美容 求人 医師 求人 Hematuria - 時代なのかなぁ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



時代なのかなぁ


【今日の一押し】
たけのこの里が売上で大勝利!キノコ厨涙目敗走移譲記章より
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

はい、きのこ派です

【2ちゃん系】
アメリカ人が画期的なサンドイッチを開発したぞ【2ch】ニュー速クオリティより
でもおいしそうとも思う

夫が「浮気してやる!」って叫んで出ていったハムスター速報 - ライブドアブログより
結婚できたらの話だけど、絶対に性生活だけは充実させようと思うんだ
師匠は極楽の加藤だww

海外違法マンガ配信最大手OneMangaが全漫画削除・配信停止→外国人は阿鼻叫喚痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
残念だったな!!!
フハハハアハハハハハアハハ

なんだ男かアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
仕事は・・・・・工エエェ(´д`)ェエエ工

おまえらヘルスで働いてた娘を嫁にできる?カナ速より
私は意外とできる派かな

日清『ラ王』が生産終了に--7/30に別れを惜しむ“追湯”イベント開催未定なブログより
この時間帯にみるスレじゃなかった

【26時間テレビ】タモリ「マラソンで感動する?いや見てないもん」発言について語ろうVIPPERな俺より
たしかにwww


【情報・ネタ】
日本サッカーが南米や欧州の列強に追いつくことができない絶対的な理由。 TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
そうなんかな?個人的には違うような気もするけど

ジョン・ボン・ジョヴィ、5Pも当然だった23歳当時の写真が流出ugNews.netより
いいんじゃないのかwww

日テレ・山本真純アナが飛び降り自殺かサンスポより
知らないけど、なんで死ぬんだろうな・・・・・普通の人なんかよりよっぽど良い生活できるというのに

「水曜どうでしょう」4年ぶりの新作、撮影スタートかGIGAZINE(ギガジン) - Androidスマートフォン「HTC Desire X06HTII」はソニーの最先端液晶を採用して性能向上、品薄も解消へより
引っ越してから私もようやく見れる環境にいるので毎週楽しみに見てる

小悪魔女子大生のサーバエンジニア日記 はてなブックマーク - 人気エントリーより
なかなか面白くて、わかりやすいイラストつき

秋葉原無差別殺傷事件 加藤智大被告の一面桃戯右士より
リア充だろっていいたくなるほどの経歴なのに・・・・

ダルビッシュ、オッサンに説教され反論 「不況で贅沢できない人も多い。松茸食べたとか、口に気をつけろ」まにあっくすZより
相変わらずダルはいじめられるなwww
でも、ダルのほうが正しいわ


【映画】
ブルース・ウィリス、映画『ダイハード5』制作を宣言!?イレギュラーエレクトロンより
ダイハードみたいな単純な映画好きなんでぜひとも作って欲しいなぁ


【フィギュア】
ワンフェスで「精子」を売りに出した漢たち。しかも完売にゅーす特報。より
アイデア賞をあげたい


【漫画・本】
■島本和彦描くマンガ版「Gガンダム」本日発売ダムエーから:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
さっき読んだけど、地味にお笑いも入ってるので面白く読めた

『ワンピース』その日奴は再び世界に名を轟かす!ルフィが起こした事件とは!?MOON CHRONICLEより
ずいぶんひっぱるよね・・・・・・その分期待したいが!!!

伊藤悠「シュトヘル」が月刊!スピリッツで移籍新連載ゴルゴ31より
もはやストーリーがわけわかめなんで大いにOK


【ゲーム】
「ストリートファイター」と「鉄拳」が夢のコラボ。新作格闘ゲームプロジェクト「ストリートファイター クロス 鉄拳」本日始動本能主義より
意外とそのまんまだったな

