美容 求人 医師 求人 Hematuria - 半額でかし!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



半額でかし!


【今日の一押し】
コミュニケーション能力がないと嘆く人の特徴喪男のまとめ切れない事。より
すげぇ~あるあるwwwww
ちなみに、絶対に仕事やる場合一人いるよね・・・・

【2ちゃん系】
【フジ】声優の平野綾さん、公共の電波で「AYASTYLE」について言及【2ch】ニュー速クオリティより
こんだけかわいけりゃ非だろうな

1日4,000円も使う富豪女子…お金が貯まらない人の生活習慣【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
使いすぎだろバーローwwww

【高齢者不明】 北九州市は487人の「4割と接触できず」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
怪しいよぉ~、すんごい日本怪しい国だよぉ~

価格.comで比較して欲しいもの2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
新しい事業できたな!!!!

【3次元】美味しそうな画像くださいカナ速より
腹減ってる人は絶対に見ちゃダメ

【アメリカ】ご当地対抗高カロリーフードが凄い 二郎完敗暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
こっとは大丈夫。ただし☆グロ注意!だぜwww

子ども手当、在日外国人が母国に残した子ども7,746人にも支給 計10億円ハムスター速報 - ライブドアブログより
もう日本オワタ\(^o^)/

トイストーリーのウッディさんがエロすぎる件ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
糞ワロタwwww


【情報・ネタ】
ファミマ、食べるラー油おむすび全国展開 目標5倍の売り上げで決断TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
おにぎりで思い出したけど、バクダンっての初めて食った。普通のおにぎりだった

ココイチ、チキンラーメン使ったカレーを発売――阪急池田駅前店など3店でugNews.netより
ココイチってけして安くないよね

この画面が表示されたら要注意!
ワンクリック請求の代表的な画面例9種
Impress ITより
ダイヤルQ2世代からしたら屁みたいなもんだな

桑田佳祐さん、手術終え経過良好 声出た 少し歩いた朝日より
よかったよかった

作者が逮捕されたタコイカウイルスかわいい移譲記章より
この人2度目なんだよなwww
技術はすごいんだろう

シャープが世界初の「3Dスマートフォン」を年内に発売へ、裸眼3D対応で立体映像も撮影可能GIGAZINE(ギガジン) - 多数派の意見は、すでに対立する見解を持っている人には受け入れられないより
ぶっちゃけそういうのあまり期待してないんだけど・・・

「男らしい!」と感じるカレーの食べ方9パターンEscapismより
7と8だけはわからんわ
ちなみに、私はルーが少しで十分な人

登山道でこんなのと出くわしたら高山病にもなろうて桃戯右士より
なめてる奴は死ねばいいんだよ

■ トヨタ スープラ 復活か 米報道楽画喜堂より
本気で一歩ぬきんでるためなら、内装とカッコいい外装にすればいいんだよ。それでオプションつけて300ぐらいが理想


【アニメ】
声優の田中理恵さん、電車内で若者に説教をするMOON CHRONICLEより
ちょっと怒られたい気持ち出るなww


【漫画・本】
ワンピース 最新話 感想情報屋さん。より
よくみてんなぁ~
イレズミの存在はきづかんかった

「ワンピース」世界政府とか五老星とヤマカムより
ペローナはまじで良い子

南海キャンディーズ しずちゃんの描いた絵がうまいにゅーす特報。より
ちょっと闇抱えてる絵だね(^ω^;)

パチンコ「CRモンキーターン」記者発表会開催!ゴルゴ31より
なにーーーーーーー!
ちょっときになるわぁ~


【ゲーム】
「テイルズ オブ」発表会でPS3新作など4タイトル発表◆めっつぉ - Intermezzoより
あまり新鮮なのはなし

ポケモンブラック・ホワイトではエンディングまで新ポケモンしか飛び出してこないはちま起稿より
ポケモン一新かっ!

『Crysis 2』の発売が2011年以降に延期、EAの決算報告で明らかに (70)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
しゃぁないしゃぁない。今年はCoDとかで満足するさ

スクエニ、「コール オブ デューティ ブラックオプス」最新スクリーンショットを公開 GAME Watchより
リンク先行くと、CoDMW2の続編とか書かれてるけど、たしかそれはないんだよね?あれ?


【画像】
☆グロ注意!■昆虫を電子顕微鏡で見てみると・・・Hiroiroより
ちっちゃければちっちゃいほどキモスwww

チャイナ服のお姉さんが次々と失神 やばい倒れっぷりまにあっくすZより
想像したけど、レベルがちがった


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
キャンペーンでビール、サワー系を半額で出してるお店があったんで昨日のみにいったんですけど、やっぱり半額ってデカイ!
結果一人4000円だったんだけど、飲み代が半額じゃなかったら7000円以上いってたからね・・・
いや、飲んでばっかだなマジで。
冷静に考えると、朝普通に胃にビールが残ってる感バリバリあったもんな・・・・

でも、この季節やめられんなwww
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1493-5871582f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 半額でかし!

田中理恵みたいなバニーの服が似合っちゃうような美人に
「次の駅で降りろ」なんて凄まれてから説教なんてされたら正直興奮する

  • 20100804
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
