美容 求人 医師 求人 Hematuria - 鬱マンデー・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



鬱マンデー・・・・・

2ちゃん
ガンダムとエヴァンゲリオンってどっちが強いんだ?
VIPPER.orz
イデオンの強さ→星をも切ると言っておこう

おてもと
虚脱log
うほっ

ゴミ捨て場にいっぱいCDR捨ててあったwwwww
あほニュース.zip
でも、CD-Rの処分はたしかに困るwwwwww

情報
発売延期になった「Windows Vista」。現時点で分かっている情報を整理してみよう!
パソコン・デジタル機器の情報サイト「デジタルARENA」
Vistaいいけど、性能の良いCPUなど使ってないとツライって聞いたのでしばらくはXPでいいです

クローズアップ現代のハッシュ晒し
本当は痛いテレビ番組 ココログ支店

WBC分配金で“延長戦” キューバ「寄付」 米は「資格なし」
Sankei Web
なにこのカッコいい国
永遠のアマチュア精神を忘れない・・・・・といって、メジャーリーガーも何人かいたりするwwww

まだ3分咲きだけど…上野公園、花見客でにぎわう
Sankei Web
見て見て父ちゃん!人がごみのようだ!!!wwwwwwwwww byムスカ
来週あたり、この2倍以上の人ごみになりそうな予感、いやむしろ悪寒

患者家族「同意ない」病院「カルテに記載」…延命中止
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
家族の同意があっても病院関係者以外の人にありましたなんて言えないんじゃないか?
私が患者だったら殺してくれって頼みます

「小顔整形」で拡大、売り上げ“サイズダウン”し脱税
ZAKZAK
この人テレビで見たけど、脱税したことに対して「自由に使えるから使った」とか潔すぎて逆に感心した

“大当たり”忘れられず勤務中パチスロ…チクられ発覚
ZAKZAK
ギャンブルにはまっちゃった人

アニメ
2006-03-26
MOON PHASE 雑記
東京国際アニメフェア2006で発表された新作タイトルまとめ
やっぱりアクエリオォォォォオオオオオン!がキタ!

ゲーム
スクエニがFF11にかわるMMORPGを開発中
Re:店員の戯言
もうちょっと簡単に入れるようなものならもっとユーザー増えると思う
FF11はそのへんもったいない

ちんぽっぽ
(・∀・)イイ・アクセス
うまくボールを投げよう




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/149-1db53886

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
