美容 求人 医師 求人 Hematuria - 時代きてるねこれ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



時代きてるねこれ


【今日の一押し】
迫力の実写シーンも!Linkin Parkと『Medal of Honor』のコラボトレイラーが遂に公開 (34)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
下でCoDのほうがって書いたけど、Medal of Honorもなかなかいいなww

【2ちゃん系】
【大阪・2児放置死】白石真澄(関西大学教授)「こういう事件が起こると母親が責められて異常のように報じられるが、私は彼女に同情的」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
何でも良いけど、んな中途半端な気持ちで子作りすんなって思う
ゴムぐらいはめろや

役 に 立 つ 知 識 上 げ て けぶる速-VIPより
まさに役に立つ

おまえらの浮気ってどこから?カナ速より
手をつなぐってのでアカンわぁ

■夏休みだしヤクザの話をしようと思うニコニコVIP2chより
今見てたら確実に空の向こうに行ってたなww

自衛隊の友人がFPSは実際の戦闘とは全く違うとか言ってるんだがきつん速報より
毎回こんなパターンだな

遊助の新曲「ミツバチ」の評価がひどい件ハムスター速報 - ライブドアブログより
そろそろ松坂が本気で起こってくれると思ってる

新手の賭博「携帯じゃんけん」を摘発 売上げ1億3千万 賞金支払い142万 業者ウハウハ未定なブログより
勝てるハズねぇだろwww
やる奴って相当なバカだな・・・・・計算もできないのか?って10%とかってのは後々わかったことか


【情報・ネタ】
「僕、全然才能ないので」 サイバーエージェント子会社“23歳新卒役員” アプリにかける1年目TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
たんなる広告塔になっただけなんじゃないのか?

■ビールから泡盛まで「もやしもん」コラボ酒は種類豊富:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近のビールはピカイチでうまい

「部屋からひどいにおい」 「111歳男性」の同居家族朝日より
関係ないけど、会社行くと30歳以上の人から異臭がする・・・・・臭いです

【求人募集】GIGAZINEのために働いてくれる記者・編集を募集しますGIGAZINE(ギガジン) - コレクターを色めきだたせる7歳の天才少年画家、作品に総額2000万円以上の値が付くより
ちなみに、どんぐらい給料もらえるのか気になる

「パケ代40万円」に綾小路翔嘆く、海外でスマートフォン使い高額請求情報屋さん。より
こういう光の部分のツイッターはいいよね
実際はこんなんばっかりじゃねぇ~けどww

寝ないと太るって本当?Escapismより
なるほど

【2児放置死】粘着テープでドアを固定して監禁 殺意があったとしか思えない桃戯右士より
マジでこういう女は死ねばいいと思う。つか、今の法律赤ちゃんとかに対する刑罰が軽すぎる
女子高生でトイレで出産とか言うやつも、マジで軽々しくしすぎだろ、一生豚バコ入ってろよ

袴田吉彦の結婚相手、グラドル河中あいの意外な過去が続々。金髪、眉なし…にゅーす特報。より
けっこう残念おっぱい感あるね

最高時速20000キロの電車を開発へ 10年後には実現予定まにあっくすZより
まちがいなくGで死ぬな


【格闘技】
[動画]UFC初勝利の五味が喜び語るスポーツナビ | 格闘技より
文句なしの試合運びと右フックだわ・・・・・鳥肌たった
【UFC on Versus】五味隆典vsタイソン・グリフィン - nicozonここで見れると思う


【映画】
劇場版『機動戦士ガンダム00』 TV用?CM公開! 楽しみすなぁMOON CHRONICLEより
つか、尺足りるのかよって感じwww


【漫画・本】
漫画違法スキャンサイト停止 海外vs.日本で大論争◆めっつぉ - Intermezzoより
ダメなもんはダメだぜ外人よぉ~

蒼き鬼はいったい何者なのか……「ブレイク ブレイド」外伝小説最新話掲載おねがいガイガーより
Windows7にしたときブレイクブレイド読めなくなってたんだけど、久々にアクセスしてみたら読めた・・・・
FUCK!いつのまにかに、メガネ君死んでるっぽいしなんなんだ


【ゲーム】
『ベヨネッタ』や『Batman: Arkham Asylum』などの有名ゲームを2Dデメイク!Re:戯言より
地味にこのマリカーおもしろそうwww

『マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド』ファミ通.com独占対戦動画を公開本能主義より
アマテラスいるねww
ワオーン!!

【FPS】『バトルフィールド3』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! オレ的ゲーム速報@刃より
わたしは一応CoDを信じたい

テーマは“時間移動”。アトラスのニンテンドーDS用RPG「ラジアントヒストリア」公式サイトがオープン4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
アトラスにはもちっとエグいの期待してるんだけどなぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久しぶりに残業しますた。
そして、合コンの話がこの先3件もきますた。

今私は確実にノっている!!!!






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1492-f37f2d70

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
