美容 求人 医師 求人 Hematuria - ビチビチシャーシャー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ビチビチシャーシャー


【今日の一押し】
【致死性ウイルス】日本で再現 「28日後・・・」 ハムスター速報 - ライブドアブログより
私のアパートの限界の前の家にけっこう可愛い女の人がいることを最近発見した。
まちがいなく家に呼ぶね、そうなったら・・・

【2ちゃん系】
映画「GANTZ」の予告編映像がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なんか意味の無い映画になりそう

☆グロ注意!■恐怖のキャラクター「カツオ人間」が話題痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まちがいなくグロ認定だなww

13歳未満とのセックスは同意があっても強姦ですアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
むしろ、究極のロリコンだな・・・・12歳って

■女の子って水着試着するけどニコニコVIP2chより
へ~、こういうの意外と知らない

世界最強の料理っておにぎりだよなVIPPERな俺より
むしろ、コメとなにかしょっぱいもオカズだな


【情報・ネタ】
大阪刑務所で受刑者死亡 熱中症かTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
刑務所にエコは無いのか(^ω^#)ビキビキ

ひろゆきブログ:クーラーを使わない話と、肩こりにならない話ugNews.netより
中にはこういう人もいるって話だな

■アメリカで売ってるクリーム2倍のオレオ「OREO Double Stuf」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
さすが肥満大国

台風3号が発生移譲記章より
そういえば、台風の情報あまり聞かないね
これから本格的にか

夏のボーナスいくら出た? ちなみに一番多かったのは任天堂はちま起稿より
やっぱ任天堂すげぇな
私は先月もらいましたが、手取り50でしたね。車検で25万吹っ飛びましたけど(^ω^;)


【フィギュア】
最高気温36度超えた猛暑日 「どせいさん」着ぐるみ 暑さのあまりグッタリアキバBlog(秋葉原ブログ)より
どせいさん久しぶりに見たわwww


【漫画・本】
「進撃の巨人」の面白さがヤバイ痕跡症候群より
マガジンの読みきりで1話でしたっけ?載ったの覚えてる。すんごいおもしろかった
こんどそろえてみようと思う


【ゲーム】
Windows版『ファイナルファンタジーXIV』必要/推奨動作環境を公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
糞拭いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
推奨のグラボGTX460かよwwwほぼ最新じゃねかよwwww
でも、グラボ以外は満たしてるな。ようはグラボか・・・・・・つか、PS3すげぇな

『Capcom vs. Namco』&『Namco vs. Capcom』2つの新作格ゲーが開発中!? オレ的ゲーム速報@刃より
これはなかなか期待できそう
ようは、2Dと3Dってことでしょ?

海外プレイヤーが『Modern Warfare 2』のイースターエッグを発見!?オバちゃんがブチギレ (69)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
マジかwwwwwすんげぇネタだなwwwww
しかもおばちゃん強すぎるwww


【18禁】
■沢本あすか、“ほぼ全裸”のすんごい格好でライブ俺的ニュースの盛りwより
結局ただのAV女優ですや~ん


【動画】
鉄砲水に流される瞬間Hiroiroより
不謹慎だけど、こういうアトラクションあったら面白そうだな


【画像】
ジェットコースターに乗りながら面白いネタを披露する人たちGIGAZINE(ギガジン) - 「DECULTURE PT2X2」が発売されるも不具合で販売中止に、「PT2を超える」部分は不明のままより
おっぱい率たかし


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ビチビチシャーシャーやねん
日曜から下痢がとまりません・・・・・むしろ、ウンコとかじゃなくて、尻からちょい粘着の液体が出るwwww
今なら言えるけど、ボールが便器に代わっただけで、ツバサ君以上に友達だよ。毎時トイレに駆け込むみたいにね・・・

なんなんだろうね・・・
調べると腸炎?みたいで、薬飲むよりか自力回復のほうがいいって書いてあるから、しかたなくポカリのんじゃぁ~トイレに駆け込むってのを日曜から繰り返してる。

はぁ~、早くこの夏を満喫できるよう、満喫太郎になりたいわ



> サマーウォーズ楽しみー!
⇒同士!!!!
私も大好きな映画のひとつなので確実に2回見るね。リアルタイムと録画で


> 穴兄弟www
> ソープは未体験だなぁ。
> デリヘルでってのはあったけど。
>
> 今思い出したけど10年くらい前に大阪のデリで呼んだ子が
> 女の子二人で東京まで出張してハッ○リ栄養学校の
> ハット○先生と3Pしたって言ってたわw
⇒ちょwww服部wwwww
ちなみに、従兄弟の結婚式で秋田行った時、式場の横の料理屋で講演するみたいで、エレベータでばったりあったよ
まったくオーラ無かったけどなwww


> アリエッティ見てきたよ。
> 小人を駆除しようとする家政婦ばあさんの動機づけがはっきりと欠落していて
> 後味が酷く悪いんだけど、普通に70点以上の出来だった。
> ポニョより全然良作。
⇒それ、どっかのサイトでも言ってたなぁ~
その人の解釈だと、田舎のばあさんって、ゴキとか虫に異常に反応して殺そうとする熱意が、たんに小人に向けられただけじゃないかとかって書かれてて、妙に納得した。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1484-05dbb298

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ビチビチシャーシャー

この時期のトイレはサウナ状態じゃないか?
汗やらなんやらで辛そうな…

  • 20100721
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
