美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガスト

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ガスト


【今日の一押し】
姉が看護師だったんだが、大根ささってた奴がきたそうだ。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
クソワロタwwww
でも、この後きっと良い仲になれてそうでいいなぁ~って思う

【2ちゃん系】
デートで彼氏にしてもらいたいこと → 運転・送り迎え・支払い・・・ (´・ω・`)【2ch】ニュー速クオリティより
無いわ

中井拉致問題担当相「金賢姫のヘリ遊覧が非難されるなら、世界中の情報を持った人は誰も日本に来ない」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
結論出るの早いがそのとおりだな

処女のくせに非処女と偽ってセクロスしてきたけど質問ある?カナ速より
まぁ、思い出作りって本人も認めてるからよかったと

エンディング後の後日談を見たいゲームゲーム板見るよ!より
ちょwwww
111の言ってることは本当なのかよ!!!!!

半年に1回はやらかす失敗きつん速報より
酒にのまれる・・・・


【情報・ネタ】
横峯パパ「事件に深く関与」プロレスラー逮捕の恐喝事件めぐり、会社役員は「起訴相当」 検察審査会TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
娘は最高な人間なんだけど、パパはろくでもねぇな

金元死刑囚の来日、蓮池透氏「政治パフォーマンスだ」朝日より
被害者サイドから言われたらもう言い逃れできんだろ
まぁ、誰が見てもパフォーマンスだし無駄金・・・・・そして、意味がわからない

ナイツ、Wコロンをねたむ「ふざけ…サンスポより
どっちもそ○かだけどさwww

テレビ好きが選ぶ歴代ドラマのベストカップル1位はあの凸凹コンビ!情報屋さん。より
派遣社員だっけか?大泉と篠原のカップルって言っていいのかしらんが、あれはおもしろかった

アップル iPhone 4 ホワイトモデル再延期、「年内発売」へEngadget Japaneseより
やっぱホワイトもダメだったのか

ボーイング社、7人乗りの次世代宇宙船開発へEUROPA(エウロパ)より
死ぬ前に普通に宇宙旅行できる日はくるのだろうか

古物携帯→X→ポルシェ!17歳のわらしべ長者、ネット物々交換の履歴より
なかなか夢のアルお話


【映画】
金曜ロードショーの「サマーウォーズ」放送は一部カット!?天涯の森より
尺の関係からしゃぁないな

ブラッド・ピットが、新作ゾンビ映画の主演に決定! 舞台は中国の奥地。イレギュラーエレクトロンより
この手の映画に出るのは珍しいので期待。原作も面白いみたいだし


【漫画・本】
平野耕太『ドリフターズ』の、異世界の文字を解読するゴルゴ31より
よく見てるなぁ~、そしてヒラコーもよく考えてるな

【ギャンブルフィッシュ】感動と脱衣の最終回!完(アヴィ)ッ!!!ゴルゴ31より
ぶっちゃけ最後のほうはあまり楽しくなかったけど、こういう最後まで脱衣を貫き通すのはいいねwww


【ゲーム】
■『Marvel Vs. Capcom 3』Marvelサイトに掲載されたイメージからアマテラスとThorの参戦が判明!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まさかのアマテラス参戦www

GoW3最強の戦士の画像公開!!移譲記章より
GoWあまりしらないけど、これは最強ってか最凶

『007』の新作ゲームがPS3とXbox360とDSで発売! オレ的ゲーム速報@刃より
ぶっちゃけ映画の新作だしてください・・・・はよ問題解決しねぇかなぁ

ライトアップされた「魔法使いの夜」大看板痕跡症候群より
今回から全年齢なんだよね。どうしよう、初回で買うとほぼ万札なんだけど、この手のゲームは値段下がらなそう


【18禁】
男たちが幼いときから恋い焦がれてやまない「ぱふぱふ」の写真いろいろGIGAZINE(ギガジン) - 男たちが幼いときから恋い焦がれてやまない「ぱふぱふ」の写真いろいろより
実際男側からだけど、あまり気持ちのいいもんではないよね。テンションは上がるけど

12歳でバストが105センチ! 巨乳症の少女が縮胸手術へ―陝西省桃戯右士より
期待して見た私がダメだった


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
特に無し
本気で特に書くことがないです。
しいていうなら、ガストのファミリー向けじゃない、一人でも入れるほうのガスト最高
がっつり食べれて安いってのがいいね。普通のガストでも同じメニュー出して欲しいぐらい






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1486-b5372281

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

サマーウォーズって家族と観ても大丈夫?
気まずくなったりしない?

  • 20100724
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
