美容 求人 医師 求人 Hematuria - ピッカピカ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ピッカピカ


【今日の一押し】
記録更新なるか 「機動戦士ガンダムUC」最新巻が登場まにあっくすZより
プロモ動画も見れます。原作しらなくて、逆シャアまで知ってる人はここで食いつくだろうな
ちなみに、劇場で買うと普通の初回限定版プラスアルファがあります

【2ちゃん系】
FX厨しぼーん。レバレッジ50倍に【2ch】ニュー速クオリティより
どっちなんだろうね、縛りで天国とみるか、地獄とみるか・・・

「若者は飲みニケーションが足りん!」 全職員に飲み代2000円支給…杜の都信金痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
本気だったら5千円ぐらい出せ

ビッチの北乃きい(19)、ブログから謝罪文を削除! 約3400件の応援コメントも消えファン発狂アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もういいっしょ、こんな娘その辺にいるって

一人回転寿司wwwハムスター速報 - ライブドアブログより
くら寿司近くにあるけど、いっつも駐車場激混みなんだけど。誰かと行きたい・・・


【情報・ネタ】
ドトールでオレンジジュース氷無しで頼んだらこの量で出てきたよ!ugNews.netより
ボられたwww

「光回線100%なら、NTTを自由に」 原口総務相朝日より
つか、非現実案じゃん

ロッテ西岡&徳澤、ブログで「入籍…サンスポより
あんまり関係ないけど、お相手のモデルさんを名前で検索したら、整形についての画像があった
私は整形をダメだとは思わないのでいいんですけどね

視聴率 7/22ぐるぐるナインティナイン 頑張る 情報屋さん。より
頑張るっていうか、その日一じゃねぇかよ

矢部浩之と加藤浩次がラジオで語る 「今のめちゃイケは、ツートップがいない」にゅーす特報。より
たしかに!!!
山さん帰ってことないかなぁ~

酷暑でも、ブランケット女子、腹巻き女子が出没中。働く女子の冷房対策って?Escapismより
腹巻は男でも欲しい

うちのエースの彼女の兄貴がAKB48大島、ウエンツの二人と飲んだからガチで付き合ってるw桃戯右士より
もう真相は闇の中だな


【フィギュア】
一般公開開始された静岡の実物大ガンダム、オフィシャルショップでは3時間以上の行列GIGAZINE(ギガジン) - 札束から白い粉まで、「運び屋」気分になれるリアルなスーツケース用ステッカーより
う~ん、ビームサーベルの色がやっぱりちょっと寂しいなぁ


【漫画・本】
「少女ファイト」7巻に藤田和日郎ら30名集結、原画展もMOON CHRONICLEより
まだチャンスあるかも!!!
昨日発売なので、まだの人はいそげよ


【ゲーム】
リメイクして欲しいPSの名作と言えば? 一位はもちろん… オレ的ゲーム速報@刃より
レジェンドオブドラグーンなんてまたえらいソフトあがってるなぁ~


【18禁】
アダルトビデオ業界「これからはHTML5とiPhoneに力を入れていく、3Dはまだ早い」移譲記章より
たしかに、そっちの需要のほうがありそう

ソープ業界にもIT革命…吉原データベ…ZAKZAKより
本当かどうかしらんが


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近夕方から夜にかけて空ピッカピカ光ってるね・・・
気づいてる人どのくらいいるんだろう?
リアルに雷の線が見えるぐらい頻繁に光ってるからちょっと幻想的。
たぶんこの時期しか見れないからお勧め。

あと、偶然だけど、今日首都高走ったらほぼ同じ高さぐらいのところで花火上がったwww
ああいうのあまりみたことなかったから、すんごいうれしかった。
一人っきりの車内でプチ騒ぎした・・・・・渋滞だったけど



> サマーウォーズって家族と観ても大丈夫?
> 気まずくなったりしない?
⇒ぜんぜん大丈夫だよ
むしろ、家族の絆みたいなもんがテーマだから家族一緒に見たほうがいいかも
しいて言うなら、ニートだと気まずいなww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1487-bbab2eee

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ピッカピカ

会社のほぼ同期が自殺した。
そんな一日。
昨日は、研修に来てる中国人に告白された。断ったら泣かれた。

  • 20100725
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
