美容 求人 医師 求人 Hematuria - アルコール入れると宇宙

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



アルコール入れると宇宙


【今日の一押し】
メキシコ湾に浮かぶ原油が激減  海中の微生物が分解した模様移譲記章より
地球の順応力のすばらしさ

【2ちゃん系】
2ちゃんねるのdat落ちしたスレをワンクリックで復活させる拡張機能...はてなブックマーク - 人気エントリーより
これはうれしいひといるんでは?

うpろだにエロ画像をたった2枚うpしただけの男性 問答無用で逮捕w【2ch】ニュー速クオリティより
・・・・・・・・(^ω^;)

Gカップ以上の巨乳アイドルまとめ50人情報屋さん。より
最近だとあんまりめずらしくないよね

「萌えキャラ」ゼリーに予約殺到!!! 【瀬戸農産物加工企業組合】【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ちょwwwww商品持ってる女の人!!!!

俺これ無限に食えちゃうんじゃね?って思ってるものぶる速-VIPより
北海道の青ノリだっけかな?すんごいうまくて、あれなら無限にいけるなって本気で思ったことアル

デーブ解雇カナ速より
むしろ、ここまでの醜態をさらした西武はドマイナス

■昨日すごく斬新なナンパ見たニコニコVIP2chより
クオリティ糞高洲!!!

田んぼアートが見ごろハムスター速報 - ライブドアブログより
たしかに!!!
想像以上にすごい・・・


【情報・ネタ】
あやしい:「音質が良くなる」ファンケーブルやUSBカードが登場ugNews.netより
これほんとうなんかね?

「梨園は難しくありません」朝日より
幸せそうでええなぁ~

地球を救うために現れた自称スーパーマンの弟「レイ」GIGAZINE(ギガジン) - 地球を救うために現れた自称スーパーマンの弟「レイ」より
関係ないけど、スーパーマンのパチンコまったく当たる気配なしwww

スマートフォン対応サイトの作り方、教えますEscapismより
もはやこんな時代になるとはね

mova、FOMAに続く、次世代ケータイは「Xi(クロッシィ)」に決定◆めっつぉ - Intermezzoより
とにかく、スマートフォンの電子マネーをね

加藤智大被告「居場所なく、やるしかないと」読売より
最近よく出るが、マジでリア充人間なんだよな昔は

「世界笑える!ジャーナル」 で、矢部太郎の結婚相手が来ないハプニングにゅーす特報。より
例のあのプロジェクトやね

中川翔子、ダイバー免許取得 & すっぴん公開まにあっくすZより
なかなか可愛いのは認めるが、短足やねww


【フィギュア】
■プロのアドバイスで、自分のガンプラを撮影しよう!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
よかったら


【漫画・本】
BLEACH 水色さんの大物オーラマジパネェ………そして空座町の守護者ついにキタ━━━ !!!!!痕跡症候群より
最近はなつかしいキャラ総出演だね


【ゲーム】
アトラスが王道RPG!? ラジアータストーリーズのスタッフによる完全新作『ラジアントヒストリア』がDSに登場はちま起稿より
アトラスはもっとえぐいの出すべき

世界的プロゲーマー考案の新型ゲーミングマウス登場、形はとってもシンプル!? オレ的ゲーム速報@刃より
私は、サイド+ホイールの横にもボタンひとつ欲しい


【動画】
本当に人間なの!? ロボットダンスバトルがアツい!ビタミンDXより
すごすぎてもう・・・・・・( ゚д゚ )


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっぱり飲むと胃袋宇宙になるね
1次会ジンギスカンちょろっと食べて、2次会寿司の食べ放題に行ったんだけど、普通に30貫近く食べれたなぁ~
普段20貫ぐらい食べれば満足なのに・・・・

あと、初めて2貫食いってのをやってみたのよ
一時の大食い王みたいな?意外と食べれるwwww
シャリきっついけどwwww

いやはや、意外と飲むと食べれるもんですな
おなか周りすんごい気になる・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ



> 別人だけど、色眼鏡抜きにしても大陸系はきついぞ~。
> 外国人接客する機会多い仕事なんだけど、
> 良い悪いではなく、マナーを始めとした常識観念が『違う』。
> 奴等の自己主張の強さは半端ねえ。
⇒そういうのやっぱり強いんだろうな・・・・・
一応昔留学生とかしってっから一部の人はそうなんだってことは知ってる
あと、みんなけっこう耳にするんだけど、台湾の人はすんごい親日だってね


> マスコミを信用してはいかん
> マスコミに出てくる弁護士が優秀だと思ったら大間違いだ。中には優秀な奴もおるけど。
>省略
⇒わかったわかったwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1489-e82a4333

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: アルコール入れると宇宙

唐突ですまん。
ユニコーンガンダムはゴットや∀にも勝てるってレスを見たんだけど
マジで?明鏡止水やナノマシンにも勝てるの?

回りに小説読破してるのがいなくてさ・・・。

  • 20100730
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