『ラブプラスアーケード(仮題)』ロケテストリポート◆めっつぉ - Intermezzoより
マジで精子とか画面についてそうで怖い

カプコン「外注使ってバイオとか乱発するわw」はちま起稿より
派生は興味ないからいいんだけどね
ちゃんとした本編のバイオは結局3年周期とかそんなもんなんだし


【動画】
な、なにこれ?? 意味不明すぎる日本の不思議少女の動画情報屋さん。より
ホラー映画ばりのメイクと美声wwww
でも、素は意外と可愛いと思うんだ

しょうもない珍事件でニッポン放送の女性アナ吹き出すあっ!とランダムblogより
笑ってもおかしくないからしゃぁないわ

■ こんなのアリ!? スイカ割りの「信じられない割り方」スロー映像を公開楽画喜堂より
動画はこれ
なかなかおもしろいwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そろそろ甲子園の時期がやってまいりました。
一応、暇見つけては地区予選見てたんだけど、日大三高は完璧采配ミスだなwww
とまぁ、そんな感じでちょっとお酒飲みつつ見てました。ぶっちゃけ、打者みんな私だったら余裕で甲子園だとも思った
中学時代新聞に載ったぐらい活躍したんだぜ!!!!ってのが私の唯一の自慢ですm9(^Д^)プギャー

んで、気になったんだけど、最近は普通にサングラスして守備についたりしてるのね
なんか時代だなぁ~って思うけど、あれはあれで大切だよ。やったことあればみんな一度は太陽にやられるよねwww
でも、まさか試合でかける時がくるなんてね・・・・・時代だなぁ~



> 会社のほぼ同期が自殺した。
> そんな一日。
> 昨日は、研修に来てる中国人に告白された。断ったら泣かれた。
⇒いや、中華いっとけよ!!!!
意外といいかもしんないよ?最近化粧美人よりも、整形美人のほうがいいんではないかと思ってきています


> haranbanjo- dana www
⇒まぁ、そうだな・・・・・親の離婚やらさ・・・・
って、私のことかな?上のコメのことか?

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1488-c88ae4dc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 時代なのかなぁ

別人だけど、色眼鏡抜きにしても大陸系はきついぞ~。
外国人接客する機会多い仕事なんだけど、
良い悪いではなく、マナーを始めとした常識観念が『違う』。
奴等の自己主張の強さは半端ねえ。

  • 20100728
  • 暇人さん ♦ojBJu5Sc
  • URL
  • 編集 ]
マスコミを信用してはいかん

マスコミに出てくる弁護士が優秀だと思ったら大間違いだ。中には優秀な奴もおるけど。

http://www.youtube.com/watch?v=APlyq__le7I
民主党陣営がたちあがれ日本の演説妨害

http://www.youtube.com/watch?v=QxgiNg_chpA
レンホー 公職選挙法違反疑惑

http://www.youtube.com/watch?v=oiF1B4iNbQc
やらせ報道の証拠動画

http://www.youtube.com/watch?v=7iN2byu6Vjk
愛知長久手立てこもり外伝~マスゴミ喫煙マナーノーカット編~

  • 20100728
  • らんまる ♦kXXFz23M
  • URL
  • 編集 ]

マスコミを信用してはいかんby北村晴男


http://www.youtube.com/watch?v=9Dk0J3JKgO0
マスコミによる隠蔽の実態―隠蔽されるジャニーズの児童虐待―

http://www.youtube.com/watch?v=_bgHL44MNjU
民主党議員が江藤拓議員(自民)に対して暴言

http://www.youtube.com/watch?v=Pe4RmyRX1YI
菅直人首相 安倍さんに拉致実行犯シンガンスとの関係を指摘され逆ギレ

  • 20100728
  • らんまる ♦vAuxo88U
  • URL
  • 編集 ]
Re:

真実を語ると干されます。
「メディアを批判する人々」の動画の北村晴男弁護士のセリフがいい。

騒音おばさんの真実 メディアの罠
http://www.youtube.com/watch?v=uyP99Q5IQH0

メディアを批判する勇敢な人々、出入り禁止になった人々
http://www.youtube.com/watch?v=JYyobDHk-JM

小沢一郎 ~ 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係
http://www.youtube.com/watch?v=gdKVt_vKCHc

国民が知らない反日の実態
http://www.youtube.com/watch?v=GZFpn9P1hyI

民主党を支えるテロリストたち
http://www.youtube.com/watch?v=hnhFvYOdhbw

  • 20100728
  • らんまる ♦miYJwV3E
  • URL
  • 編集 ]
Re:

Project X 中東に平和と繁栄の回廊を描け ~ 麻生太郎の挑戦
http://www.youtube.com/watch?v=pZWOFKfEBXE

マスコミが報道しない「ブルーリボンバッジ」
http://www.youtube.com/watch?v=TSKanD9-5mg

日本国旗を切り刻む民主党
http://www.youtube.com/watch?v=b9uKB1LBuhg

  • 20100728
  • らんまる ♦CuejWhws
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
