美容 求人 医師 求人 Hematuria - 七色ラーメン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



七色ラーメン

【今日の一押し】
スーパーゴキブリ「俺に殺虫剤は効かない・・・」 人類「どうやって倒せばいいんだ!」【2ch】ニュー速クオリティより
マジで、地上のゴキブリだけ殺せる兵器とかないもんかね

【2ちゃん系】
お台場に設置してある 『岡村さんへの応援メッセージを書こう』 っていう掲示板が酷い【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
とにかく早く元気な姿が見られれば良いな

自動車保有台数が減少…若者の車離れ顕著痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
つか、もっとデザインいいのとか出せよっていいたい
今の車って糞おもしろくもねぇのばっかだよ

【50枚】1920x1080に最適なカッコ良い壁紙よこせよ【おまけもあるよ】ぶる速-VIPより
最近大画面化が増えてきたおかげで1900×1080ってのがすぐに見つかるからいいね

デーブ大久保、球団に訴え出た選手を菊池雄星と決めつけて暴行していたのとーりあすより
タダのDQNだなww

見た目も肌触りもまるで人間…オリエント工業製の「奈々」ちゃん働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
そのうち・・・・・

外国人が着てる日本語Tシャツがやばいハムスター速報 - ライブドアブログより
でも、外人が着てるってことで許せるよなぁ~

ラーメンをズルズルすすって食べるのはマナー違反か未定なブログより
むしろ、すすらずに、一回一回箸で麺を運ぶ人のほうが意味不明・・・・・すすれないのか?


【情報・ネタ】
幼稚園出身の子の正答率、高い傾向 全国学力調査TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
なるほど、保育園出身涙目だな

UAE、ブラックベリー使用禁止へ 「通信監視難しい」朝日より
なんか変なところで抑制され始めてる

バラバラに分解するとホンモノの銃になる恐るべきパズル「The Intimidator」GIGAZINE(ギガジン) - 4万人分の骨で飾られた教会より
へ~

「たまに奥様って呼ばれて…」エビちゃん“新妻”実感!?ZAKZAKより
最初のころよりなんか劣化した

部屋が片付いている女子は3人に1人! 働く女子のお部屋の実態Escapismより
私から言わせれば、問答無用で汚い部屋の女は最低ですがね
ダイエットダイエットと言いながら間食ばかりしてるダメ女みたいなもんだ

堀江貴文インタビュー vol.1 「ホリエモンにネットでお金を儲ける方法を聞く」あっ!とランダムblogより
この人はやっぱり頭いいんだろうな

大阪2児遺棄事件 下村早苗容疑者のmixiやブログには幸せだった過去がにゅーす特報。より
つか、ハコヘル嬢って風俗嬢かよwww

ミケランジェロの「隠し絵」神の姿に脳幹解剖図AbsoluteSphereより
ん~、やっぱ天才は怖いな

■ 3Dテレビ全然売れない!主要4社参戦も「期待外れ」楽画喜堂より
当たりまえだと思うんだけどなぁ~・・・
あんなメガネが必要な技術なんてしょせんゲームぐらいにしか用途が見出せんでしょ
普段からあんなのかけてテレビとかありえん


【映画】
『ヒックとドラゴン』★前田有一の超映画批評★より
97点ってすんげぇ~点数高い!!!!
DVD待ちだな

シルベスター・スタローン64歳がアクションスター大集合の最新作『エクスペンダブルズ』で、現実に満身創痍で闘った証明のミニ・ドキュメンタリーと、『ヤング・ランボー』の話題!!イレギュラーエレクトロンより
もう肉体がきもいね


【アニメ】
世界コスプレサミット:名古屋のアキバ大須でコスプレーヤー700人がパレードMOON CHRONICLEより
朝日新聞にも載ってたね。時代か


【漫画・本】
谷川史子、内藤泰弘ら豪華面子「惑星のさみだれ」完結記念本痕跡症候群より
個人的にすんごいタイムリー
今日ブックオフで立ち読みした漫画


【ゲーム】
『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII』のボスキャラ“斎祀(サイキ)”を公開 - ファミ通.com 本能主義より
なんかブロリーみたいな変身の仕方だなww

『Call of Duty: Black Ops』の最新スクリーンショット公開!!・・・但しDS版 オレ的ゲーム速報@刃より
DSかよ!!!


【18禁】
【W杯巨乳美女】パラグアイの美しすぎるサポーター“ラリッサ・リケルメさん”の最新ヌード桃戯右士より
残念乳輪


【動画】
■花火でプリキュアオールスターズを表現(能代港まつり花火大会):::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
たしかにプリキュアだwww
だけど、言われんとわからんな

m9(^Д^)プギャー優勝目前でクラッシュしてマジギレするおバカなレーサー情報屋さん。より
バカすぎ

まもなくレーザー兵器登場?米海軍テスト映像EUROPA(エウロパ)より
昔、デニス・ロッドマンとスタローンの映画に出てきたハンディタイプのレーザーガンもそのうち作られんのかね


【画像】
Facebookで話題の美少女の全貌が明らかにugNews.netより
顔と身体のアンバランス

次で降りなければ・・・Hiroiroより
わかってんのかなww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
三鷹の七色っていうラーメン屋がうますぎる。
人生で初めてつけめんを食べておいしいと感じたお店。

一押しは、七色もやしつけ麺。
最高にうまいね。つか、普通のラーメンよりも、いままでまずいと感じたつけ麺がトップを張るぐらいそこのつけ麺うまい。
おすすめだね




> 唐突ですまん。
> ユニコーンガンダムはゴットや∀にも勝てるってレスを見たんだけど
> マジで?明鏡止水やナノマシンにも勝てるの?
>
> 回りに小説読破してるのがいなくてさ・・・。
⇒どうだろうな?Gは見てないからなんともいえないけど、ぶっちゃけユニコーンガンダムのラストは無敵だからな
だから、ターンAとかにも勝てると思うよ
見てなかったらだけど、ラストのほうはもうユニコーン無敵MSになってたじゃん?通常兵器とかんなレベルじゃないしな・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1490-d56a7251

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
