なのでかなり心配・・・・
例の2ちゃんのコピペが現実味をおびてきてるので不安ばかりが

岡村さん欝病ですやん【2ch】ニュー速クオリティより
本気でめちゃイケとぐるナイは終わってほしくない。
岡村さんがんばれ!!!!

【2ちゃん系】
【ネタバレ】「天上天下」が次号ついに最終回アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
おっ、終わるんだ・・・・・
たぶん全巻集めて売るんだろうなぁ~

Q:高校1年生の娘の小遣いはいくらぐらいが妥当ですか? A:月1000円痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
5000円ぐらい出してもいいかなぁと

A~Iカップくらいまでのバスト一覧画像くだしあ喪男のまとめ切れない事。より
大きさうんぬんよりも、形だろ!!!!
これだったら、Bか・・・・・E、Fかな?EとFは残念要素あるけど、まだ許せる

元ひきこもり達の経営する定食屋 店内にはうつむいたまま終始無言でキャベツを切る男達のとーりあすより
でも安いから魅力的

弟の脱童貞を阻止してきたwww兄ちゃんなめんなよwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
不幸話が一番笑えるな

専門知識ある奴が一番「ありえねー」と思った漫画の理論VIPPERな俺より
まぁ、漫画だからね


【情報・ネタ】
突然キスした直後に言ってみたいセリフ9パターンTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
バカじゃねwww
直後は言うっていうよりそくパイオツ触るんだろうがwwww

瀬戸朝香さんが自分の母乳で石鹸作り(;´Д`)ugNews.netより
どうなんだろうかこれ

W杯賭博で5千人以上逮捕 アジア各地 ICPOCNN.co.jpより
伊集院が言ってたけど、相撲の人たちももう少しガサの時期ズレてたら・・・

アップル、iPhone 4の全購入者に無料でケースを配布Engadget Japaneseより
それにしても、今回の不良はひでぇな

関東から九州までまとめて梅雨明けした!◆めっつぉ - Intermezzoより
早い梅雨明けなのかな?
なんにせよ、これからは暑さとの勝負だな!もやしっ子にはキツイわぁ~

エイズワクチン、いよいよ実現へ 開発の第一人者に聞くEscapismより
ついにくる~?

スライムは飲み物です――「ドラゴンクエスト とろとろスライム」を飲んでみた あっ!とランダムblogより
普通に高いな

ソフトバンク松中信彦選手の親戚は、ウエスト48cmのキュートなアイドルでした桃戯右士より
なかなか可愛い


【映画】
【映画】「昔のジブリは良かった」と思っている人にこそ勧めたい 「借りぐらしのアリエッティ」移譲記章より
ポニョは糞だったからあんまり信用できねぇ

劇場版『蒼穹のファフナー』12月25日公開決定! クリスマスか・・天涯の森より
まさかの25日とか


【フィギュア】
■驚きのリアルさ!ピンクのビニール傘を切削加工でビームサーベル化:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
本気すぎて拭いたww


【アニメ】
人気声優、痴漢にあう 胸を鷲掴みにされ絶叫まにあっくすZより
すげぇな・・・・一度はやってみたいさわり方だけどさ


【漫画・本】
「もやしもん」石川が東京駅の原画展会場でサイン会痕跡症候群より
そういえば、9巻買ってないな


【ゲーム】
DS『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』で僧侶リフに頭を丸められるとこうなるはちま起稿より
ワロタwww

PS3『Killzone 3』が凄い、なんとローディング画面無し! オレ的ゲーム速報@刃より
本当かよ?まぁ、私はFPSはキーボードとマウス派なんで買いませんが

Game*Sparkリサーチ『海外ゲームのローカライズについてどう思いますか?』結果発表 (39)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
個人的には全編字幕がいい

「Medal of Honor」マルチプレイβテストレポート。MoHシリーズの最新作は,ライバルを蹴落として王座に返り咲けるか4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
白兵戦主体ってのはすごくいいと思う。
間違いなく買いますね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
六本木おそろしいな!!!!
A5の肉はすんごいうまかった!!!
でもさ、なんだあの人ごみwwww人多すぎだろ、しかも多国籍軍なのなwww

つか、2次会はターツバーみたいなところだったんだけど、2万強もした金額がまさかの「タダ」になるとかなwww
タダより安いもんないってのはまさにこのこと・・・・・ポルナレフもびっくりだわwww
なんか会計時にさ、12面タイかな?ダイス3つあって、合計で10出たら安くしてあげるって聞いてさ、後々わかったんだけど、その安くってのは聞き間違いでタダにしてあげるってサービスらしくてね、んで、1投目投げたらまさかの「合計10」
結果2次会費なしになるっつうねwwwさすが六本木だわwwww
あれは眠らない町になるわけだな・・・



> 大人のパーティーは、ぐぐれば出てくる!
> そう言った類のに参加して来た!
>
> 後ろから突かれながら、オレのを前でくわえてるとか、テラ興奮したw
> ぱ○ずりも喜んでしてくれたし、狭射したw
>
>
> 明日はなんか33歳のきょぬーとすること確定事項w
> テラうますw
⇒でも結局金出すんだろ?そしたらなぁ~・・・・
つか、彼女欲しいわ・・・3連休何しよ・・・・


> 今日ガンダムジェット見に空港行ってきた。
> 結構近くで見れたけど、一回みたら十分かな。
⇒まぁ、そうだろうね・・・
むしろ、ニュースサイトの画像で満足なんだけど。エヴァの頭部とかもwww


> きいが謝んのは、そういうことを気にする人たちこそが飯の種だからでしょうなw
> そんな理解のある奴等がアイドルに金落とすわけがない…。
⇒なるほど、たしかにそうだな。
つか、そもそも北野きいなんて興味ないけどな



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1482-1d3f5d1d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
